<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

映画鑑賞2

昨日は、ゲゲゲの鬼太郎見てきました。原作のやや暗いイメージが出てて良かったです。
主演のウエンツ瑛士もなかなか良かった、鬼太郎のグータラな部分が出ててw
ねずみ男の大泉洋が面白かったみたいで子供も笑ってました。
個人的には(オジサン的には)猫娘役の田中麗奈がカワイカッタw
輪入道役の西田敏行さんが面白かったなあ、釣りバカ日誌のハマちゃんに被ってるような気がしましたがw 
全体的にはストーリーもわかりやすかったし原作のイメージに合ってた様な気がします。

そうそう赤城の知行の商業値が最大になりました。長かった~w
[PR]

by pentori | 2007-04-30 10:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)

映画見てきます2

今日は映画見てきます。
もちろん子供向けのですけどね!w
[PR]

by pentori | 2007-04-29 09:35 | 日常 | Trackback | Comments(2)

ちょっとやる気が

起きませんね~ インしても伐採してるだけです
リアルもちょっと忙しいのでなんかゲームやる気が起きません。

さてGWですね。皆様はどこか行かれるでしょうか?
私は後半に旅行です。どこか行かれる方は気をつけて行ってらっしゃい!
[PR]

by pentori | 2007-04-28 10:01 | 信on | Trackback | Comments(4)

後輩の訪問

昨日は終始伐採の一日誘われても行けないのはツライですな~

夜は以前の会社の後輩が尋ねてきて書類の作成についていろいろと。
私が以前作った書類を叩き台にして作りたいらしいので先輩として心良く了承
一部手直ししてデータを渡しました。
今度は自分で作れよと思いつつ見送る私。
あんなんでいいのやら、わからんがまあいいかw
[PR]

by pentori | 2007-04-27 10:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)

初空2狩り

昨日は、初めての空2狩りにいってきました。
なにせ初めてなのでどれくらいのスペックで行けば良いのやら・・・とりあえず中くらいで行きましたw 青ネームと赤ネームがいるんですね。ただ付いてくだけでキョロキョロ
赤ネームの切り裂き風がなにやらエイリアンの子供みたいで気持ち悪かったです@@;
何度か入り直して基本潜在も上がりました。
徒党の忍者さんは一刀流ですごいダメだしてました、反撃封じもついてていいですね。最後は割れて壊滅しちゃいましたがw

徒党の武芸さんの鳳尾冠がうらやましくて早速楽市で検索。買っちゃいました。
オシャレ装備にしときます。

ところで昨日のパッチは中ボス倒してないのに空2とか行けてたって事でしょうかね
いきなり行けなくなっちゃったて人もいるんでしょうかね
[PR]

by pentori | 2007-04-26 09:57 | 信on | Trackback | Comments(0)

田倉崎11陣

昨日も田倉崎に参加。結構押されててゲリラも失敗したりしてました@@;
それでもなんとかゲリラで参加したのは左先後沸き船越、遊兵なんかをやりました。

一度落ちまして夜に参加してゲリラに参加。
左先七条→左中副岡→左中松倉→中先後沸き新開を撃破しました。
徒党で中中後沸き奥田を撃破。徒党の皆さんが陣を落としてかなり押せ押せでした。

まだ一陣ありますがこれが参戦できる最終陣でしょうか。
総合的に足利さんの勝利ですね。良かったです。
あまり参加できませんでしたが一週間お疲れ様でした。
[PR]

by pentori | 2007-04-25 09:54 | 信on | Trackback | Comments(0)

田倉崎9陣&10陣

昨日も田倉崎に参加。といっても9陣は残り1時間くらいでしたが。
かなり押しておりマゲッツに勤しんでおりました。陣も足利さんの勝利でした。

10陣はゲリラに参加。
右先高山→中先松永→中中副三宅→左先後沸き船越に取り付いて撃破
週末ぐらいから三好さんの戦力がかなり多いです。人数的にはかなり押されてます。
無理強いはできませんができれば多くの方に参加して欲しいですね。

知行で工房がLV7になりました。お金かかりますよね(。。
[PR]

by pentori | 2007-04-24 10:01 | 信on | Trackback | Comments(0)

田倉崎8陣

昨日は田倉崎に参加。ゲリラで右先後沸き東条、右先高山を撃破。
左後副篠原自遁に救援で入り撃破。まあ、救援と言っても大将死んでて誰でも入れるような状況でしたが@@; 再び右先後沸きの東条にゲリラで取り付き撃破。

右後三好政康にゲリラで取り付き呼び出し食らったり蘇生きたりで7になったり途中入れ替えをしたりと忙しかったですがなんとか撃破。後詰でもゲリラでいける物なんですね。
その後右先高山にもゲリラで取り付き撃破。

三好勢がかなり多くなっています。上杉からの出奔援軍が多く来ているようですね。
取ったり取られたりと激しい戦いになってます。雑賀援軍も多く来て欲しいです。
残りの陣もがんばりたいと思います。
[PR]

by pentori | 2007-04-23 09:56 | 信on | Trackback | Comments(0)

映画鑑賞

昨日は「クレヨンしんちゃん」見てきました。
テーマは家族愛でしょうかね。ジーンとする場面もありました。
子供達も何かをきっと感じとるのでしょうね。
父として私も家族を考えるいい機会になったような気がします。

で、ポケモンの前売り券買いました、なんかポケモンもらえるそうで・・・
毎年思いますがそういう売り方はやめてくださいw
[PR]

by pentori | 2007-04-22 10:19 | 日常 | Trackback | Comments(0)

映画見てきます

今日は、映画見てきます。
ポケモンの前売り券も発売みたいで買う気マンマンな子供達ですw
[PR]

by pentori | 2007-04-21 09:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)