<   2006年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

アレまでもう少し

昨日は、TD行って来ました。飛ばされたのは天狗のところ、さくっとクリア銅銭19枚ウマー
続いて首のところにそこは首倒して薬きれたので終わり、7枚だったかなゲットしました。
アレまでもう少しw がんばりますw

さて明日は茶会です。参加者まだ募集中 岡崎に夜10時です、当日飛び入りも歓迎です
[PR]

by pentori | 2006-10-31 09:49 | 信on | Trackback | Comments(2)

星野山7階

星野山7階に行って来ました。前にも来たことありますがその時は時間の関係で中止に
リベンジを誓いつつボスを倒していきます。4体目までは順調でした。
しかし5体目のボスに3連敗くらいました(。。; 
やっとこさ倒しましたが次の6体目にまたもや苦戦 連敗が続きます・・・
夜も遅い事もあって次ラストとなり奮戦するも敗北。
うーむ前きたときはそんなに強いと感じ無かったんだがなあ。中ボスでつまづくとは
これまた厚い壁になりそう。また次回がんばろう。
[PR]

by pentori | 2006-10-30 09:41 | 信on | Trackback | Comments(0)

ウルトラマンタロウはなぜタロウ?

昨日は、夕方に時間があったので伏に挑戦しました。
あっさり連敗(。。; 旗に直撃したりとか霧散きたりとかちとツイテナイ感じでした。
また、厚い壁になりそうですw 倒せそうな気はするんですがね~

夜は子供と甥っ子達とDVD鑑賞、「ウルトラマンタロウ」見てました。
昔のウルトラシリーズが好きみたいです。私も懐かしい感じがしました。
甥っ子は怪獣が好きみたいでめちゃくちゃ怪獣のソフビ持ってます。価値がでるかもだから
キレイにとっておくのだw
[PR]

by pentori | 2006-10-29 09:45 | 日常 | Trackback | Comments(0)

毎週来ます、甥っ子が

昨日は、特に何もなしw 知行チェックにインしたくらいでした
ドラゴンズ残念セールに行ってみました。まあ、特に買うものなかったのですが優勝記念タオル
を買って来ました。来年は、はてさてどうなることやらw

後、週末は甥っ子が泊まりに来ます。なぜか「おじちゃんの家に行く」と言って毎週くるんですよね。家の子供達とワイワイやってます。なので信onイン率が下がります。PSとられるのでw
まあ、賑やかでいいのですがお風呂が大変です、なにせ子供3人入れますからw
でもまあ心地よい疲れですかね^^ いつまで一緒に入るかわかりませんがw
[PR]

by pentori | 2006-10-28 09:48 | 日常 | Trackback | Comments(2)

妖魔陣と日本シリーズ

昨日は、妖魔陣に参加。お蔵拡張アイテムが目的のようです。
私は腋毛も袖印もゲット済みでしたがお手伝いとういことで行って来ました。
鎧と尖兵を狩りつつアイテムを目指します、結果は腋毛1、袖印1でした。
全員に行き渡らなかったのは残念でしたがまだ妖魔陣は続くのでめげずにゲットです@@

さて、今週は誕生週ということでケーキマークが付いてました。お蔵も増えました。
なにやらお祝いされてるうようでいい気分(’’

話変わって日本シリーズが終わりました。日本ハムさんおめでとう
そして中日ドラゴンズ残念でしたがよくやった!また来年がんばってください
[PR]

by pentori | 2006-10-27 09:52 | 信on | Trackback | Comments(0)

伏5連敗

昨日は、伏行きませんか?と誘われ初めての伏参加。
結果は題名通り5連敗(・∀・) やっぱり強いですね~、術が痛かったです。
ただ、黒雷よりはなんとかいけそうな気はしました。激しい勘違いかもしれませんがw

で、評定があるのをすっかり忘れてた訳ですがどうなったのでしょう?
チラと聞いた話ですが北条寄りな方針に決まったようですが浅井さんとの関係見直しみたいな事になるのでしょうかね。斉藤との敵対同盟をやめてもらう最悪同盟破棄とかでしょうか
北条寄りな、足利、朝倉を侵攻するのはちょっとできないのかな
当面スイスになるのでしょうか?まだそこまで決まってないのかな@@;

ただ、方針が決まれば課題も見えてきますしどうすればいいかとかもわかってくるので方針が
決まった事はいい事だと思います。
[PR]

by pentori | 2006-10-26 09:47 | 信on | Trackback | Comments(4)

ネタがないのですが・・・

昨日は、黒周り根狩りに誘われ行って来ました。武芸3でサクサク狩れて行きました。
ちなみに私が一番非力ぽいw 狩用装備はヨワッチイのよね、肩身が狭いです@@;
その後はTDに誘われバサラで乱獲しました。クエも消化しつつウマウマ、銅銭もゲットしました

ちなみにまだ茶会参加者募集しています@@ 11/1夜10時です。参加おまちしてます。
[PR]

by pentori | 2006-10-25 09:47 | 信on | Trackback | Comments(0)

初伏周り

昨日は、初めて伏周り狩りに連れて行ってもらいました。
黒より先に行った事無いのでなんかワクワク。
ほうほうここから地上に戻れるのか@@、ほうほうこれが噂の伏雷か@@
敵はそんなに変わらないですね、当たり前かw 腐臭邪術師(?)てのがおいしいそうなので
狩り始めます。ところが結構強い巫女さんが死ぬわ、盾さんは死ぬわ、もう一人の武芸さんは
死ぬわ、赤▲がついてるからでしょうか、一撃が痛かったです。
ただちと疑問だったのは薬師さんが攻撃呪霧をしなかった事、鍛冶さんに活身からやってたのですが後は防御呪霧したりしてました。回復1だったのですが伏周りではそれがセオリーなんでしょうか@@? 攻撃痛いから攻撃呪霧したほうがいいのになあ~と思っていました。
まあ、なにせ伏周りデビューでしたしそれがやり方なのかなと・・・
とりあえずお金も貯まっておいしかったです。また行きたいですw
[PR]

by pentori | 2006-10-24 10:15 | 信on | Trackback | Comments(2)

悪い事のあとには良い事があるんだね

昨日は、夜にインして伐採してました。半ばボーッとしながらしてたのですが
持ち物が一杯というログがでまして何も考えずボタンをポチポチ押してみるとなぜがまた採取
ができます・・・・あれ兜がない    破棄してました・・・
うんまあ大分使い込んだしね・・・ 立物もついてたけど・・・・  
                                     ほあああああぃ;;(魂の叫び) 
なんてこったい破棄するとは・・・誰か慰めてw(できれば清楚な巫女さん)
とはいえもう後の祭りでピーヒャララ 返ってきません兜は(´・ω・`)ショボーン

そんなショックの中黒雷いきませんか?とのお誘いが
構成は武士、軍楽、古神、忍者、鎧鍛冶、医術、武芸(私) 
回復1てのはどうなんだろうと思いましたが、1戦目は沈黙から崩され、2戦目は脱力の舞から崩され敗退。
3戦目は序盤こそ不安定でしたが安定しはじめたら問題なし。
特に沈黙はほぼきまり術を封殺、活殺はお供はもちろん黒自身も痺れさすと、サポさんがうまかったです、まあ運もあるでしょうがw
私なんか一度みねうちしただけで後はひたすら殴ってました。
そんなこんなで黒雷撃破!!
いや~長かったやっとこさ勝ちました。大きな壁を乗り越えた感じです。
きっとあれだ兜を破棄したのは吉兆だったんだな、うんそうしとこうw
[PR]

by pentori | 2006-10-23 09:44 | 信on | Trackback | Comments(4)

日本シリーズ開幕

昨日は知行のチェックと茶会参加の知人に日時を連絡しにインしただけでした。
夜は日本シリーズをテレビで観戦、川上が立ち上がり不安でしたが先制して勝ち越し、
さらに追加点最後は岩瀬が締めて中日がまず1勝しました。
この調子で日本一だ~! がんばれ中日!
[PR]

by pentori | 2006-10-22 09:42 | 日常 | Trackback | Comments(0)