水と涙と角隈と主水

昨日は、耳川攻略に行きました

一門メンバーのリノちゃんとさきさんの特化5取りですね
リノちゃん(演舞)、さきさん(演舞)、ひなっち(古神)、あかねちん(神通)
私(武芸)と募集した武士さんと鎧さんでした

1~3までは順調に撃破。雑魚に絡まれたりはありましたがw
4は道のりでよく捕まってた。コース取りでしょうかね
4が一番苦労したかも死人がでたりしてきつかった
でも、なんとか立て直して撃破

5の角隈さんで事件が・・・あかねちんが水切れたw
結構長い事戦いましたからね
でも、思わず笑っちゃったw
一時撤退して再度5だけやる事にして無事に撃破
でも帰り際に雑魚に絡まれて壊滅したりとかw
水といい雑魚といい、いかにも迷子隊らしいオチではありましたw
そんな愉快な仲間と遊べて幸せですemoticon-0102-bigsmile.gif

関係無いけど
藤田まことさんが亡くなられました
あなたの演じる必殺仕事人の中村主水が大好きでした
ご冥福をお祈り致します

追悼動画




1掛け、2掛け、3掛けて、仕掛けて、殺して、日が暮れて
橋の欄干腰掛けて、遥か向こうを眺むれば、この世はつら~いことばかり
片手に線香、花を持ち、「おっさん、おっさん、どこ行くの?」
あたしは必殺仕事人、中村主水と申します

それで今日は、どこのどいつを殺ってくれと・・・おっしゃるんで
[PR]

by pentori | 2010-02-18 19:21 | 信on | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9993491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2010-02-18 20:48 x
水が切れた・・・ネタ薬師です・・・
笑っちゃうよね><
50個持ってたのに・・・
まさか足りなくなるとは・・・
もうさ。。。
理解するまでパニックだったよ。。。
あれ?気合あるのに回復できない・・・
白三角は上向いてるし・・・
なぜ?????って
でも、一門のみんなと遊ぶのは楽しいね^^
Commented by pentori at 2010-02-19 00:06
なかなかお目にかかれない事態でしたね
固まるあかねちんが目に浮かびますw
でも、そんなあかねちんが最高です!w
Commented by toranokiba2000 at 2010-02-19 01:17
正直辛いです。
もう二度と中村主水に会えないと思うと泣けてきます。
Commented by toranokiba2000 at 2010-02-19 01:24
私にとっての仕事人は緒方さんと藤田さんガ演じた(藤枝梅安)
(中村主水)です。
ふたりがいないこれからの、新作必殺仕事人はもう見ません。
Commented by リノ at 2010-02-19 17:27 x
耳攻略お疲れ様でした^^
無事特5目録も手に入り、奥義を覚えるために頑張ってますw
皆で遊ぶのってやっぱり楽しいですよね^^
耳も何回も連れてってもらってるので慣れてきたお陰か、すっごい楽しいですw
また皆で遊びましょう^^
Commented by pentori at 2010-02-19 17:35
>> toranokiba2000 さん
寂しいですね、、もう中村主水に会えないと思うと
藤田まことさんには本当に「ありがとう」と言いたいです

>>リノさん
特化5目録ゲットおめでとう^^
みんなで遊ぶとたのしいですね