<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

来年もよろしくお願いします

今年も今日で終わります。
色々あった一年でしたが信onで言えばイザナミ到達が特に印象深かったですね。
ブログも始めましたし新章導入もそうでしょうか。
お騒がせした時もありましたが来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは良いお年を
[PR]

by pentori | 2006-12-31 09:51 | 日常 | Trackback | Comments(2)

かぶきを少し

昨日はかぶきを少し育成。
1マスほど埋めてLVも27にまだよくわかりませんが順番に目録やってます。

今年も残りあとわずか迎春準備はお済でしょうか?
家はもう準備万端いつでもこいって感じですw
[PR]

by pentori | 2006-12-30 09:49 | 信on | Trackback | Comments(0)

ゼルダクリア

いまさらですがwiiゼルダを子供がクリアしました。試行錯誤の上クリアしたので大喜びでした。
謎解きを自分でクリアした時の喜びはうれしいだろうなと思います。

信onは知行チェックにちょこちょことインしただけでしたが屋敷で闇鍋やりました。
鍋を渡して材料入れていくのですがなかなか面白いですね「血の海鍋料理」とかできましたw
食べるとお腹壊して倒れるかいろんな物に変身できるみたいですね。
信長や今川義元になったりしてました。

今日はお正月料理の買出しにいってきます。イン率は低そうですw
[PR]

by pentori | 2006-12-29 09:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)

イン率低下

甥っ子もきましてさらに嫁さんも休みということでたぶん知行チェックくらいしかインできません。
おまけに昨日は楽市の機能が不具合で停止、売り子は落札できたのかな~?
後は特に書くことないのでこの辺で
[PR]

by pentori | 2006-12-28 09:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

かぶき初TD

昨日は、ソロで蜘蛛狩りしていましたら「TD行きませんか?」とのお誘いが早速参加。
外の世界でて初めての徒党です。何したらいいのかよくわかりませんがというかこのLV帯なら殴るだけなんでしょうけど^^;とりあえず気合い韻して殴ってました。
与生気したりもしてましたがタイミングがよくわかんないというかやっていいのかとか遠慮しちゃいますねw
徒党での立ち回りもまだよくわかりませんね。
神職さんの代わり+アタッカーでしょうかね
[PR]

by pentori | 2006-12-27 09:46 | 信on | Trackback | Comments(0)

かぶきがスクスク

昨日の夜はかぶきの修得。ひたすら蜘蛛を狩っていました。
装備も里でもらった装備を辞めて新調しました。付与枠空きですがお金無いので@@;
せっかくなので里の槍を解体してみたところ輝片と職人魂という宝玉、修得の書参がでました。いろんな物出るんですかね~。面白いですね
かぶきはまだ徒党組んだ事ないのでどういう役割すればいいのかまだ見えてきませんね
[PR]

by pentori | 2006-12-26 09:50 | 信on | Trackback | Comments(0)

クリスマスプレゼント

昨日は、嫁さんと子供とクリスマスのプレゼントを買いにジュエリーショップに行きました。でまあ、いざ買うとなると女性は目移りするみたいであれも、これもと見て回りますw
結局悩んだあげくブルガリの指輪にちょっと予算オーバーでしたがまあ良しとしましょう。
子供達には事前に買ってあったので夜こっそりと枕元に。
「サンタさんきたよ~」とはしゃいでいますw
で、私にも枕元にプレゼントが腕時計と子供達からの手紙と似顔絵でした。ちょっとウルウルきました。いい家族にめぐり会えたなと思える瞬間ですね。
こんな父親だがこれからもよろしく!
[PR]

by pentori | 2006-12-25 09:29 | 日常 | Trackback | Comments(2)

かぶき岡崎に降臨

かぶきを徳川に仕官させました。
いきなりもらった目録を皆伝したのは隠れ里からの最後のプレゼントでしょうか。
その後はPLさせてもらったりソロで蜘蛛を狩ったりしていました。
徒党での位置づけはどうなんでしょうね~?今のところ忍者+神職という感じですね
とりあえず一日一マスを目標にまったり育てて行きます。
[PR]

by pentori | 2006-12-24 09:19 | 信on | Trackback | Comments(0)

かぶき習得

昨日は、かぶきで遊んでました。とりあえず貰った目録は皆伝させようと習得しました。
四神クエのお手伝いやら洞窟クエのお手伝いをさせてもらいました。

赤城のほうでは新装備の兜購入しました。なんか水牛の角みたいなの生えてる兜でした。
目立ちそうw宝玉の枠は何入れればいいのかなあ。ちょっとまだわかんないですね。
[PR]

by pentori | 2006-12-23 09:57 | 信on | Trackback | Comments(0)

かぶきも旅立ちの時

昨日はかぶきの最後のクエスト結界石クエをやってきました。
まあ、いわゆる四神クエストですね。敵のグラもまんま四神でした。あぶなげなく撃破。
これでかぶきの戦闘系クエストは全て終了残るは生産クエストです。
これもなんとか終わりそう
いよいよ隠れ里から旅立ちの時のようです。ちょっとさびしいですね。

さて、楽市で買いましたよアレw・・・・飾り人形・大、巫女さんをw
屋敷に飾ってあります。見てみたい方は岡崎26-11へw
[PR]

by pentori | 2006-12-22 09:54 | 信on | Trackback | Comments(2)