カテゴリ:日常( 384 )

なにもないけど・・・

昨日は特になにもせずw 伐採したり売り子したりとまったりしてました。
お久しぶりに、コメントも頂いたみーさんに会えたりしたので嬉しかったですね。

さて、大井川の最終陣では007がいたようです。
私も大声聞きましたが、仕様上できる事とはいえああいうことはやめてもらいたいですね。
本人は徳川の為と思ってるのかもしれませんが、全くもって間違いです。
どこを攻めるか、また攻めてくるか裏をかいたり、かかれたりそこが合戦の醍醐味だと思うんですよね。 
徳川の方、援軍の方、さらには今川の方に対して侮辱しているようなものです。
二度とやって欲しくないと思いました。

ドラマ相棒が始まりましたw 水曜日が楽しみです@@
二時間スペシャルはなかなか、面白かったです。 半年2クールやってくれるのかなあ
[PR]

by pentori | 2006-10-12 10:24 | 日常 | Trackback | Comments(2)

家族と一緒に

今日は日曜ということもあって家族と一緒にのんほいパークに行ってきました。愛知県というと東山動物園が有名なのですがここもなかなかです。
広い敷地にキリンが飼育してあったり他にもゾウ、ライオン、カバ、トラなどさまざまな動物がいました。気軽に動物にふれあえる場所もあり子供も大喜びでした。
また特別展示展ということで
a0087851_20162743.jpg

自然史博物館にはユアンモウサウルスという化石が展示してあったりしました。
たまには家族サービスもしないとですw

大井川は勝ってるみたいですね。明日にはインしたいと思います。
[PR]

by pentori | 2006-10-08 20:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)

根狩りと中日

昨日の夜と今日の昼間と根狩りに行って来ました。両日とも混んでいて枯れ気味でした。
それでもなんとか狩りつつ潜在とざくろを求めますw
2日間でざくろは7個潜在もなかなか貯まりました。根はやはりおいしいですね。

話変わって中日ドラゴンズ。昨日は残念ながら敗れてしまいましたが今日は快勝!
これでマジック7。名古屋圏の皆さん優勝セールは近いですよ!w
[PR]

by pentori | 2006-09-30 17:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)

少し前の話ですが

ナゴヤドームに家族で野球見に行きました、ちょっと奮発してレストランシートにしました。
コース料理を食べながらサラダバー、スープバー付き、メインディッシュは肉と魚から選べます
他にも追加料理やドリンクも頼めます。センターに位置しているのでテレビを見ているのに
近い感覚で観戦できるのも良かったです。
試合の方は残念ながら中日ドラゴンズの負けでした。う~ん残念@@;
そう中日ドラゴンズファンなんです家族そろって^^
今度は10月14日にプライムボックスに見に行きます。今度は勝つといいのですがw
その頃には優勝決まっているよね、たぶん・・・でもちと不安ですがw

そういえば高校生ドラフトは堂上選手を中日が交渉権を獲得。
お父さんは中日の寮長、お兄さんも中日の選手ですやはり中日に縁があるのですかね。
大成して良い選手になってくれるといいなと思います
[PR]

by pentori | 2006-09-25 17:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)