凶変析と耳攻略

昨日は、凶変析と耳攻略に行きました

一門クエの予定でしたが行けないみたいと言う事で
凶析のお誘い受けたので行きました
構成は軍、密教、鎧x2、薬、神典、芸(私)でした
倒したのは2367145
完全全体オンラインとはよく言ったもので
なんかボス戦なのに作業的ですね
久しぶりでボスの場所もわからなかったんですが
意外とあっけなく倒せて拍子抜け

その後一門メンバーがインしはじめて
耳川攻略で特化5ゲットしようとなりました
ひなっち(鎧)、西さん(医術)、リノちゃん(暗殺)、ホセさん(武士)
福さん(殺陣)、私(武芸)お手伝いの陰陽さんでした
1~4までは1回でクリアしましたが5で負けちゃった
時間遅いので5はまた明日となりました
雑魚にからまれたり副将にからまれたりしましたしねw

一門クエはまた断念となりそう
でも、特化5修得して技能整えてやったがいいよね、クエは逃げないし
今日は角隈さんに勝つぞ~!
[PR]

by pentori | 2010-02-15 19:14 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9967485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-02-16 07:42 x
凶析おめでとうアタは赤城さんと…神典だったのかな?
一門クエは未達成だと報酬は全くもらえないんですか?
Commented by pentori at 2010-02-16 19:25
ありがとうです^^
メインアタは僕ですね、神典さんも後半攻撃してました
未達成だと報酬はもらえないですね
徒党に一門メンバー5人いるってのがつらいです