<   2008年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

一年間ありがとうございました

2008年も今日で終わりですね

社会的には不況になったり秋葉原の事件とかありました
プライベートではなんといっても子供が生まれたことですね
お正月は新しい家族が増えて無事に迎えられそうです

おせち作りもしないとな~
うちは、なます、酢れんこん、きんぴらごぼう、たけのことシイタケの煮物
なんかを作ります。僕の担当は、なますと酢れんこんw
嫁さんと分担して作りますねんw

信onは争覇がきて覚醒がきましたし新要素に向けてGOですね

では皆様今年一年「赤城の独り言」を読んでいただきありがとうございました
また、来年もよろしくお願いいたします

それでは、皆様よいお年を~^^
[PR]

by pentori | 2008-12-31 09:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)

今年最後のお買い物

a0087851_9221939.jpg

タイラント

a0087851_9225033.jpg

ゴモラ レイオニクスバースト

a0087851_923987.jpg

メフィラスブレード

a0087851_9233742.jpg

グランドキングのカード

子供の最後の買い物?w
まあ、怪獣も増えました、山のように・・・・

さて、お正月の買出しに今から行ってきます!
[PR]

by pentori | 2008-12-30 09:34 | 日常 | Trackback | Comments(2)

気が付けば5万Hit

このブログも累計訪問者数が5万人を越えました

3年目?になるのかしら

お気づきの方もいますでしょうがブログパーツ機能が追加されて
ブログペットなんぞも貼り付けました

これからもつらつらとくだらない事を書く
当ブログをよろしくおねがいします^^
[PR]

by pentori | 2008-12-29 10:02 | 日常 | Trackback | Comments(2)

かに、カニ、蟹

毎年恒例のカニがきました~003.gif
楽天市場で頼みました
根が貧乏人なのでこういうのはテンションあがりますw

a0087851_16434920.jpg


a0087851_16441622.jpg


殻つき2kgとむき身を1.5kgとカニ味噌頼みました
お正月くらい豪勢にいきたいですしね

皆さんはお正月の準備済みましたか?(まだ早いかw
[PR]

by pentori | 2008-12-28 16:48 | 日常 | Trackback | Comments(2)

ウォーリー見てきました

a0087851_1745346.jpg


ロボットとロボットの恋の話ですかね
絵がキレイでしたね。リアルでした
なかなか面白かった。
船長が活躍してました、声は草刈正雄でした
子供達も喜んでましたね
[PR]

by pentori | 2008-12-27 17:09 | 日常 | Trackback | Comments(0)

仕事納めでござる

今日で2008年の仕事も終わり

不況で大変だけど一年仕事があった事に感謝

来年またがんばろー!

家庭サービス時期に入るので信onも不定期イン
瓦版クエくらいはやろうかな
[PR]

by pentori | 2008-12-26 19:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)

凶変イザナミ宮 伏雷攻略

昨日は、凶変イザナミ宮の伏雷に行きました

構成は、刀、修験、医術、武士、術忍、雅楽、武芸(私)でした
旗は武士さんで音響スタートの回復2でした
3回負けて4回目で撃破しました
倒したのは6237145、3000ダメの特殊とかきて生命もいりますね
減殺が無いときついですね。術忍さんか密教さん必須でしょうか
3回くらい蘇生が通ったりしましたけどね@@;
痺れがきたり気合いごっそり持ってかれたり
お供も後衛だと即死しそうな勢いでした

ゆっくりやればいいやと書きましたが倒せちゃったw
しかし強いですな・・・、夜叉まで行ってる人すごいわ
誘われたら析とか黒も行きたいな
[PR]

by pentori | 2008-12-25 19:20 | 信on | Trackback | Comments(2)

クリスマスプレゼント!(自分に)

信onはお手伝いしてました
耳4攻略とか特化2クエのお手伝いに
あとは瓦版クエかな、もっとも昼間嫁がやっちゃってるんですがw
新ダンジョンや覚醒もしてませんがそんなに慌てなくていいかという感じです

a0087851_19451987.jpg


こんなん買いました

水谷豊SPECIAL EDITION
ライブ映像とか5月のイベントの様子とかインタビューと盛り沢山
インタビューのミスターオールシーズンに笑いましたw

「相棒」Classical Collection=杉下右京 愛好クラシック作品集=
ドラマで流れてたクラシックが収録されてます
各シーンの名場面が蘇ってきます
クラシックはあまり聞きませんがいいものですね

まあ、クリスマスということで
嫁には指輪を上の子には戦車のラジコン、真ん中の子はこなぷんを
赤ちゃんには・・・愛情をw
皆様はクリスマスプレゼントはどなたに渡しますか?
クリスマスイブだろうと信onにインしちゃいますけどねw
[PR]

by pentori | 2008-12-24 19:45 | 日常 | Trackback | Comments(0)

体調復活!

病院の薬飲んだらすこぶる調子がいいです
うむ、さすが病院伊達にお金取ってないなw

今日、休みでよかった・・・
3日も行けばお休みですがでも年末なのに暇
不景気の波が押し寄せてるみたいです
[PR]

by pentori | 2008-12-23 09:42 | 日常 | Trackback | Comments(0)

風邪ひいたで~

熱がちょっとあります

関節痛い

寒気がする

病院でインフルエンザの検査

麺棒で鼻の奥をグリグリ

い、痛い::

インフルでは無かったみたい

子供のがうつったかしら
[PR]

by pentori | 2008-12-22 18:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)