<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ウルトラマンは子供のヒーロー

ちょっとお出かけして子供にせがまれた
映画の前売り券を買ってきました

a0087851_1621532.jpg


「大決戦!超ウルトラ8兄弟」です
プラカップとカードが付いてきました

カードダスっていうのかな?「大怪獣バトル」のカード集めに夢中でして
ゲームセンターでは毎回やっています
ウルトラマンより怪獣が好きみたいです。
そういや僕も子供の頃そうだったな~と思いまして血は争えないなと思いましたw
[PR]

by pentori | 2008-06-08 16:26 | 日常 | Trackback | Comments(4)

お口直しに

水谷豊さんの歌でも

表参道軟派ストリート

やさしさ紙芝居

何て優しい時代

NHK「SONGS」の模様です、あまりギスギスしたくないですな
では、またおやすみなさい^^
[PR]

by pentori | 2008-06-06 01:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)

いや~難しいもんですな

う~ん、難しい、難しい。人付き合いって難しい
自分にはそんなつもり無くてもそう受け取られるって事ありませんか?

超効率厨なんて思われるなんて夢にも思わなかった
たしかに最近党首して党員の方に上泉信綱について指示してたりしましたが・・・
無味乾燥なお返事やチャット内容になってたかもしれませんね
お手伝いに来ていただいて不快に思った方がいたようです
そこは、ごめんなさい。党首として結構必死になりすぎて申し訳ないと思います

ただ言い訳ですが・・・
愛想のあるチャットてなんでしょう?例えばwを多用するとか?
結構イッパイイッパイの状態な私、気の利いたイジリでもできればいいのですが
でも、中にはイジラレタクナイて人もいるしイジッテ~て人もいるでしょうし
その見極めができないしましてや延々と負け続けてるのに
ヘラヘラしてチャットしていいのかしら?
所詮文字だけの世界ですからね~、受け取る人によるのでしょうが
私の対人関係能力に問題があるのでしょうかね。やっぱそうかしら

ちなみに私はキーボード使ってません。
有るには有りますがもっぱらソフトキーボードです。
これは信on初めた当初にキーボードなかったのでその名残ですね
なのですばやいチャットとかはできなくて話題に乗り遅れる事もしばしばw
役人みたいなってのはそこからきてるかもしれませんね

赤!だしてると声かけてくれるのは一週間くらいで5人くらいだと思います
お気軽なボスじゃないですしね。でもって7割くらい断られます
そんな中で来て頂いたのに不快でしたか・・・
反省しなくてはですかね、ちょっと今後の信onに対する扱いも変わりそうです

>>匿名希望さん
私からも一つだけ、田北ノックじゃあるまいし負け続けてるボスやってるのに
超効率厨と言われるのは心外です。ノックできるような相手じゃないですしね
問題なければキャラ名で書いて欲しかったな。
正しい事を言っているのならば是非今度はキャラ名をお願いします

慣れない党首はするもんじゃないってことですかな
青!出しマグロに変わりますかねw
[PR]

by pentori | 2008-06-05 19:22 | 信on | Trackback | Comments(5)

上泉信綱さん ~地獄のノック~

ここ最近はずっと上泉信綱さんと戦ってました

いや、ノックされてましたw
強すぎますね~、どう倒せばいいんでしょうw
取り付く島が無いというかどうやればいいのやら
いろんな構成をやってみるのですがこれが!というのは見つかりませんね
まあ、絶対な構成なんてないんでしょうが・・・
試行錯誤しながらやるのも楽しいですけどね
あまりガチガチの特化縛りはしたくないのですがしないと倒せそうにありませんw
もうちょっとがんばってみましょうか
手伝って頂ける奇特な方お願いします、てか手伝ってw
[PR]

by pentori | 2008-06-04 19:29 | 信on | Trackback | Comments(1)