カテゴリ:モンハン( 36 )

ライトニングワークス

昨日は、モンハンにイン

電撃編集部とのコラボ武器「ライトニングワークス」
イベントをやると手に入るデンゲキチケットで作れます
つか、1回イベントやったら揃っちゃったw
少し他の材料が足りないので上位ラギアクルスへ
材料も揃いましてライトニングワークスゲット
ま、太刀なんで子供が使うのですがw
[PR]

by pentori | 2009-10-18 09:58 | モンハン | Trackback | Comments(0)

HR100

昨日は、モンハンにイン

なんだかんだでやっとHR100
遅いか早いかは別にして一区切りですかね
まあ、上には上がいますけども
もうすぐ課金切れるな~、どうしよw
[PR]

by pentori | 2009-10-16 19:40 | モンハン | Trackback | Comments(0)

いろんな人

昨日は、モンハンにイン

フレと仲良くクエ
ま、たまに変な人も来るけれどそこは我慢w
ランク高いと寄生みたいな人きますよね~
全然戦わない、逃げ回る、剥ぎ取りはしっかりする
死なないだけマシですかね・・・
なんかこっちが引いたら負けみたいな気がしてw
ネトゲはいろんな人いますな~
[PR]

by pentori | 2009-10-14 19:16 | モンハン | Trackback | Comments(0)

そろそろ限界?

昨日は、モンハンにイン

やる事が無くなってきましたw
下位の方のお手伝いとかしてました
作りたい防具や武器もないですしね~
もうすこしチャット周りがいいと楽しいのですが
MOの限界ですかね
もう少しでHR100ですしもちっと続けますが

信Onはまたアップデートありますね
活性化するといいのですが
TDをもう少しおいしくしてくれるといいのですがね
[PR]

by pentori | 2009-10-13 19:29 | モンハン | Trackback | Comments(0)

上位ジエン・モーラン

昨日は、モンハンにイン

上位ジエン・モーランのイベントがきました
何回か参加しましたが死ぬ人多いw
さすがに上位ですと強いので舐めてかかるとエライ事に
HR30~40代の人は防具が下位だったりしますしね
わけのわからんとこで銅鑼鳴らしたり槍使ったり
なかなかのカオス
まあ、失敗しても僕は苦にならないけどw
他の人は嫌かも・・・

3連休は追い込みかけようか、でも家族サービスしないと・・・
悩ましいw
[PR]

by pentori | 2009-10-10 09:40 | モンハン | Trackback | Comments(0)

ふ~む

昨日は、モンハンにイン

最近モンハンばかりです
目指せHR100
次の課金切れまでにいけるかな
現在92
フレとまったり遊んでます

信Onは昼間嫁さんがやってるかな
瓦と猫の世話にw
餌やりしてるけど特に変化なしみたい
竹筒飯じゃだめかしらw
遊ぶもしないとダメですかね
そのうち信Onにも戻ると思います・・・
[PR]

by pentori | 2009-10-09 19:26 | モンハン | Trackback | Comments(0)

地雷プレー?

昨日は、モンハンにイン

フレと上位クエやってました
ジョーだの2頭クエだの、いやー、死ぬ死ぬw
ここらへんだと防具強化してもテクニックですね
ウマイ、ヘタがバレてしまいますw
僕は、もちろんヘタな部類ですね
3死ハットトリックはさすがに決めませんけどね
敵を倒すよりいかに生き残るかみたいなw
逃げ回ってばかりで戦わないって事はないですけど
一撃離脱みたいな戦法ですがこれも地雷プレーですかね?w

猫はいまだ変化なし・・・
なにかコツがあるのかしら
[PR]

by pentori | 2009-10-06 19:34 | モンハン | Trackback | Comments(0)

惰性になりつつ

昨日は、モンハンにイン

やることがほとんど無くなってきたんですが
惰性でインしてるような感じです
狩りに行くと楽しいのですけどね
でも、アルバやジョーは野良だと怖いかも
ひたすら逃げ回って戦闘は他人まかせとかいますからね~
そんな人はモンハン楽しいのかしら
まあ、でもほとんどちゃんとした人ばかりですけどね

ゲームなんで楽しくやりたいもんですemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by pentori | 2009-10-03 09:26 | モンハン | Trackback | Comments(0)

イベントジョー

昨日は、モンハンにイン

完全野良でやってました
イベントのジョークエがなかなかカオス
あっという間に死んじゃう人とかいてw
強いからね~、イビルジョー
ソロではやれんなw

信Onは猫の様子見でイン
うん、変化なし・・・
[PR]

by pentori | 2009-10-02 19:28 | モンハン | Trackback | Comments(0)

フレの緊急アルバトリオン

昨日は、モンハンにイン

ついにフレの緊急アルバトリオン
求人区で待ってたらお手伝い一人とクエ主一人
フレともう一人の方順番にやりましょうとなり2戦
無事に倒すことができました
自分は死なないでなんとかクリアできました
フレもHR50越えですね
だんだんやる事無くなってくるんですけどね~
モンハンも次の課金はせずに終わろうかと思います
[PR]

by pentori | 2009-09-29 19:45 | モンハン | Trackback | Comments(0)