<   2009年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

陸1お手伝い

昨日は、陸1攻略のお手伝いに行きました

陸1は相変わらず走りにくいですね
ちょっと時間かかりましたが無事集合
ボスは余裕ですね、ついでに獏も撃破
獏は刀鍛冶さんの烈震と結界破ろうと投げた手裏剣で仕留めました
武功ゴチになりました

土塊をゲットして一片の滴がでました
以前に2個でてたのでこれで宇宙の雫ゲットです
高く売れるかしらw
[PR]

by pentori | 2009-07-31 19:30 | 信on | Trackback | Comments(5)

犯人逮捕されました

以前にも書いた学校脅迫事件の犯人が逮捕されたそうです
女性のようで動機が
「足を悪くして引きずって歩いていたのを小学生に真似されバカにされた」から
だそうで短絡的といえば短絡的ですが。。

でも、子供って基本残酷だからな~
障害を持つ人をからかったり、バカにしたりというのはあると思います
人ってやはり自分より劣ってる人を軽視するというか蔑みというか
偏見みたいなものはありますね
出来るだけそういうものを無くそうと教育があるのですがね
もちろん家庭と学校両方で教えていかなければなりません
うちもそういう偏見を持たないように子供を育ててるつもりですが・・・
考える良い機会にはなるかもしれません

逮捕された女性は刑事責任能力があるかどうか
慎重に捜査されているそうです
[PR]

by pentori | 2009-07-30 19:30 | 日常 | Trackback | Comments(2)

特化1お手伝いと評定

昨日は、特化1のお手伝いに行きました

昇仙峡、比叡山、裏堺ですね
まあ、すぐに終わりました
もちろん一刀で参加です

並行して私設で評定に参加
なかなか各国の思惑があるので難しいですね
イマイチ合戦出る気が・・・
なんか燃え尽きた感がありますw
また、参加してみようかの~(。。

東海地区限定でわが故郷がテレビで特集
なつかしい映像がでそうで楽しみ
8時から見ねば!
[PR]

by pentori | 2009-07-29 19:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

ボスにも行きたい今日この頃

昨日は、大友鹿児島1ノックに行きました

つか、昨日も行ってるな・・・
現状誘われるのがノックが多いですしね
たまにはボスも行きたいですがw
凶変ボスなんかさっぱりだしな~w
新技能きたら行けたりするのかしら・・・

覚醒の八箇必勝の威力がlv15になりました
ま、劇的な変化があるわけじゃないですがw
貯まってくのはうれしいですね
[PR]

by pentori | 2009-07-28 19:34 | 信on | Trackback | Comments(2)

名前の通りに

昨日は、大友鹿児島1ノックに行きました

いつものチャーミー梓さん
回復が僧兵さんに盾が鎧さん
残りがアタックという攻撃的徒党でした
9周くらいしましたかね

ちょっといつものノックとは変えてみました
二刀から一刀にしたんですけどね
lvも上がったし腕貫きも買えたし
自信?が付いたのでやると一殺できるもんですね
丹飲みで攻撃805くらいなんですが
ノックくらいなら名前の通り一刀でやろうかと思います
[PR]

by pentori | 2009-07-27 19:28 | 信on | Trackback | Comments(4)

瓦のみ

昨日は、瓦版オンリー
魔犬だったので久しぶりに赤!だしてみました
対話が殺到して軽くパニックになりましたw
魔犬も弱くなったなぁ・・・
よくここにコメント書いて下さる春田さんにも
参加していただきました
頼れるものは知人ですね^^
[PR]

by pentori | 2009-07-26 09:39 | 信on | Trackback | Comments(2)

3国合成腕貫ゲット

昨日は、龍造寺府内1~4に行きました

知人の大さんにおねだりしてw
なんで龍造寺かっていうと友好がもうすぐ42000
腕貫が合成できます
1回角隈さんに負けたけど2回目で撃破

無事に腕貫買えて3国の合成です
おくればせながら西国平定の腕貫ゲットです
二刀してるんであんまり装備しませんけどねw
でも、勲章みたいなもんですからね、もらっとこw
[PR]

by pentori | 2009-07-24 19:36 | 信on | Trackback | Comments(3)

vs島津義久

昨日は、竜造寺鹿児島5に行きました

大名、島津義久さんですね
ボコボコにやられましたw 
さすがに強いですな

ちょいと気になったのは武芸は鉄砲装備らしいですね
ま、正直イヤでしたがw
倉庫に眠ってた鉄砲引っ張り出して弾買って・・・
武芸は守護抜けないですからね

さてまだ気になったのは鉄砲装備推奨を提言した人
1の特殊で即死してたんですよね、たしか薩流銃陣
生命3800ちょいでした
この生命で大名はどうなんだろ
装備、スペックを考えて参加して欲しいですね・・・

ブログでボヤクと反発もあるけど
たまにはボヤかせてw
[PR]

by pentori | 2009-07-23 19:27 | 信on | Trackback | Comments(3)

耳5ノックと相棒 ~シーズン8~

昨日は、島津耳5ノックの手伝いに行きました

まあ、角隈さんなんですけど3勝1敗でした
でも、このlv帯って・・・
全身レンキ装備とか腕力装備O典さんとか
浴衣のアタッカーとか宝玉空きさんとかなかなかカ・オ・ス
ちょっと角隈さん舐めてませんかと思いましたが
まあ、勝てたし杖と帯がでて良かったw
解体して売りまっせ~、て売れるのかなw

潜在もlv500越えて振るものが無くなってきた・・・
成長したなぁとしみじみ思います

で、「相棒 シーズン8」発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
公式発表があって一安心、ま、やらない事はないと思いましたが

a0087851_19381086.jpg


新相棒の及川光博さんを迎えて
水谷豊さんの杉下右京とどう科学反応起こすか楽しみであります!
[PR]

by pentori | 2009-07-22 19:39 | 信on | Trackback | Comments(0)

祝LV63

昨日は、大友鹿児島1ノックに行きました

いつものチャーミー梓さん
いつもの作業的なノック
いつもの無言な私

でも、今回はテンションがちょっと上がっております
なぜならlv63まで@1億2千万と迫っていたからw
徐々に増える経験値のバーを見てほくそ笑んでました(気持ち悪w
まあ、さすがに今回は行きませんでしたが・・・

で、今日は用事があってお休みでしたので
15時半ごろインして竜造寺府内1~4に行きました
そして無事にlv63になりました!うれしいですね
でも、lv64までの経験値見てギョッ
ま、今はレベルアップを喜びますかw
[PR]

by pentori | 2009-07-21 17:39 | 信on | Trackback | Comments(8)