2017年 02月 25日 ( 1 )

ぬこダンスは悪目立ち

ヌルッと更新してみます

安土で開催されている猫イベント、鰹節集めに励んでいます

大大吉でもらった武器に付いてた九十九の愛猫の秘奥を付けれたりとか

猫一斉ダンスはたしかにちょっと怖いw


a0087851_17040753.jpg

なんか信on界隈のブログやTwitterを見たりしますがなんか騒がしいですね

事の是非はわかりませんがブログやTwitterで発信すると悪目立ちする事が多々あります

まあ、載せた時点で世界中に発信する事になるので注意はお互い必要かもしれません

SNSで発信するとそれについて賛否両論が渦巻くのは当然なので書く側も覚悟がいるでしょう

当人が納得してるなら別に良いかもしれませんが気軽に自分で情報が発信できる分

発信する情報には責任が伴う事もお互い肝に銘じておく必要ありますね

ネットの発達で時代が変わったなぁとおいちゃんつくづく思います

[PR]

by pentori | 2017-02-25 17:17 | 信on | Trackback | Comments(2)