<   2009年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

陸1手伝いと政治な話

昨日は、陸1クリアのお手伝いに行きました

陸1は誰かしら捕まりますねw
PCとかだと操作違うのかしら、わかりませんが
多少時間かかりましたが揃いまして鎧戦
まあ、楽勝でした。余裕で撃破です
続く獏戦はちょっと危なかったです
鍛冶さんが死んだりナメテかかるとヤバイですね
なんとか撃破しまして武功もウハウハ
もうすぐ紋価値上げれるかもw
でも、九州城ノックにも行きたいな~><

さて、話が全然変わりますが




全編はこちら

次の総理狙う人とか政権与党狙う党がこんなんでいいのかしら・・・
ていうかこの事を全く報道しないマスコミも終わってるなぁ
自民党も民主党もこういう問題はあると思うが
片方は報道するがもう片方は報道しないではおかしい
公平に報道して国民はそれを見て判断しないと
今のままでは判断材料が偏りすぎ
政権交代を目的とした偏向報道は困りますね
日本を潰すのは偏向報道のマスコミのような気がしてならない
[PR]

by pentori | 2009-06-30 19:45 | 日常 | Trackback | Comments(5)

敵役が好き

昨日は、評定に参加しつつテレビ見てたw

評定はログ見るためにいたようなもんですが
WOWOWで「ロボコップ3」と「必殺仕事人5黄金の血」見てた

昔見たけど面白いかも、ロボコップにでてた
敵役の日本人社長役のMAKOさんが印象的でした
お亡くなりになったのが惜しいですね

仕事人はこないだやってた2009よりは面白いかな
中村主水の凄みは健在でしたけど
敵役の地獄組の頭領の赤目役の天本英世さんが怪演でした
なぜか脇役とか敵役をついつい見ちゃいます

ウルトラマンとか仮面ライダーも怪獣、怪人のが好きだった
敵役が好きなのは年とっても変わらないなぁ
[PR]

by pentori | 2009-06-29 19:35 | 日常 | Trackback | Comments(0)

買いました

買ってみました、Wiiスポーツリゾート

a0087851_17342531.jpg


個人的にはアーチェリーとボウリングが面白い
嫁さんはピンポンとゴルフかしら
長男はチャンバラがお気に入り
次女はマリンスポーツ系が好きみたい
家族といえど好みはバラバラですなw
次男はなにが好きだろうか
早く家族みんなでやれるといいなぁ
[PR]

by pentori | 2009-06-28 17:40 | 日常 | Trackback | Comments(2)

陸1手伝い

昨日は、陸1お手伝いに行きました

相変わらず道のりが・・・w
初心者さんぽい党首さんでした
ある意味鬼門に入ったようなもんでw
でも、乗り越えないと特化4がね
多少時間がかかりましたが揃いまして鎧戦
盾1で不安がありましたが撃破
続く獏戦では壊滅しましたw
やっぱ盾1だとヤバイですね
[PR]

by pentori | 2009-06-27 09:42 | 信on | Trackback | Comments(3)

青龍、白虎ツアーズ

昨日は、四神クエの青龍、白虎のお手伝いに行きました

青龍は道のりは楽ですね
薬でラクラクです
余裕で撃破しました

白虎は行ったばかりだと道覚えてるのだが
久しぶりに行くとすっかり忘れてるw
時間かかりますね、なんとか到着で撃破
脱出の仕方がわからないとか一騒動ありましたがw

武功をゴチになりました、ありがたいですね
[PR]

by pentori | 2009-06-26 19:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

瓦ボスと感謝の木箱

昨日は、瓦の禍神の使いついでに魔龍に行きました

知人の大さんにお誘い受けて行きました
なんか知人ばかりらしいのですが別キャラなので誰が誰だかわからないw

禍神の使いはなんか久しぶりにやったら
開幕術連打とか強かった
魔の祝福がきたりしてヒヤヒヤw
でも、そこは百戦錬磨の猛者達なので撃破

魔龍は徒党の方がキャラチェンジしたりして
構成変わりまして結構簡単に撃破できました
土塊もゲットできて良かった
知人徒党は楽しいですな~^^

そうそう東西戦の報酬は
必勝はちまき、格式4個、多彩珠玉2個、嘆きの刀2本
ぶっちゃけそんなに良くないw
[PR]

by pentori | 2009-06-25 19:35 | 信on | Trackback | Comments(11)

兵どもが夢の跡

昨日も、混合戦に参加

対人、乱入をしておりました
相変わらず処理落ちで何が何だかわからないw
勝率はどうなんでしょ、五分五分くらいとしか
なんかやたら叩いてくる僧兵さんがいましたが
ソロだと負けますのw
2回目、3回目は救援呼ばせて頂きましたw
向こうも呼んでましたけどねw
武芸はタイマン弱いですからね
救援のおかげで勝ちました

これにて6周年記念東西戦も終わり
印は平均70個くらい、兵銭は1671個でした
なかなか楽しいお祭りでした
さて、武勲の誉れの報酬はなんですかね~?
[PR]

by pentori | 2009-06-24 19:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

今日で祭りも終わりですね

昨日は、混合戦に参加

相変わらず対人、乱入ばかりしてました
でも、見えなくて何が何だかw
勝率はやっぱ五分五分かな~
めっちゃ勝ててもいないし負けてもない感じ

今日で、東西戦も終わり
視覚効果の報酬はみんな貰えたかな
あとは、武勲の誉れの報酬が何か気になるところ
ま、過去の報酬の使いまわしっぽいですがw
[PR]

by pentori | 2009-06-23 19:38 | 信on | Trackback | Comments(0)

楽しいのかな・・・

昨日は、混合戦に参加

対人、乱入ばかりしてました
勝率は五分五分くらいでしょうか
ま、こんなもんかしら
氷晶幻紋飾頂きました

対人でよく見るのがペア狩りとかなんですが
2人組とかまでは許容範囲なんですが
7人徒党でソロ狙うのはなあ~
あの人たちは楽しいんでしょうかね?
まず、負けないから楽しいのかなw
印1個ゲットなんだよね、チリも積もれば山となるか・・・
でも、せっかくのお祭りでシラケルというかね
仕様で出来るので有りなんでしょうがなんだかね~
[PR]

by pentori | 2009-06-22 19:24 | 信on | Trackback | Comments(3)

残念です

「相棒」「西部警察」「あぶない刑事」などを撮られた
長谷部安春監督がお亡くなりになりました

僕は知ったのは「相棒」でしたが多くの刑事ドラマを
手がけてらしたのですね
相棒では「ピルイーター」「警官殺し」「名探偵登場」など
印象深い作品が多い方でした
映画「鑑識米沢守の事件簿」が遺作になってしまいました
多くの名作を生まれた監督さんなので非常に残念です

謹んでご冥福をお祈りします
[PR]

by pentori | 2009-06-21 10:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)