あの頃の俺とは違うのだよ!

昨日は、耳5と空1お試し攻略に行きました

まずは耳5
道中絡まれることも無く早く到着
戦闘は角隈さんはあんまりやさしくないけど
無事に撃破しました
これで一門メンバーが特化5ゲットです

空1はクリアは時間的に厳しいのでどんな敵かなと
視察みたいなもんですね
構成は、ひなっち(鎧)、ホセさん(武士)、リノちゃん(暗殺)、西さん(医術)
福さん(殺陣)、私(武芸)、お手伝いの武芸さんでした
国之狭霧神というとブログ炎上したり苦い思い出しかないですがw
1回目は負けちゃった、、強さは健在ですね
2回目はみんなの連携もうまく撃破しました
やっぱ装備も良くなってるし潜在、覚醒もあるしあの頃と大違い

あの頃の俺と同じと思うなよ!w

天之狭霧神はとりあえず道覚えようってことで何回も走り
いや~、すっかり道忘れてるわw
時間も遅いんで1回勝負となりました
結果は敗退、、天ちゃんはやさしくなかったw
でも、国を2回で撃破はすごいなと思います
初めてってメンバーが多い中でよくやったと思います
特化5が修得できればかなり違うかな?
[PR]

by pentori | 2010-02-16 19:21 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9976358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-02-16 20:18 x
こんばんわ。
迷子隊もなかなか成長してきたんじゃないですか?^^
一刀さんも知らずに強くなったのでしょう^^
って、「国之狭霧神というとブログ炎上」気になる・・
過去ログで見れるかな?いつ?w
Commented by リノ at 2010-02-16 20:29 x
こんばんは^^
耳5&空1お疲れ様でした。
空は初めてだったのですが、道くねくねwww
でも何回も走ったおかげで覚えたと思います^^
…ただし、次行く時に覚えてるかが問題ですw
Commented by pentori at 2010-02-17 01:35
>>春田さん
こんばんは
一門メンバーも成長しましたね
僕も強くなったかな?w
ブログ炎上は2008年1月の「空1国お手伝い(ちょっと苦言)」ですね
興味あればどうぞw

>>リノさん
こんばんは^^
お疲れ様でした
道はがんばって覚えるしかないですね^^
僕はよく忘れますw