一門クエ・海攻略編

昨日は、一門クエで海攻略に行きました

メンバーは、ひなっち(鎧)、ホセさん(武士)、リノちゃん(暗殺)
さきさん(演舞)、西さん(医術)、私(武芸)とお手伝いの古神さん

全員海は攻略しているのでイカと水神王のみ
海1は道中絡まれる事もなく無事に到着
イカは割と簡単に撃破しました

海2も道中無事に到着
水神王はなかなか強いですよね
ちょっと苦戦しましたが無事に撃破しました

これで一門クエも空攻略を残すのみ
なんとかクリアしたいものです
[PR]

by pentori | 2010-02-14 09:25 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9954460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。