カテゴリ:信on( 2122 )

少し早いですが

大井川一週間お疲れ様でした^^無事勝利を収めることが出来ましたね。

昨日は井伊ゲリラに参加入れ替えなどもあり序盤不安定でしたがなんとか撃破。
その後はサポや防衛などしながらすごしていました。
するとなにやら岡部陣がn狩場になり兄陣も同様な状況に歩いて武将にたどり着けますw
数での圧迫はすごいですね、私もn狩り救援に入ったりしました。
陣調整の為戦果は一時凍結。門前での封鎖していました。するとなにやらn狩りしている人達が
いる模様、しかも中老試験らしく武将に行きそうに@@;
対話で説得してなんとか事なきを得た模様。しかし合戦私設に入らずに試験てのはどうなんだろう。ああいう圧勝状況でしかあんな事できないですしもう少し協調性を持ったほうがいいと思いました。合戦場では余り見かけない人だったのでそうなったのでしょうか。
とりあえず次回試験時は手伝おうとは思いますが試験突破した途端にもう来ないてのは勘弁してほしいですねw

とりあえず勝ちました。次回もがんばりたいと思います。
[PR]

by pentori | 2006-09-27 10:08 | 信on | Trackback | Comments(4)

大井川昼間にて

10:00頃入りますと先は全て落ちており朝比奈陣に取り付いていました。
久野をやっているようでそのまま弟に付く模様。サポります、無事取り付けたようで撃破。
食事離籍後徒党の方が伊丹に行く模様。これもサポして無事取り付き山田撃破。
敵pcに叩かれた模様で一度下がります。再度サポしまして取り付き伊丹撃破。
良い感じです。その後関口サポして長坂防衛していると2アカまげっつに叩かれ
マゲ献上しちゃいましたw
関口はきついようで敗退。徒党は奥平を狙います。サポ後またもや2アカマゲッツに@@;
その後対人祭り勃発で参戦2アカマゲッツを撃破。雪辱果たしましたw
そうこうしていると敵方はpc0に徒党の方は再度関口に取り付き撃破。
飯尾に取り付きましたが惜しくも敗退。うーん残念;;
その後はn狩り徒党に誘われて時間までn狩ってました。
看破自分しかいないのに入れてなかったのはご愛嬌w2戦目は忘れずに入れましたw

さて恐らく次の陣が最終陣になるでしょうが気を抜かずがんばりたいと思います。
[PR]

by pentori | 2006-09-26 17:22 | 信on | Trackback | Comments(2)

大井川第九陣

浜松での臨時評定に参加後行ってみました。
天野ゲリラに参加するも叩き負けwみんなすばやいです。
その後久野ゲリラ参加入れ替えもあったり死んだりと不安定ながらもなんとか撃破(甘露使わせてごめんなさい;;)
そのまま朝比奈弟にゲリラメンバーで取り付き撃破できました。
その後菅沼ゲリラに参加こちらも問題なく撃破。防衛やサポをやりながらまったりとw
徒党の方も順調に陣を落とされていました。今日もコールド風味^^
伊奈、青山と奪還されましたが問題ないよう、でまたも山田ゲリラに参加。
結構時間ぎりぎりです@@;残り5分くらいで撃破。いや~良かった^^
無事コールド勝ち。斉藤の方多かったけど良い結果でしたね。

さてどうやら献策は先週と同じ今川敵対を織田家に譲渡する方針?のよう
上杉との敵対同盟はどうなんだろう。織田家から不信感持たれたりしたらまずいかなと思います。個人的には敵対同盟は反対かな~
[PR]

by pentori | 2006-09-25 09:50 | 信on | Trackback | Comments(0)

大井川第八陣

七陣は所用で参加できなかったので10時ころ入りました。
今日も押していました飯尾サポや岡部サポに参加しつつ伊那防衛などをしていました。
食事落ちした後入ってみると本陣に行く模様。
よしサポの練習だ!(試験者のかたごめんなさい)少し遅れめに入ったので何も釣れずw
義元叩いちゃいましたw鳴り響くクレジットなにやらお供も名前付きがいるんですね。
速攻殺されましたさすが大名強いな~w
無事家老試験も終わったようで家老が三人誕生した模様おめでとうございます^^
今のところ全勝していますこの調子でいきたいですね

18:30から評定ですね。忘れないように参加したいと思います。
[PR]

by pentori | 2006-09-24 16:21 | 信on | Trackback | Comments(2)

大井川と売り子

大井川行く前に稲葉山で少し売り子をしました。
売り物はドロップ目録1文の投げ売りですwだって邪魔なんですよね意外とスタックだし
あっという間に売りさばいて(というかあげて)大井川に向かいます。
行ってみると今日も押している模様。サポしたりゲリラで叩き負けたりw対人したりしてました。
そうしていると「安部、小荷駄即席徒党募集」の声がさっそく参加してみます。
防衛もおらず楽々取り付き無事撃破、薬を飲み忘れていたのは内緒ですw
その後どうやら小荷駄は行くとこがある模様で解散。
今回に限らず織田さんからの援軍が多数来ていただきありがとうございます^^

さて話変わってもう募集は終わってますが屋敷紹介に応募してみました。
まあ、人に自慢できるような屋敷でもないのですけどね@@;
全ての方紹介と書いてあったけどほんとだろうかwコーエー信用できないからな~w

さて土日はちょっと合戦に参加できませんがこの調子でがんばっていきましょう。
[PR]

by pentori | 2006-09-23 10:15 | 信on | Trackback | Comments(0)

大井川第四陣

この陣も勝ちました。
私はというと徒党に入れてもらって天野>久野と落として行きました。残念ながら朝比奈弟は
旗折れで負けてしまいました。まあ、編成もテキトーだったしねw
食事落ち後再び入ると朝比奈弟に行くとのことサポして無事取り付き成功。撃破されてました。
その後徒党の方は井伊、奥平と順調に落とされていました。
で、山田いくとの事なので徒党に入れてもらいました。そしてそこから死闘が・・・w
沈黙の霧、看破、結界と大暴れ
おまけに、呼び出し準備>みね>全体麻痺>痺れ>呼び出し
       蘇生準備>みね>全体麻痺>痺れ>蘇生

なにかのイヤガラセかと思うような戦いっぷり。敵ながらアッパレw

とはいえなんとか死者を出しつつも無事に撃破、なんか疲れましたw

その後伊丹に取り付きましたがいきなり沈黙の霧で看破できない@@;
解呪薬使いつつ建て直そうとしますが盾さんが落ちて丸腰にw
旗落ちしてしまい負けてしまいました。

まあ勝ったからいいよね。うんそうしとこうw
[PR]

by pentori | 2006-09-22 17:28 | 信on | Trackback | Comments(0)

大井川第三陣

お風呂からあがってビール飲みつつログイン。
みると先は撃破&取り付きさらに朝比奈弟も取り付いてました。今日もいい感じです
ゲリラ呼びかけに参加したりするも取り付けず生還したりとやってました。
で「山田ゲリラ行きます」との呼びかけがよし今度こそと思いつつ参加。
馬で走り取り付き成功!よしまずは看破だ看破・・・・無い@@;鼓舞も無い・・・

うわあああソロ実装だ

久々にやってしまった・・・もうただただ平謝りしかも神職さんもいない。もうなにやってんだか;;
ビールかビールが悪いのかwほろ酔い気分がいけないのか(。。;
みね打ちもないから呼び出しも止められません5体から7体になりました・・・
しかし他の方が優秀だったため無事撃破。ほんとすいませんでした@@;

陣も進み門封鎖状態にすると本陣にいくとの呼びかけがサポの練習にもなると思いサポ参加
いざ行ってみると一斉ににでる私の襲われログ・・・武将動かした@@:
やっぱ慣れないと難しいな;;徒党の方が上手くて無事に取り付きしたから良かったものの
やっちまった感いっぱいでした。
でどうやら無事に撃破。家老が3人も誕生おめでとうございます^^

陣もコールドで勝利。いい感じですこれからもがんばろうと思いつつ落ちました。
[PR]

by pentori | 2006-09-22 09:44 | 信on | Trackback | Comments(8)

大井川第二陣

入ったのは11時頃今川さんの得意な昼間だからどうかな~と思いましたが、まだそれほど
押されてない模様。人もそこそこいるしこれはもしかしたら!
うろうろしてたら拉致られて粟行きましょうとのこと。サックリと取り付いて撃破。
食事離籍したあともどると石川副が取り付かれてましたが聞こえてきたのは悲鳴!
勝ちました家成wいや~良かった^^
しばらくすると「久野ゲリラ行きませんか」との呼びかけが早速参加したら取り付けた~w
構成も良くて無事に倒せました。でそのまま朝比奈弟に取り付き
いや~ゲリラでも中武将5体ならいけるものですね撃破できました。
その後も徒党の方達が奥平撃破。山田、伊丹と順調に戦果を稼いで行きます。
残り一時間を切ったところで徒党にまたもや入りまずは小荷駄から落としていくことに
無事取り付き撃破。逃がし屋さんのおかげで無事退けました。
次にもう奪還の心配もない先武将に行くことになりました。とりあえず萩を落としにいざ!

割れました・・・w

まあ、とりあえず救援来られたので無事に撃破。ちょっとドキドキしましたw
その次は菅沼に行くことに防衛もおらずサクっと取り付き撃破できました。
サポの皆様ありがとうございます^^

そして鳴り響くほら貝・・・勝ちました!
昼間の陣で勝てたのは大きいですね~この調子でこれからも行きたいですね。

でちょっと信onから離れて「相棒」というドラマにハマッテマス
本放送は今してませんが私の地方では再放送しているのでDVDレコーダーにとって
見ています。現在シーズン4まで放送されて10月からはシーズン5が始まります。
さらに土曜ワイド劇場版とシーズン1がDVD化されて11月に発売されます。
うーんこれは買わねばと予約しました。嫁からの「お小遣いからね^^」の言葉にもめげませんw
ぜひ機会があれば見てくださいとススメテみますw
[PR]

by pentori | 2006-09-21 18:02 | 信on | Trackback | Comments(3)

大井川第一陣

始まりました大井川。第一陣は結果から見るとコールドできて勝利!!
私はとういとゲリラに幾度か参加するも叩き負けたり防衛に叩かれたりと入れませんw
何度か参加していると奥平に取り付き~・・・1時間くらいかかりましたorz
やたら結界張るし呼び出し、完全とこういうのを守備的アルゴっていうのかな。
倒せて良かったですが武芸にはきつい敵でした。

さて、陣も進み門封鎖ぽくなり本陣行きますとの声がでそこでちと問題が
サポの方が武将を釣ってしまい取り付き失敗が2回ほど続いてしまいました。
で某僧の方が「サポの方は陣内には入らないで」とややキレ気味。
まあ私はそういう人なんだと思っているのでああ、また言ってるわて感じでした。
とはいえサポしてくれてる人にああいう言い方はどうなんだろう。
「〇〇行きます。サポお願いします」というのは「うちら武将に取り付くんで死んでください」
て事な訳ですし、もし「失敗したらあんなこと言われるのかサポやめよかな」なんてなったら
本末転倒。
合戦参加者増やしたいなんてことも言ってるの聞いたことがあるけどその本人が参加者減るかもしれない事を言うのはカッとなったから言っちゃったにしては問題ありの気がする。
まあ、ちゃんと「そこまで言わなくても」と諭してくれた人がいたのは救いだったと思う。
勝ってても負けてても目先の事しか考えない余裕のない人なのかな~と思いました。

とはいえ勝ちました。この調子で行きたいものですね
[PR]

by pentori | 2006-09-21 09:56 | 信on | Trackback | Comments(4)

浅井妖魔陣にて

稲葉山で勧誘希望だしてたらお蔵拡張狙いで妖魔陣いきませんか?とのお誘いが
少し奥へ進み双剣魔を狩りつつ袖印を狙います。
なかなかでないな~と思っていたらやっと一つでました。まあ私は実の所腋毛も袖印も
ゲット済みなのでスルー徒党の方がゲットされてました。
で薬も切れたので13:00頃終了いつものように国力納入用の弓でも作るかな~と思っていたら消した直後に襲われて延長戦wおまけに道に迷いました@@;
そうこうしているとまた襲われた~w
時間がやばい・・・おまけにみんな移動技能wちまちま削っていると呼び出ししようとするは
完全治療はくるは嫌がらせかと思うほどのアルゴw
そして時間は13:30・・・ハイ、エラー1 メンテ開始~
でも久々にドキドキした面白い狩りでしたw


で・・・メンテ明けはどこにいるのだろうwそれが気になる癖になる~w
[PR]

by pentori | 2006-09-20 14:11 | 信on | Trackback | Comments(0)