<   2007年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

葵さんと狩り

昨日は、夕方にイン。青龍倒しに行こうと思い党首して党員集めを。
すぐに集まりさくっと倒しました。ついでに玄武~若倒そうかと思ったけどまだクエやってない方いたので青龍のみにしました。なんか昔は強かった気がするけど久しぶりにやると弱いですね

夜は葵ねーさんに誘われて陸1乱獲に行きました。
魅了くらって死者がでたりしましたが蘇生したりして無事に狩り終了。
葵さんに箱から涙がでました。初めてみましたw
梶断片も2枚集まりました。後1枚です。遁撃つの楽しいですね
[PR]

by pentori | 2007-08-31 09:34 | 信on | Trackback | Comments(2)

知人の嘆き

こんにちは、隠していたエロDVDが嫁に50音順に整理整頓されてました今日この頃です。
心なしか嫁の目が笑っていません。どうしたもんでしょうw
無駄話はおいといて昨日は・・・特になにもないw 忍者で炭を掘ってました。
途中青龍~玄武~若ツアーをしようと思いましたが希望者が少なくて断念しました。

さて、題名はなんじゃらほいなんですが徳川にいる葵ねーさんの事なんですが・・・
中老試験できねえって嘆きですね。
20:30くらいの時点で徳川25人くらいで斉藤側はその3倍以上だそうで、そらできんわなw
門から出るに出られない状態らしかったです。
まあ、ホスト国の人が普通に空や☆に篭ってますからねえ、他国でもいるでしょうが徳川は負け戦となるとあきらめが早いというか顕著ですね@@;
とりあえず「武田と敵対同盟になればスポーツ合戦で試験も楽になるよ」と慰めておきました。
中には「斉藤戦めんどくせえ」て人もいるけど本音は「負け戦したくねえ」なんだろうな。
今川さんとの大井川戦じゃ絶対「めんどくせえ」なんて言葉でなかったようなw
ま、人間そんなもんですよねw
つか家康落ちてたのか・・・初戦からすごいですね@@;
[PR]

by pentori | 2007-08-30 09:40 | 信on | Trackback | Comments(0)

遁撃つのたのしすw

昨日は、陸1乱獲に行きました。
土修羅装備も出来たので後は覚えるだけだと勇んで行きました。
無事に特化2皆伝しまして土遁・極を覚えました。途中で装備を変えて撃ちまくりましたw
ダメージは1000前後だったり敵によっては500くらいだったりよくわかりませんw
途中、神出鬼没で思わぬピンチになったりしましたが無事狩り終了。
修羅も9マスになり梶紙断片も2枚とれました。
黄泉ボスとかもやりたいですね、でもその前にlv上げせねば
[PR]

by pentori | 2007-08-29 09:43 | 信on | Trackback | Comments(4)

久々の廃プレイ

昨日は、昼間叢雲堂にいきました。奥まで狩りに行き三椏4が揃いました。
これで特化3目録ゲットです。特化2も半分ほどになりました。
さらに信濃屋敷いきませんか?とのお誘いがあり行って来ました。
久しぶりの屋敷はなかなか楽しいですね。水遁・極まで覚えました。

さて、問題の夜ですがlv47にもなったし知力装備揃えたし陸1に挑戦だ!と無謀にも計画
しかし私自慢じゃないですが道をよく知りません@@;
なので道わかる人~てことで募集してみました。幸運にも見つかり鎧に挑戦することに。
結果は負け・・・1体は倒せたりするのですがそこから霧散きたりして崩れてしまいます。
5回くらい挑戦したかな?時間もあれなんで解散になりました。
寝ようかしらと思いましたがこのままじゃなんか寝覚めが悪い、で再び党首を。
相変わらず道がよく覚えてないので道わかる人を確保w
二人お手伝いの方を加えて陸1に、2戦ほど負けて移動に時間かかりながらも3戦目に突入
そして勝ちました!証ゲットですw 沈黙もよく入りましたしなにより他の方が強かった。
なんかほとんど寄生みたいでしたがとにかく倒せて良かった。時間は午前4時半。
薬師さんが全治を積んでないというハプニングもありましたがそこは治身と単体回復で乗り切り
知力371でも結構入るもんだなと思いつつ就寝しました。

さて、雑賀でがんばってらっしゃるNANAさんのブログをリンクに追加しました。(本人了承済み
若い女性の方ですが皆さんちょっかいだしちゃダメですよw
私がだしますから(ぇ
[PR]

by pentori | 2007-08-28 10:03 | 信on | Trackback | Comments(4)

浮かれているといけませんな

昨日は、lv45になったので黄泉狩り行こう!と思いまして党首して集めてみました。
浮かれ気分で一通り集めてみると「あれ?なんかおかしい」・・・・回復いない@@;
やっちゃいました、回復がいません@@; 私が抜けて補充してもらおうと思いましたが徒党員の方が「回復出しますよー」とのありがたいお言葉、どうもすいません;;
すんごい初歩的なミスを犯すとは浮かれてたんですね、反省します。
そんなこんなで黄泉狩りをしまして三椏1が揃いました。

午後は、比叡クエストをやりました。ついでにその後叢雲堂で狩りしようとまたもや党首を。
今度はミスなく集めていざ比叡山へ。3体のボスを軽く撃破して叢雲堂にて三椏4集め。
なかなか出なくて集めきれませんでしたがlvも46になりました。
技能スロットも9になり実装にも幅がでてきました。
しばらくは叢雲堂で三椏4を集めたいと思います。
[PR]

by pentori | 2007-08-27 08:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

白虎と朱雀とエトセトラ

昨日は、昼間に忍者砦に行ってきました。もちろん三椏3狙いです。
比較的良く出て揃いました。白虎の近くと言う事もありついでに倒すことに。
余裕で倒してアイテムゲット。
夜は、党首して地獄谷に、といっても道よく知らないんですよね@@;
なので葵ねーさんに助っ人を頼み行きましたが絡まれたり割れたりなんかグズグズでした。
ダメ党首ですいません、徒党の皆様;;
かなり奥まで進みおや、あれに見えるは朱雀さんじゃありませんかという事になり倒すことに。
私が死んだりしましたが無事に撃破。時間も時間なのでこれで終了。
三椏1は揃いませんでしたが四神のなかでも行きにくいボスを二つ倒せて満足です。
lv45にもなりましたので比叡クエやって叢雲堂や黄泉で断片集めしようかな
[PR]

by pentori | 2007-08-26 09:03 | 信on | Trackback | Comments(0)

千引きでGOGO

昨日は、目千に行ってきました。
断片はガチという事なのでそろうかな~と思いましたがなんとか三椏5が揃いました。
抹消格式も結構でましたね。回すのかガチなのかわからないので2回取っちゃいましたw
まあ、いいかw lvも44になり比クエとかまでもう少し三椏も134を揃えねば
[PR]

by pentori | 2007-08-25 09:29 | 信on | Trackback | Comments(0)

うーん、眠かった

昨日は、楽市の出店や納入などを済ませましたがなんか眠いw
出かけたからかな疲れたみたい。なので忍者で生産したりしてました。
お誘いもあるのですがイマイチ希望じゃなかったのでお断りしてしまいました。
早めに就寝しました。
[PR]

by pentori | 2007-08-24 09:38 | 信on | Trackback | Comments(0)

名古屋市科学館inザリガニワールド

昨日は、名古屋市科学館で開催されているザリガニワールドに行ってきました。
いろんなザリガニがいました。
a0087851_9382974.jpg
a0087851_9391863.jpg
a0087851_9394373.jpg

a0087851_9425350.jpg

ザリガ二釣り体験もできました
a0087851_9404753.jpg

釣ったザリガニは観察して自分で記録を付けます
a0087851_9415184.jpg


下の子供は怖がってやりませんでしたw
夏休みのいい思い出になりました
[PR]

by pentori | 2007-08-23 09:44 | 日常 | Trackback | Comments(2)

千引きと焼肉

昨日は、党首して目千に行ってきました。入り口付近の敵を狩り狩り。
なかなか三椏5がでませんでした。一巡したくらいかな。
でも、抹消格式は全員分でましたし涙もでました。特化1も終わり特化2に突入。
修羅装備も作らねば

夜は焼肉屋に行ってきました。子供は肉をがんがん食べてました。若いっていいなw
a0087851_9102451.jpg
a0087851_9104222.jpg

石焼ビビンパです
a0087851_911331.jpg

締めは家族仲良くアイスクリームです
a0087851_9121587.jpg

[PR]

by pentori | 2007-08-22 09:12 | 信on | Trackback | Comments(0)