<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

火雷お手伝い

昨日、火雷のお手伝いに行ってきました
行くまでの道のりが大変ですね、慣れればどうってことないのでしょうがまだ不安ですw
火は1回で撃破。私は3t、5t合間に減殺、朧という感じでした
一度倒してるボスはなんか余裕をもってやれますね。あまり負ける気がしませんw 
忍者で空2はまだ未体験なので一度行ってみたいですね
[PR]

by pentori | 2007-11-30 09:44 | 信on | Trackback | Comments(0)

星1~2階攻略ツアー

昨日は、星1行きませんか?と誘われて行ってきました
巫女さんの先導で進んで行きましてあっという間にボスに到着
ボスもあっさりと倒しえ?もう終わり?と言う感じでした
なので星2もやる事になりました。
また、巫女さんの先導で進み順調に5人の小ボスを倒していきました。
ボスの方も余裕で倒しまして無事終了
ナビの方が神職さんだといいですね。最強のナビゲーターでした
ポイントが星1~5まで貯まりました。次は星6攻略です
[PR]

by pentori | 2007-11-29 09:56 | 信on | Trackback | Comments(0)

空1国お手伝い&茶会

昨日は、空1国のお手伝いに行ってきました。
1回負けましたが2回目で撃破。落としたのは7456123
意外とあっさりと倒せました。
陰陽さんが太極撃って火力があったのが良かったのかな
そのまま天に行ったのですが1回挑戦して負けたとこで眠気が・・・w
日を改めてまたという事になりました。目標の国は倒せたので良かったですね

葵さんが茶会を土曜日にやろうと言っていたので準備しました
昇仙峡茶葉とあんころもち添えを用意しておきました。
茶器は葵さんからもらいました。
土曜日募集をすると思いますので茶会参加したいよーって方いたら声かけてくださいまし
[PR]

by pentori | 2007-11-28 10:01 | 信on | Trackback | Comments(0)

死闘!天之狭霧神~叢雲大蛇

昨日は、空1天~蛇に行ってきました。久々の党首をやってみました。
でも、天までの道のりもよくわからない攻略法もイマイチなダメ党首です(==;
構成は、武士、武芸、鉄砲、刀、医術、古神、術忍(私)でした。
天には3回ほど負けました。強いですね
迎えた4回目に撃破。落としたのは5724613、武芸さんの動きが際立ってました
いいところに先読みのみね打ちをされていました
私は5t、6tしつつ減殺、朧をまぜつつ術止めな感じでした。
あまり減殺はしなかったかな、物理が痛かった印象があります

次は叢雲大蛇。時間も時間なんでとりあえずやってみましょうと言う事になりました
正に死闘でした。蘇生通ったり完全通ったりこちらも死者が何人も@@;
それでも1回で倒せました。ピンチが何度もありましたが落としたのは45231
私は5s、5t切らさずに減殺を維持しつつという感じでした。
皆さん上手くてピンチを乗り切れました、チームワークの勝利ですね
蛇に金縛りやったりしましたがなかなか効かないですね
首が5本もあるからよく避けるのでしょうかw

とんだダメ党首でしたが徒党員の皆さんのおかげで倒せました。
ありがとうございます^^&夜遅くまでお疲れ様でした
これで空2に到達しました。術忍は需要あるかわかりませんが誘ってくださいまし
[PR]

by pentori | 2007-11-27 09:56 | 信on | Trackback | Comments(0)

評定参加&点と線

昨日は、夜に評定に参加しました。
献策方針とかは変わらないかな。3キャラ分の献策をしておきました。

青!だしながらドラマ「点と線」見てました
豪華キャストですね。ビートたけしはちょっと演技的にうまいのかへたなのか評価が分かれそうですね。私は雰囲気は持ってるけど台詞をしゃべるとちょっとて感じですかね。
内容的にはなんか死人に口なしで巨悪は生き残るって感じで後味悪いですね
でも、ミステリーとしては面白かったです。小説買って読んでみようかな
[PR]

by pentori | 2007-11-26 10:04 | 信on | Trackback | Comments(0)

遅ればせながら買ってきました

無いかな~と思いつつ見たら売っていたので買ってきました。
a0087851_9462288.jpg
a0087851_947879.jpg

ザッパーはちょっと使いづらいかな、気分はでますけどね
子供がキャーキャー言いながらやってます
[PR]

by pentori | 2007-11-25 09:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)

空1国之狭霧神撃破

昨日は、空1国之狭霧神に挑戦してきました。
構成は、武士、鎧、武芸、医術、古神、術忍、術忍(私)でした。
10回くらい負けましたw 妖怪波きたりして秒殺されたりしてました
途中で時間になったので鎧さんが交代するという事がありましたがなんとか撃破。
落としたのは1456723。1の準備に乾坤を当てて撃破してました。
私は、5t、6t、減殺、朧、破りをもう一人の術忍さんと分担しつつやってた感じです
なんとか倒せて良かったですね。後は天と蛇です。がんばろう

ドロップで水分神明がでました。装備できないので解体しましたw
青玉の勾玉とかでました。生産に使えるので取っとこう。
[PR]

by pentori | 2007-11-24 09:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

風邪ひいた

風邪ひきました。体調悪い・・・
なので炭掘りしてて寝落ちしてました。
対話は入れましたけどお誘いしてくれた方すいません@@;
昨日は、早めに就寝しました。幾分調子はいいです。
以上こんな感じの内容がない記事になりました
[PR]

by pentori | 2007-11-23 09:53 | 信on | Trackback | Comments(0)

空1乱獲

昨日は、空1乱獲に行ってきました。
4回ほど死にました(==; 生命低いな~蛾の一撃で死んでました。
生命2600くらいしかないからな、宝玉付けたりしてるんですけどね
蘇生していただきましたけども何かすいません。
なんとかしたいですがどうしようw
戦闘潜在アップしましてお金は400貫くらいでした。
[PR]

by pentori | 2007-11-22 09:54 | 信on | Trackback | Comments(0)

水神王お手伝い

昨日は、水神王のお手伝いに行ってきました。
構成は、武士、演舞、神通、召喚、鎧、神、術忍(私)でした。
思いがけず知人の大豪院さんの徒党でした。
2回くらい負けましたかね。沈黙の霧やら神の報いやらが来まして崩されました。
迎えた3回目は良い感じでした。四象を落花の舞で下げたので術が少なかったですね
神の報いはきましたが速攻活力で乗り切り、武士さんは1s粘着してました。
私は減殺維持、5tして朧したり術止めしたりという感じでした。
落としたのは54321、無事に撃破できました。
巻き貝いただけて秘伝書がゲットできました。まあ、生産はあまりしませんが・・・
お役に立てて良かったです^^ 後は国が倒せるといいな~
[PR]

by pentori | 2007-11-21 09:46 | 信on | Trackback | Comments(2)