<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

こんにちは、65

昨日は、大友鹿児島1ノックに行きました

久しぶりに党首やりまして2回行きました
目的は、そうLV65
あともう一息で65になれそうだったので「必死だな」って感じ
何度目かの狩りでついにバヒューンとなりまして
ハイ!LV65です
なんか、短く感じましたね。
そんだけ経験の多い狩り場に行ってるからでしょうか
あと、上げるものは覚醒かな、がんばろっと
[PR]

by pentori | 2010-05-31 19:28 | 信on | Trackback | Comments(4)

ネタが無い時はユーチューブ

昨日は、瓦しかやってなくてネタがない・・・
なのでユーチューブでもw

超神ビビューン アクマイザー3の続編 好きでした


スパイダーマン 本家アメリカでも映画になりましたね
レオパルドンの超合金持ってました


秘密戦隊ゴレンジャー 戦隊モノの元祖!すべてはここから始まった!


バンバラバンバンバン♪


ジャッカー電撃隊 歌がめっちゃかっこいい OP&ED


ジャッカー電撃隊  いつか、花は咲くだろう


バトルフィーバーJ これもいいですよね


バトルフィーバーJ  勇者が行く


電子戦隊デンジマン テクノ音楽ってやつかな?すごく好きです


デンジマンにまかせろ!


好きな特ソン集めてみました
そしておまけの一個

探偵物語 opening


大好きなドラマでした。松田優作さん最高!
[PR]

by pentori | 2010-05-30 09:29 | 信on | Trackback | Comments(0)

おじいちゃん強し

昨日は、島津府内1~4に行きました

久しぶりの城攻めですっかり忘れてました
1~3まではすんなり進んでましたが
4の道雪おじいちゃんが・・・
3~4回挑みましたが付与が三つ付くやつでやられます
「若いもんにはまだまだ負けんわい!」と言ってるようでした

そういや次男の出産祝いに道雪の首持って帰ったんだw
やっぱ一筋縄ではいきませんね~
[PR]

by pentori | 2010-05-29 09:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

上には上がいる

昨日は、拠点戦と鬼門1に行きました

拠点戦は3分経過くらいだったのですが
全陣占領してました・・・w
なんか信長さんが出てきたので一緒に戦ったり
生命チビッと減るだけで新生使わないでw

鬼門は他一門の助力でした
徒党のもう一人の武芸さんがすごいダメージ叩きだしてた
上には上がいますな~、精進精進
なので、あっという間に倒せました
迷子隊も余裕でこれくらい倒せないとあきませんなw

銀交換は札ばかり・・・銀100枚もでましたけど
青金剛とか、それなんて都市伝説?
[PR]

by pentori | 2010-05-28 19:26 | 信on | Trackback | Comments(2)

覚醒威力が皆伝

昨日は、評定クエと鬼門に行きました

メンテ明けはいつもの通りの銀集め
お使い、ソロ戦闘をしまして150枚ゲット
で、前夜祭が始まってたので隠れ里の晶さんへ
3個もらいましたが全部戦勝札・・・ま、こんなもんかw

鬼門は先週3000ポイント貯まったので覚醒ボーナス付き
また、3000貯めようという目標がありましたが
今回の目玉はなんといっても覚醒!
八箇必勝の威力がLV20になりました!
覚醒が皆伝です、初です!
やっと皆伝できました、うれしいです^^
あとは命中を上げようかな~
[PR]

by pentori | 2010-05-27 19:19 | 信on | Trackback | Comments(4)

お嫁ちゃんが伊勢

昨日は、伊勢と拠点戦

伊勢はなんか嫁さんが昼間にやって気に入ったみたい
なので夜も交代して1時間くらい嫁さんが伊勢やってた
その間子供と遊んだり布団ひいたり
女性向きなのかな、伊勢ってw

拠点戦はまったりとやってました
もう少しで腰袋が成長しそうなので2回
価値7になりまして腕力+6になりました
地道に育てていきます
[PR]

by pentori | 2010-05-26 19:14 | 信on | Trackback | Comments(0)

一門会議

昨日は、伊勢と一門会議

伊勢狩りは、まあ地味ですよね
瓦版の敵が強くなったみたいな、飽きてきますので20回やって終わり

一門会議はそんなに大げさなものでは無く
今後の一門方針みたいな感じ?
とりあえず、みんなの底上げが大事かなとは思いますね
あかねちんが都合により筆頭を辞めて西さんが就任しました
まあ、別に一門抜ける訳ではないので今まで通り
でも、筆頭今までご苦労様でした^^
僕は引き続き筆頭補佐代理心得見習班長主任下ネタ担当でがんばります!w
[PR]

by pentori | 2010-05-25 19:38 | 信on | Trackback | Comments(0)

伊勢狩りと愚痴

昨日は、決戦ちょっぴり伊勢たっぷり

決戦は徒党に入ったのですが武将も叩けず
対人徒党に捕まりあっという間に3回死にました
3回目戻ってきたらなぜか党首さんがいなくて
そのまま抜けて伊勢に行きました^^;

伊勢は迷子隊徒党で遊んでました
黄色Nもやったりして最後に武田義信
呼び出し通るわ、蘇生通るわ、完全通るわ
ま、負けましたw もう少し連携取れるようにしないとね^^;

だいぶ前からなんですが一門でゴタゴタと
「それでどうしたいの?」って言われてイラッとしたのは秘密ですw
あかねちんが言ってたけど
犬のフンを始末しないで「この犬かわいい!」って言ってるようなもんだ
ていうのはなかなか的を得た言葉だなと思いました
関わりを持たない第三者ならいくらでもキレイごと言えますしね
事情知らないと訳わかんないですねw 失礼しました
[PR]

by pentori | 2010-05-24 19:25 | 信on | Trackback | Comments(0)

地道な作業

昨日は、鬼門と伊勢に行きました

鬼門は3000ポイント貯める為に雑魚狩り
伊勢はひたすらN狩り
どちらも共通するのは地道な作業w
ま、狩りは作業的になりがちなので仕方ないですけどね
見返りも大きいからやろうと思いますがw
でも飽きてきますな!

あと、土曜日の瓦を昇仙峡にしないでほしいw
なんのイヤガラセですか?w
[PR]

by pentori | 2010-05-23 09:17 | 信on | Trackback | Comments(3)

利根川大決戦

昨日は、利根川大決戦に参加しました

徒党に誘われたので武将をやってました
大谷帯刀さんx2、北条氏政さん、大石定久さん
内藤綱秀さん、北条綱高さん、伊東政世さんx2、多目元忠さんを撃破
他にも雑魚Nなどやりました、こんなに武将やったの初めてかも
槍働き20回で初めてボーナスもらいました
検分がこれでもかってくらい貯まりますね、1000しか貯まりませんがw
大決戦も北条氏康討ち取りで勝ちましたね!

武将譚貯まりましたて指輪作り直しましたが
火属性+9、、なかなか出ませんね~
[PR]

by pentori | 2010-05-22 09:19 | 信on | Trackback | Comments(2)