瓦天と沖田見学

昨日は、瓦天~蛇と島津沖田に行きました

天は野良で参加。西さんにも協力願いました
道で捕まりながらでしたw やっぱ走りにくい
戦闘は割とスムーズにというか余裕でした
天も蛇も一回で撃破。武功もゴチです

沖田は一門メンバー&野良な感じで行きました
時間制限つきなので3まで進みました
3の成松さんの「ごっちゃんです」と「もうくえねぇ」はウケてたw
でも、久しぶりで忘れてますな
また、行きたいと思います

あと、気が早いのですが新章に向けて重籐弓の材料を揃えました
たぶん新生産目録でるでしょうしその皆伝目的で
ま、生産しないですけどね!w
弓生産→生産目録修得→献上→修得の書ゲット→戦闘目録修得→ウマーという計画です
新章は特化6、上級目録1、生産3冊くらいですかね?
[PR]

by pentori | 2010-02-17 19:19 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9984795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-02-17 21:15 x
新星の章では特化6でるのかな…ってもう発表ありました?
3キャラ目はそれを見てから決めよう(笑)
空1のランニングは辛いですね… 逃走極意に感謝(笑)
Commented by pentori at 2010-02-18 17:39
なんかのインタビューで新目録は瓦のポイントでも
貰えるとか複数の入手法考えてますて言ってたから
でるんじゃないでしょうかね?
まさか目録もチャプター制という名の順次実装だったりしてw