<   2007年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

三度イカお手伝い

昨日は、かぶきで炭を掘り掘り。
眠くなってきたので赤城で勧誘希望だしてたらイカのお手伝いに誘われて行って来ました。
旗に直撃したり術から崩されたりで3戦くらい負けました。
最後に勝ちました。お役に立てたようです。
殺陣かぶきさんがいたのですが気合もあるし看破もあるしでなかなかの活躍です。
風の属性を上げて水系の術を来にくくしたりしてましたね。敵は烈風とかを多用してました。
最後は共演で追い込みかけてたりしてましたね。
あまりかぶきさんと一緒になる機会がないので新鮮ですね。

さて今日はいよいよ2,28パッチですね。どれくらい影響がでるのでしょうか。
[PR]

by pentori | 2007-02-28 09:57 | 信on | Trackback | Comments(0)

イカお手伝い&空1

昨日は、イカのお手伝いに行ってきました。結果的には負けました;;強いですね
極みはがされるのが痛いですね。お役に立てず残念です@@;
その後は空1乱獲に死者もでたりしましたが無事に狩ることができました。
徒党員の方によろず箱から龍の涙がでてました。初めてでたのを見てびっくりです。
私は龍の立物がでました。取引不可なんですね。付けた装備も取引不可になっるのでしょうか
噂じゃ空の経験、熟練が落ちるとか、空落とすより他のところをおいしくした方がいいと思うのですが・・・ なかなか調整は難しいのかもしれませんが。

アカデミー賞は菊池凛子さん残念でしたね。でも若いしまだまだチャンスがあると思います。
次の作品も決まってるみたいですし頑張って欲しいですね。
[PR]

by pentori | 2007-02-27 09:59 | 信on | Trackback | Comments(0)

映画見ながら

昨日は、WOWOWでやっていたロード・オブ・ザ・リング3部作を見ながら炭を掘ったり評定に参加してみました。個人的には二作目の「二つの塔」のが好きです。
ガンダルフ役のイアン・マッケランが渋くて好きですね。

さて評定でも言いましたが昨日までの献策を見る限り斉藤さんが織田さん敵対にシフトしようとしてるのでしょうか。そのせいか敵対票が若干バラけていました。
うまくその隙をついて伊賀との敵対が取れるといいのですが・・・
相手がいることですしわからないですね。

さて今日はアカデミー賞発表ですね。
今、WOWOWで見ていますが菊池凛子さんが助演女優賞取れるといいですね。
「硫黄島からの手紙」も気になりますね。「バベル」も見てみたいです。
[PR]

by pentori | 2007-02-26 09:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)

空1狩りへ

昨日は、空1の乱獲狩りに行って来ました。
死者が少しでたりしましたが全滅などの事故はありませんでした。
基本、戦闘潜在共に上がり機敏がMAXになりました。器用が低い私にはもう目一杯です。
勇猛にも振りユニクロ装備で攻撃が700になりました。器用低いのでダメが安定しませんが;;
[PR]

by pentori | 2007-02-25 09:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

国之狭霧神に挑戦

昨日は空1の国之狭霧神に挑戦してきました。10回ほど負けてタイムアップ@@;
強いですね、全体罰と術が痛いですね。どうしても男割りになってしまいます。
4は落とせて6体にすることは出来るんですがそこから術で大暴れし始めますね。
また挑戦したいと思います@@/
[PR]

by pentori | 2007-02-24 09:50 | 信on | Trackback | Comments(0)

イカお手伝い

昨日は、イカのお手伝いに行ってきました。残念ながら倒せませんでした@@;
お力になれず申し訳ないです。簡単には倒せませんね~
まあ簡単に倒せちゃったらそれはそれで問題でしょうが。
また手伝いますのでいつでもお呼びくださいませ。
[PR]

by pentori | 2007-02-23 09:43 | 信on | Trackback | Comments(0)

気が付けば5000hit

ブログのアクセス数が5000を越えていました。開設当初は1000も行くのかなと思っていましたが豊富なネタwでここまで来たのはひとえに僕の努力の賜物ですね(え
そして今見ている
物好きな暇人のアナタのおかげですw
これからもヲチしてくださいねw

さて信onいつも通りメンテ明けは弓の納入、面具の納入を行い俸禄ゲットなどしてみました。
また楽市でそこそこ売り上げあったのでまた共晶装備を揃えてみました。
首と袋を新調して履物と帯にもつけて計8箇所の生命気合上昇・参をつけました。
生命3020気合2190くらいでしょうか。ボス戦用装備にします。
[PR]

by pentori | 2007-02-22 09:46 | 信on | Trackback | Comments(10)

宝玉取り付け

昨日は、空1乱獲に行ってきました。
何人か死者がでましたけど全滅とかの事故はなかったです。お金も潜在も稼げてウマーです。

楽市で宝玉を探して取り付けてみました。生命気合上昇・参の共晶効果の付いたのを買ってみました。一九孔札筋兜、青糸威革包具足鎧、かねてから作っておいた南蛮重ね鋼手甲に取り付けてみました。それでも生命2860、気合が2010くらいですけど@@;
[PR]

by pentori | 2007-02-21 09:49 | 信on | Trackback | Comments(0)

激闘!水神王

昨日は、水神王攻略に行って来ました。構成は武士、軍学、密教、刀、神通、神、武芸(私)
はっきり言って負けまくりましたw いや強いですね。大変苦労しましたがなんとか撃破
落としたのは23541、私がちまちま削り滅魂で止めというのがパターン

うろ覚えですが皆さんの動きを書いて見ます。
1、武士・・・開幕滅却、以後は一所、挑発などで2、5を釣り

2、軍学・・・開幕1に逆転の秘策、以後は3、5に沈黙、活殺

3、密教・・・開幕孔雀、2手目は2に八大明王秘呪、以後は孔雀をしつつ回復も

4、刀・・・開幕怒り、以後は鎧の極み、怒号、挑発などで1釣り、怒り貯めて滅魂

5、神通・・・開幕刀さんに完全治療、以後は単体治療、黒呪もどききたら速攻活力余裕あれば
       全体生命付与

6、神・・・開幕は気合韻、以後は解呪、天恵配り、余裕あれば活殺にあわせて神の手

7、武芸・・・開幕2に一の太刀鬼神突、2手目は2に剣閃、以後は4連で攻撃時々一心したり

こんな感じだったと思います。ボス戦では普段やらない鬼神や剣閃、一心したりしていました。
一の太刀はたいてい消されますが回避高いしなかなか当たりませんね。
とにかく色々試すのが肝要ですね。
私の実装は、
天下無双、4連改、命中極意、鬼神突、剣閃、一の太刀、二刀極意、剣気、仇討の刃、一心
お手伝いで来てくれた方が大変詳しく作戦を立てて教えてくれました。お手伝い感謝です^^
13戦目にしての撃破でした。これはラッキーですよね。早く倒せて良かったです。
2を蘇生不能にしてしまうと少し楽になりますね。術は孔雀と沈黙頼みです。
しかし、この特化がいないと苦労する典型みたいなボスですね。28日以降どうなるのだろう。
とにかく倒せて良かったです。次は空1だ@@
[PR]

by pentori | 2007-02-20 09:57 | 信on | Trackback | Comments(0)

相棒OP

相棒 Season4 OP
相棒 Season V
[PR]

by pentori | 2007-02-19 18:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)