<   2009年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

お気に入りBGM

昨日は、モンハンにイン

フレと上位クエやってました
なかなか手強くなってきてるので
フレも防具を一新すべく素材集め
及ばずながら僕もお手伝いです

ネタないのでPCやってる時のBGMでも





ええ年こいてってのもありますがこの辺の曲はどストライクなのです
3悪さいこー!



中日ファン的にはこんなのも・・・w

こういうのがネットで手軽に聞けていい時代になったもんです
[PR]

by pentori | 2009-09-30 19:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)

フレの緊急アルバトリオン

昨日は、モンハンにイン

ついにフレの緊急アルバトリオン
求人区で待ってたらお手伝い一人とクエ主一人
フレともう一人の方順番にやりましょうとなり2戦
無事に倒すことができました
自分は死なないでなんとかクリアできました
フレもHR50越えですね
だんだんやる事無くなってくるんですけどね~
モンハンも次の課金はせずに終わろうかと思います
[PR]

by pentori | 2009-09-29 19:45 | モンハン | Trackback | Comments(0)

両者の違い

昨日は、モンハンにイン

フレと楽しく狩ってました
いつまでやるかな~、HR100がとりあえずの目標ですかね

信Onとモンハン
遊びやすさはモンハンですね
適当に街に入ればクエスト行けますし
信Onじゃ基本青だしマグロですので
誘われるまで待つか、赤!党首さんに対話するか
目的のクエないと行けないしね
でも、チャットは断然信Onかな
なんせモンハンは「ひと」って変換すると最初にでる候補が「ヒと」だからね
賢い日本語ATOKってなんの冗談かとw

どちらのゲームも知人、フレがいるとインしやすいのですが
こればっかりはこちらの都合でどうにもならんしね~
ま、そろそろネトゲって年でもないのですがw
[PR]

by pentori | 2009-09-28 19:28 | モンハン | Trackback | Comments(0)

その日の気分

昨日は、信Onとモンハンにイン

信Onは若雷のお手伝いに行きました
さっくりと倒して武功ゴチです

モンハンは久々にフレンドと
HR上げと素材集めのお手伝い

意外とまだまだ二つのゲームは楽しい
その日の気分で違いますね
当たり前っちゃ、当たり前
提供する内容は変わらないしね
ユーザーが楽しみを見つけるのがネトゲですかね
[PR]

by pentori | 2009-09-26 09:35 | 信on | Trackback | Comments(2)

イマイチのれない

昨日は、モンハンやって信Onにイン

したのはいいのですがどちらもどうもやる気が・・・
コテツに餌やりして離籍してたら声かかってたり
なんかタイミングずれてるな~
勧誘してくれた方すいません
ど~も、倦怠期ですかね
なんか刺激が欲しいです
[PR]

by pentori | 2009-09-25 19:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

修行人初体験

昨日は、信Onにイン

といってもその前にモンハンやってましたが
フレンドとHR上げしてました

いつもなら信Onも瓦とコテツの餌やりだけやるとこですが
メンテ明けという事でお宝探しをやりました
でも、武将の数が足りないですよね
第一弾ってことだから第二弾でやるのかな?
まだキャンペーンは続きそうですね

さて、知人の鈴木さんが2,3日前から復活してました
で、誘われて初めて隠れ里の洞窟ソロに行きました
技能制限に能力も落ちてるので舐めてかかるとヤバイ
特に反射結界持ちはまずいですな、アイテムも使えんし
アイテムの鎮守の結晶?だったかな
それ使うと格式だの宝玉とかでるんですね
それはそれでおいしいんですが経験、潜在面はまったくおいしくないw
5人で倒してポイント貯めないとダメみたいですね
同じソロなら星6のがいいわなw
まあ、青!だしてても誘われんしね、暇つぶしにはいいですがw
[PR]

by pentori | 2009-09-24 19:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

名古屋はええよ!

中学生くらいによくラジオで聞きました



名古屋をバカにして親しみを覚えてもらえる歌ですねw
つぼイノリオは才能あるな~w
名古屋人としてはま、面白いからいいか!
[PR]

by pentori | 2009-09-23 09:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)

太閤立志伝

といっても、新しいのではなく
Wiiのバーチャルコンソールで配信されている
初代スーファミ版の事
どハマリした記憶があるのですが
今回もハマっちゃいましたw
面白いものは何年たっても面白いんですね!

コーエーさん!
[PR]

by pentori | 2009-09-22 10:11 | 日常 | Trackback | Comments(0)

お墓参り

昨日は、僕の両親の墓参りに行きました
子供たちも神妙に手を合わせて拝んでました
孫の顔見せてやりたかったなと思います

だんだん両親の亡くなった年に僕の年齢が
近づいてるなとしみじみ

僕の場合は事故で突然に亡くしましたので
親孝行できなかったのですが
皆様はご両親が元気なうちに親孝行してあげて下さいね
[PR]

by pentori | 2009-09-21 09:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ラララ無言君、ラララ無言君、ララララ~♪

昨日は、モンハンにイン

フレンドのHR上げを手伝ってました
一人加えて3人で和気あいあいとやっていると
来ました、無言君w
挨拶なしでいきなりデデン!とクエ貼る無言君
何も言わず酒場を走り回る無言君
せめて「手伝ってください」くらい言えばいいのにw
どうしようか~、と個チャで相談していると
これまた無言で街を出ていく無言君

彼はゲームをやってて楽しいのだろうか^^;
[PR]

by pentori | 2009-09-20 09:40 | モンハン | Trackback | Comments(0)