<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

戦国絵巻2

と言っても別に新情報とかではなく

名所だけコンプリートしましたw

いや~、疲れた疲れた、ちゃんと建物あるのから木の杭一本のとこまであるから
見つけにくいとこは非常に見つけにくかったです。
なんか、金閣寺とか銀閣寺、雷門の模型とかいっぱいもらいました
ついでに旅傘と旅人衣装ももらい気分は、股旅映画か木枯らし紋次郎

さて、九州に行って新目録ゲットしなければemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by pentori | 2008-03-31 19:52 | 信on | Trackback | Comments(4)

茶会参加ありがとうございました

昨日は、茶会を開催しました。
忙しい中参加していただいた皆さんありがとうございました^^

争覇になりましたがなかなか時間なくてやりたい事あるのですがやれないですね
絵巻は町と城はコンプしました。武将は属国はいないんですね。。
紀伊と摂津和泉、山城、大和、伊賀の名所はコンプ

九州も行きたいし中級、上級クエもやりたいのですけどね~
本格的にやれるのはもう少し先になりそうですemoticon-0107-sweating.gif
[PR]

by pentori | 2008-03-29 09:02 | 信on | Trackback | Comments(0)

予想を裏切らない会社ですね・・・

争覇実装・・・たしか27時間に及ぶメンテナンスが行われました。

蓋を開けたら予想通り緊急メンテと鯖落ち・・・・

風雲は幸い鯖落ちはなかったですが今日の昼間にも緊急メンテがありました。
せっかく休み取れたのに(´・ω・`)ショボーン
でも、どうやら潜在振り直しが3回、知行の建設か改良が出来るようになったみたいです
これがせめてものコーエーの罪滅ぼしでしょうかねw
声とかのバグも修正されたようです

でも、過去に飛龍、破天と大型アップデートがありましたが
今回はメンテとか鯖落ちとかひどいような・・・
あれだけの長時間メンテを行った訳ですから事前になんとか出来なかったんですかね
本サーバーをテストの場にはしないで欲しいですね。お金を払っている訳ですし
コーエーにはキチンとした運営を行ってくれる事を期待します
[PR]

by pentori | 2008-03-28 17:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

争覇がやってまいりました

争覇はやってきましたね。皆様インされてるでしょうか?
なんだか争覇祭りとかでアイテムもらえるそうなので髪型を変えてみましょうかね

とりあえずやる事
1.潜在振りなおし
2.新目録ゲット
3.納入、楽市、俸禄忘れずに
4.共有倉庫に課金・・・(シブシブw
5.実装技能の変更
6.お餅と氷嚢の取替え?引き換え?

こんなとこかしら?まだ、なにかあったかな?

臨時メンテとかなく無事にやれるといいですね。
新章を私も皆様も楽しんでやっていきたいですね
[PR]

by pentori | 2008-03-26 19:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

27時間メンテ ~課金者はコーエーを救う~

拡大メンテに突入しましたね。27時間のなが~いメンテ
まあ、実装されて不具合→緊急メンテ→巻き戻しのコンボが炸裂しなければ
このメンテ時間も納得ですが・・・これだけやってコンボ炸裂したら目まいしますがw

破天最後の狩りは馬~イカのお手伝いでした。
馬は1回でイカは3回目で撃破しました。

個人的にもいろいろあった破天でしたが空2までの到達キャラが
武芸と新しく作成した術忍が無事になったのが幸いでした。
争覇では演舞も合わせて育てて行きたいなと思います。
また、新たな知人と巡り会えたのも大変うれしい事でした。
これからもよろしくお願いします^^

さて、ただいま争覇のパッチをダウンロードしています。
長いですね~、それだけボリュームがあると期待しておきましょうw
では、皆様、争覇でもよろしくです。新章でお会いしましょうemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by pentori | 2008-03-25 19:35 | 信on | Trackback | Comments(5)

知人と一緒に忍者砦

昨日は、知人徒党で忍者砦に行きました。
知人徒党は楽しいですね~
演舞の修得も進みlvもアップ。これで争覇まで演舞は凍結
あんまりlv上げると中級者クエストが・・・ねw

争覇実装まであとわずか何かやり残しはないかな~?
新たな気持ちで臨みたいですね(ちょっと大げさ?w
[PR]

by pentori | 2008-03-23 08:42 | 信on | Trackback | Comments(0)

戦国絵巻

個人的に楽しみな「戦国絵巻」 
自分用メモということで

More
[PR]

by pentori | 2008-03-21 19:23 | 信on | Trackback | Comments(0)

茶会のお知らせ

昨日は、初めて空2奥に行きました。といっても人型ではなくイタチの乱獲ですが
3周くらいするとちょうど一丹くらいなんですね
またなにをボケてたのか開幕逃亡を選んだりしましたが・・・emoticon-0107-sweating.gif
おっかしいな~指がボケてきたのかしらw
そんな事もありましたが順調に狩れてお金は535貫ほどでした。儲かるもんですね

一昨日は初めて雫がでました。見た瞬間固まりましたw
争覇でどうなるかわからないのでとっておこうと思います

さて、3月28日(金)に「さようなら破天、こんにちは争覇」記念茶会を開催します。
時間は夜9時くらいから拙宅にてやろうと思います。
また、茶会終了後時間あれば
争覇で実装される「戦国絵巻」名所巡りツアーか狩りに行きたいと思います。
時間合えば是非参加して下さいませ
[PR]

by pentori | 2008-03-19 19:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

魔犬~析雷お手伝い

昨日は、知人のお手伝いで魔犬~析雷に行ってきました。
初心者さんが多くて道のりで捕まる人が続出でしたw
特に問題なく撃破しました余裕でございますね~

と言いつつ析雷でやっちゃいましたemoticon-0106-crying.gif
こりゃ余裕だな~と十字ボタンをカチャ、〇ボタンをポチ・・・・・あれ?今のは
逃亡してる
ぎゃああ、やっちゃった;;
すぐにインして事なきを得ましたが、いや~焦りますねemoticon-0107-sweating.gif
入力コマンドは計画的に(。。;
[PR]

by pentori | 2008-03-15 10:16 | 信on | Trackback | Comments(4)

空2天で反省・・・

昨日は、空2天に行ってきました。
構成は鎧、武士、暗殺、術忍、医術、古神、武芸(私)
久しぶりののボスでなんか混乱しちゃって迷惑かけまくちゃった・・・emoticon-0106-crying.gif
反射に突っ込み過ぎですね(。。;
1戦目は私が反射突っ込み術来てシボン。走りましたがそこからズルズル押されて敗北

2戦目は詠唱韻消すの遅れて幻炎撃たれてそこから押し込まれて敗北

3戦目に撃破しました。落としたのは2675143
やっぱり強いな~と感じつつ、でも倒せたので良かった、良かった
党首の方の的確な指示のおかげでございますemoticon-0144-nod.gif
とはいえまだまだ立ち回りヘタ。反省しつつ就寝しました

さて、争覇になると技能毎にダメージキャップが付くんですよね
4連、5連でゴリゴリダメージ出せるのは今のうちかしら
実装まで後2週間どうなるのでしょうね~
[PR]

by pentori | 2008-03-12 19:18 | 信on | Trackback | Comments(0)