<   2010年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

拠点戦オンライン

昨日は、拠点戦に2回行きました

最初は出遅れて武将ゲットならず
N連れて戦ってました
1回目は勝利

2回目は武将ゲット
いくつか陣を占拠しました
でも、巻き返しにあって敗北

やっぱ勝つと報酬は良さそうですね
順位は1回目のが悪かったのに報酬は良かったです

寂しいので名曲ドゾー





早くに亡くなられて残念ですね;;
[PR]

by pentori | 2010-03-31 19:18 | 信on | Trackback | Comments(0)

子供にゃ勝てない

昨日は、鬼門比叡山を少しやりました

ほんとに少しw
検分?みたいなのが設定されてるので
それを貯めにみたいな
5人で蜘蛛とか熊をやりました
試練とかもあるんですよね、一門が揃わないと無理かな
まあ、ぼちぼちとやりますか

ちょっと今週はイン時間が減りそうです
子供が春休みってのとさらに言うとPS3のネトゲ?に子供がハマってるw
PS2とPS3は同じTVにつないでるので子供にとられるってことですね
まあ、一過性のものだと思うので春休み中は遊ばせとこうかとw
ブログネタに少しはインしようかなと思います
[PR]

by pentori | 2010-03-30 19:03 | 信on | Trackback | Comments(0)

特化2手伝いと拠点戦

昨日は、特2の手伝いと拠点戦に行きました

特化2は一門のさきさんのお手伝い
佐渡、東尋坊、浜名湖ですね
まあ、まったりと一門メンバーでやりました
一門で行くと楽しいですね
武功もゴチですね

拠点戦は武将引っ張って陣占拠したり
まきこまれ戦闘なんでいきなり戦闘になりますね
武将が相手にいたりとか思わぬ敵がいますよね
気が付くと連れていたNがいなかったりとか
なかなか面白いのですが指輪貰えるまで銀が貯まるのだろうかw
[PR]

by pentori | 2010-03-29 19:31 | 信on | Trackback | Comments(3)

拠点戦の謎

昨日も、拠点戦に参加

なんか北条VS上杉に参加できたりと
参加条件がよくわからないです@@;
時間もどうなってるんでしょう
後33分とかになっててもいきなり「始まるよ~」ってきたり
敵たおすと手柄になるのかな?
でも、そんなにやってないのに上位だったり
よくわかりませんね・・・

バグもありますし次のメンテまでこんな感じかな
早く治して欲しいのですがw
[PR]

by pentori | 2010-03-28 09:44 | 信on | Trackback | Comments(2)

拠点戦づくし

昨日は、拠点戦に参加してました

武将引き連れて陣占拠したりN引き連れて戦ったり
どうも何やれば手柄になるのかわからないw
適当に戦ってました

腰袋がめでたく一段階成長
とりあえず付与してみました
やっぱ付与がいいんですかね?
[PR]

by pentori | 2010-03-27 09:15 | 信on | Trackback | Comments(0)

腰袋ゲット~

昨日は、拠点戦やったり評定クエストやったり

内政、軍事系のクエストだと領国銀は150枚までみたいですね
拠点戦だと壱~参で+60枚
で、やりまして腰袋ゲットです
具体的に何がどうなるのか、さっぱりわからないんですけどw
成長させればいいんだよね・・・

拠点戦は面白いですね、気軽に楽しめていいかも
武将連れていると非常にたのもしいw
Nも賢いしなかなか当たりコンテンツですね
新ダンジョンはまだ足踏み入れてませんw
[PR]

by pentori | 2010-03-26 19:20 | 信on | Trackback | Comments(2)

新星初日

昨日は、新星の初日

いろいろ変更点がありやってみました
特化6は貯め込んでいた修得書で覚えました
生産目録も重籐弓の量産体制用意してたのでそれで^^
目利き納入→修得の書ゲットは無くなってなかったんで
上級はすこしそれで覚えました
一門メンバーで瓦の白虎にも行きました
すごい混雑ぶりw

評定クエストをいくつかやりました
軍事?かな特定のNを倒す奴
場所がわかりにくくて私設で聞いてばかりでした^^;
よく見つけられるなと思います
親善クエもやったかな、大友さんにういろう届けました
領国銀集めないと腰袋もらえないですしね

拠点戦も参加しました
Nを相棒にして走り回りました
最初はわけわかりませんでしたw
強いN引き連れてる人勝ちですよね
報酬ももらえるみたいでしたが腰袋無いとダメなんですね

まだ初日ですしのんびりぼちぼちとやろうと思います
[PR]

by pentori | 2010-03-25 19:19 | 信on | Trackback | Comments(4)

新星の章はっじまるよぉ~

ちょっと仕事は早く切り上げて帰宅
嫁さんがパッチをダウンロードしてました
待つ事20分
インしてみるとなんだか賑やかです
さすが統合したからかなw
名古屋でウロウロしつつ新星の宝箱もらったりしてました
なんか両替に話かけたらお金もらえたけどこれなに^^;

特化6と上級も生産目録も簡単にもらえましたね
ただ、計算違いが・・・リアル地元が織田じゃなくて徳川だったw
こりゃ、まいったねw ま、いいかw
なんか寄り合いの仕事もなくなって評定補佐人てのに一元化?
今までみたいに目利き納入→修得の書ゲットてできないのかな・・・
納入のクエはありましたが怖くて試していませんw
情報収集しないとですね

とにかく新星の章が始まりました!
みなさんと仲良く遊びたいですね^^
[PR]

by pentori | 2010-03-24 17:45 | 信on | Trackback | Comments(2)

28時間メンテ ~課金者はコーエーを救う~

昨日は、風雲ラストナイト

リノちゃんと新メンバーのふーさんの特化4に行きました
一門メンバーはリノちゃん(召喚)千秋ちゃん(演舞)ホセさん(武士)
ふーさん(鎧)まりんちゃん(仏門)私(武芸)とお手伝いの古神さん

陸1ですので要所を狩って行きました
そんなに時間かからずに到着して鎧、獏を撃破
これで争覇の章での狩りは終わり

拡大メンテ始まりましたね
明日の水曜日には無事インできてるでしょうかね
臨時メンテと巻き戻しの嵐は勘弁してほしいところ
サーバー統合って初めてですしね
データーとか大丈夫だろうかと多少不安ですw
ま、ちゃんとやってくれるだろうと信じつつ・・・でもコーエーだしなw

ま、ともあれ新章で萌黄サーバーでお会いしましょう^^
[PR]

by pentori | 2010-03-23 19:28 | 信on | Trackback | Comments(2)

バイバイ、風雲ワールド

昨日は、一門クエの四神に行きました

また、各所に分担を決めてやる方法ですね
僕は武芸(白虎、玄武、若)術忍(朱雀)暗殺(青龍)でした
道もみんな手なれたもので順調でした
ボス的にはもう敵じゃないので無事にクリア
一門にも新メンバーの参議さんが加わりました
ますます賑やかになる迷子隊ですね
これからよろしくお願いします^^

さて、題名通り今日で風雲録ワールドが最後
明日から拡大メンテですね
思えばなにもわからずに風雲を選んで知人ができて
ひたすら修得で小熊やって美人山伏に襲われて死んだりw
色々な思い出がありますね、まあ7年近くやってますし

いよいよ新星が始まりますしまた新たな気持ちって感じ
ありがとう!風雲録ワールド!
[PR]

by pentori | 2010-03-22 10:11 | 信on | Trackback | Comments(2)