<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

茶会&青龍

お休みなのでこんな時間に更新です。久しぶり~w

昨日は、茶会をやりました。
忙しい中参加していただいた皆様方ありがとうございました^^
私は、かぶきに琵琶が欲しかったので目指せ名物ということで無事に名物に
一通り順番が済むと井戸端会議にというか雑談タイムになりましたw
で、「どっか行こうか」ということになりまだ四神がまだと言う方がいてとりあえず青龍に
知人二刀さんを加えての6人徒党で神なしのオモロイ徒党に
まあ、余裕でしたね。青龍も雑魚クラスですね~もう、昔は強かったのにw
その後青龍の途中の道中にいるでかい鬼も倒しました。
一刀で行きましたが狩自体行くの久しぶりでした

知人徒党は楽しいですね。合言葉は目指せ‘主‘だそうですw
争覇の情報も続々とでてきてますね。
優遇だの不遇だの騒がれてますが私は知人とのんびり楽しめたらそれでいいや
[PR]

by pentori | 2008-02-29 10:57 | 信on | Trackback | Comments(3)

相棒グッズ&茶会やります

相棒グッズをネットで注文して買ってみました
a0087851_935764.jpg


左からボールペンセット、ネームプレート付きキーホルダー、ブロックメモです

映ってませんが手錠形ストラップも買いました

興味のある方は→こちら

2月の茶会を2/28(木)にやろうかなと思います。
案内は信書で出しますので参加してくださいまし
[PR]

by pentori | 2008-02-24 09:40 | 日常 | Trackback | Comments(2)

演舞育成中

2月になって演舞を作ろうと思い昨日里をでて仕官しました。
争覇で実装される中級者クエストで楽に育成できるのかな~
まあ、まだまだ低lvなのでまったりと育成していきます
[PR]

by pentori | 2008-02-21 19:15 | 信on | Trackback | Comments(2)

歓迎会♪

会社の歓迎会でふぐ食べてきました。おいしかった~
二次会でカラオケなんぞもしてきました
アットホームな仕事場がなによりですな~
[PR]

by pentori | 2008-02-11 09:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)

試験ありがとうございました

昨日は、木曽川でかぶきの中老試験をさせていただきました。
低lvにも関わらず徒党に入れていただきありがとうございました
無事、中老になれました。知行lvが上げれそうです。
ありがとうございました。
[PR]

by pentori | 2008-02-05 19:11 | 信on | Trackback | Comments(0)

私事ですが

ゲーム内で「朗報ってなんですか?」って聞かれて書くのを忘れてたのに気づきました。
先月末に嫁さんが妊娠している事がわかり3人目が誕生する事がわかりました。
予定日は11月だそうです。
3人目については「出来ると良いなあ」くらいに思ってしてたのですが実際に産まれる事がわかるとうれしいものですねemoticon-0102-bigsmile.gif
なので私の主夫生活も終わり嫁さんは仕事辞めて私はサラリーマンになり仕事している日々となり生活サイクルが変わりました。
本当のところ信onも辞めようかなと思いましたが嫁さんの「あなたの趣味だし続ければいいんじゃない?今までの生活がそうやってきたし無理に辞める事ないと思う。」という言葉を聞いてもう少し続けてみようかなと思いました。
ちなみに嫁さんが昼間インしてたみたいです。いろんな屋敷見るのが面白いそうですw

ここのブログも不定期な更新になると思います。気が向いたら書くレベルですね
とりあえずこれからもよろしくお願いします^^
[PR]

by pentori | 2008-02-04 19:24 | 日常 | Trackback | Comments(5)

Wii持ってるなら

やっぱこれは押さえとかないとって事で
a0087851_9315115.jpg

買いました。
子供が夢中でやってます。任天堂オールスターゲームですね
[PR]

by pentori | 2008-02-03 09:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)