<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

耳5クリア

昨日は、耳5クリアに行きました

一門メンバーはリノちゃん(陰陽)、西さん(鉄砲)、まりんちゃん(仏門)
ホセさん(武士)、私(武芸)、お手伝いの鎧さん、神職さん

やさしくなかった角隈さんですが昨日はやさしかった?w
1回でクリアできました
その後田北さんの帯取り目指して耳1ノック
でも、でなかった(´・ω・`)

そして西さんとしばしのお別れ;;
早く帰ってきてね~!!

そして津波警報が・・・
関係地域の方はお気をつけて・・・
怖いなぁ
[PR]

by pentori | 2010-02-28 09:28 | 信on | Trackback | Comments(2)

Sな角隈さん

昨日は、耳攻略に行きました

一門メンバーはリノちゃん(陰陽)、西さん(僧兵)、ホセさん(武士)
千秋ちゃん(演舞)、鈴木さん(古神)、私(武芸)と手伝いの鍛冶さん

最初は1からだと思ってたんですが
どうやら4からで良かったようで4からやりました
4は余裕で撃破できました

で、問題の角隈さんでしたが
今日の角隈さんはやさしくなかったw
4回くらいやりましたが負けちゃった
一人死ぬとずるずるいっちゃいますね
時間的に厳しかったのでそこで終了
う~ん、倒したかったな
またチャレンジしますか!
[PR]

by pentori | 2010-02-27 09:11 | 信on | Trackback | Comments(2)

瓦析と別れの季節

昨日は、瓦の析に行きました

最初は野良募集で参加
衣あるので移動も楽チンですね
軽~く撃破

2回目は一門のリノちゃん、千秋ちゃん、まりんちゃんの
ギリギリガールズ+野良募集
衣ないので根の国から逆走しました
こちらも余裕で撃破です

一門の西さんがお引っ越しでインができず引退状態に近くなるそうな;;
3月は人が動く時期ですからね・・・
でも、必ず帰ってきて欲しいな~

新技能が発表されましたね→こちら
発表は奥義技能一つづつのようですが上級1、特化1と目録がでるようですね
[PR]

by pentori | 2010-02-26 19:20 | 信on | Trackback | Comments(0)

瓦犬と一門会話の傾向

昨日は、相棒の日なので始動が遅め

インしたらみんな黄泉にいた
千秋ちゃんの不老と魔犬らしいので
僕も途中参加
入口付近で雑魚をしばらく狩ってたら
「犬やるよー」ってことで衣で魔犬まで
魔犬は余裕で撃破しました

その後はおしゃべりタイム
なんかパンツの色とかの話に・・・
うちの一門は下ネタが多いなw
[PR]

by pentori | 2010-02-25 19:31 | 信on | Trackback | Comments(2)

島津沖田攻略

昨日は、島津沖田攻略に行きました

一門メンバーのひなっち(古神)、あかねちん(刀)、リノちゃん(暗殺)
千秋ちゃん(演舞)、ホセさん(武士)、西さん(医術)、私(武芸)でした

沖1~3はみんな結構経験済みですね
真正面から突っ込んで叩いてましたが調子は良かった
でも、帰りは絡まれたw まさに行きはヨイヨイ帰りはコワイ
3で月紋の腰紐がでました、獲得おめでとうです^^

4は百武賢兼さん、必殺ホームランを持つ方ですね
でも、そんなに苦労しなかったな、1さえ落とせば楽ですね

5はビューティ晶、相変わらずお強いw
盾からやりましたが結局1体も落とせなかったな~
やっぱ6からですかね
とりあえずお初の方多かったしどんな敵かはわかったかな

一門メンバーが一人増えました
みんなと仲良くして楽しく遊べるといいですね
[PR]

by pentori | 2010-02-24 19:20 | 信on | Trackback | Comments(4)

一門クエと好きな曲

昨日は、一門クエの四神クエストに行きました

みんな各キャラを配置して挑みました
僕は青龍を暗殺、白虎を術忍、朱雀、玄武、若を武芸でやりました
もう四神は敵じゃないですね
ま、当たり前なんですけどw
無事にクリアしまして一門LVも4になりました^^
まあ、一門のみんなで協力して遊べるのは楽しいですね^^

ちと寂しいので名曲&ネタ曲&好きな曲

失恋レストラン


岬めぐり


青春時代


バリバリw


鉄のララバイ


あとネットで注文した「20世紀少年 -最終章ー ぼくらの旗」
a0087851_19202014.jpg


暇な時に見ようっと
[PR]

by pentori | 2010-02-23 19:21 | 信on | Trackback | Comments(0)

鬼と沖田

昨日は、不老秘薬の猛鬼と沖田に行きました

猛鬼は最初千秋ちゃんとリノちゃんの3人で挑んだら
文字通り玉と砕けて玉砕でしたw
助っ人のひなっちと噂の彼がきて無事撃破w

その後島津沖田に行きました
一門の西さん、リノちゃん、さきさん+野良の方でした
ボスを突っ込んで叩いてましたが調子悪い・・・
絡まれまくりでした@@;
時間も遅いので3のもう、くえねぇまでやりました
特に苦戦もせずに撃破できました
ま、沖田はビューティ晶さんが全てですがw
[PR]

by pentori | 2010-02-22 19:18 | 信on | Trackback | Comments(2)

いろいろと

昨日は、いろいろと

昼間インして耳5ノックのお手伝いに
2回やりました、危なげなく撃破

夜は瓦玄武に一門+野良でやりました
こちらも問題なく撃破
次にひなっちのお手伝いで不老秘薬3章の番外へ
不滅の雷ってボスですね
なんか付与を消しちゃいけないらしい敵ですね
消すと徒党壊滅らしいので久しぶりに緊張
でも、1から落としたら楽勝でした・・・w
あの緊張を返して~w

ガンダムUCダウンロードして見ました
なかなか面白かったです
第2話がどうなるのか気になる~
[PR]

by pentori | 2010-02-21 09:05 | 信on | Trackback | Comments(2)

瓦析とガンダムUC

昨日は、瓦利用で魔犬~析に行きました

一門メンバーの千秋ちゃん(演舞)、まりんちゃん(仏門)、リノちゃん(暗殺)
私(武芸)とお手伝いの武士さん、鎧さん、神典さんでした

衣なので道のりは楽チンですね
魔犬も析も余裕で撃破
今の一門メンバーなら根ボスくらいなら余裕かな
武功もゴチでした

ガンダムUCが今日からPS3で配信ですね
これからダウンロードして見ようと思います
[PR]

by pentori | 2010-02-20 09:13 | 信on | Trackback | Comments(4)

新星の章特設サイトとユーチューブ

新星の章の情報がでてきましたね
新星の章特設サイトは→こちら
サーバー統合・移動は→こちら

昨日は透漆の買い占めしただけでネタないので
お気に入りの必殺シリーズ主題歌

あかね雲


つむぎ唄


思い出の糸車


冬の花


花の涙


月が笑ってらぁ


藤田まことさんは、本当に惜しい人を亡くしたと思います
御冥福をお祈りいたします
[PR]

by pentori | 2010-02-19 19:21 | 信on | Trackback | Comments(0)