<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

まるっと雑談

昨日は、拠点戦とまったり雑談

拠点戦はいまだになにやれば手柄になるのかわかりませんw
ま、銀と腰袋成長すればなんでもいいかw

雑談の方はなんとなく旦那さん奥さんとの馴れ初めを聞いてみたら
思わぬ広がりをみせてしまったという・・・
ネタ振りしたのは僕みたいなんですがあまり自覚がw
恋愛ネタにもノリノリで答えてくれる素敵な一門メンバーであります
あまり詳しく書くと怒られるので・・・w

意外とこのブログも見られてて一門メンバーが話題振られたりしてるとか
うん、でも委縮せずに書ける範囲で書きます!(キッパリ
[PR]

by pentori | 2010-05-11 19:18 | 信on | Trackback | Comments(2)

一門クエクリア&腐ってもラスボス

昨日は、一門クエ空2クリアに行きました

空2は久しぶりに行きました
たぶん争覇になってから1回行ったか行かないかくらい
メンバーはひなっち(鎧)、西さん(薬)、あかねちん(古神)
ホセさん(武士)、千秋ちゃん(演舞)、福さん(暗殺)、私(武芸)

空2は道のりは楽ですね、雑魚も少し倒して行きました
国と天は苦戦せずに撃破、空1と比べるとやっぱ楽ですね

カルラは思わぬ苦戦が・・・
倒しても準備無し蘇生きちゃうわ、全体麻痺に合わせて完全全体くるわ
一気に振り出しに戻っちゃうのがツライw
でも、なんとか倒して一門クエ完了です!

その後天翼龍行きましたが負けたw 僕の時間が無くてここで解散
さすが破天ラスボスであります

でも、無事に一門クエクリアしました
参加した一門メンバーの皆さまお疲れ様でした^^
世間が鬼門だ松島だと言う中いかにも迷子隊らしいのんびりさ
こののんびりさがいいですね
[PR]

by pentori | 2010-05-10 19:22 | 信on | Trackback | Comments(4)

一門クエ海クリア編

昨日は、一門クエの海攻略に行きました

海1は馬からやりました
盾1構成でしたが余裕ですね、イカも無事に撃破

海2は直で水神王
こちらは苦戦しました、2回負けちゃった
沈黙の霧が刺さったのが痛かった
3回目は落ち着いて撃破

これで残るは空2
今回こそは一門クエがクリアできそうです
[PR]

by pentori | 2010-05-09 09:36 | 信on | Trackback | Comments(2)

ネタがないので

昨日は拠点戦をやってあとは雑談
ネタ無いので恒例のユーチューブ~

高橋留美子シリーズ
らんま1/2 好きだったなぁマンガも読んでました
プラトニックつらぬいて


リトル☆デイト


乱馬ダ★RANMA


めぞん一刻 管理人さんは理想の女性・・・
悲しみよこんにちは


陽だまり


シネマ


男の子ならこれ!
キャプテンハーロック めっちゃかっこいい 男子の理想ですね


テッカマン 古いけどw 大好き!


やっぱ仮面ライダー!どどんと主題歌集






またオッサン臭いチョイスでした
最近のアニメとか知らないんですもの・・・w
[PR]

by pentori | 2010-05-08 09:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)

一門クエ陸クリア編

昨日は、一門クエ陸クリアに行きました

メンバーはさきさん(鎧)、ひなっち(鎧)、あかねちん(神通)
西さん(神典)、ホセさん(忍法)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)

陸1はもうみんな迷うことなくスイスイ
千秋ちゃんの不老クエもやりました
鎧と獏を撃破しまして武功も報酬もゴチです

陸2は魔鬼からやりました
ちと魔鬼は連携がうまくいかず時間かかっちゃった
バー読み大事ですね
禍神の使いと魔龍はさして問題なく撃破
一門メンバーも強くなったなぁというのが実感
何度も書いてますがw
最後に絡まれて残業になったのはお約束
残業こそが迷子隊の華やで!w
[PR]

by pentori | 2010-05-07 19:06 | 信on | Trackback | Comments(0)

一門クエ再び

昨日は、空1クリアに行きました

空1は一門クエですね
以前挑戦して道のりで諦めたとこです・・・
なので今回は狩りながら行きました

国之狭霧神は全体反射結界がやっかいなので1から
割と簡単に倒せましたね
天之狭霧神も1からやりました
ちと苦戦しつつ撃破
最後の叢雲大蛇も楽勝かな~なんて思ってたら
完全くるわ蘇生くるわ脱兎しちゃうわ(僕がw)
なんかわっちゃわちゃでしたw
まあ、それでも倒せましたがさすがに強いね~

後は陸1~からやるのかな、迷子隊も強くなりました
今回こそは一門クエクリアをしたいです
[PR]

by pentori | 2010-05-06 19:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

合戦と弁慶

昨日は、合戦と弁慶のお手伝いに行きました

合戦はゲリラに参加
中先加藤に遊兵、中先奪還に参加して撃破
検分も無事に貯まりました

弁慶は一門「心」の助力で行きました
静御前の幻影と雑魚をなぎ倒してとりあえずボス担当
2体とか3体落とせるんですけどね
なんか即死技きて壊滅します・・・
入れ替えて雑魚担当になりましたが雑魚といっても生命多い
3回湧くんでしょうかね
赤Nが湧きなおして叩くのに時間がかかりまた即死技発動
ボス徒党と雑魚徒党が連携しないとダメですね
とにかく大人数でやるしかないみたいな・・・
迷子隊じゃだめだなこりゃw
[PR]

by pentori | 2010-05-05 09:52 | 信on | Trackback | Comments(2)

陣とり&鬼門

昨日は、陣取りと鬼門に行きました

陣取りはゲリラに参加
妻木さんと中中副、左後副に参加して撃破
遊兵もついでにパックンチョ
検分も貯まりましておいしかったです

鬼門は雑魚狩り
さきさん、リノちゃん、千秋ちゃん、ホセさんと
3000ポイント目指して狩ってました
今日行けば3000貯まるかな
[PR]

by pentori | 2010-05-04 09:49 | 信on | Trackback | Comments(0)

大決戦勝利!

昨日は、大決戦に参加

参加ギリギリまで奪還やってて検分は貯まりました
また、運良く徒党に入れまして武将やらNやら
斎藤利三さんを撃破して氏家卜全についたけど負け

23:20頃かな~日根野弘就さんにつきました
さて、ここからが作戦発動
こちらは武将をキープして23:55まで倒さない
要請してでる武将も時間ギリギリまでキープ
相手に武将を倒させない、武将を出させない作戦
で、合ってるのかなw 理解できてないかもw
でも、おかげで終了5分前には戦果を逆転したような
結果は戦果大差で勝利!勝てましたね^^
大名落としがなかなかできないとなると最善の策でしょうかね

武将徒党、対人徒党、ソロの皆さま方お疲れ様でした
こうして勝てたのもみんなの協力の賜物ですね
[PR]

by pentori | 2010-05-03 10:02 | 信on | Trackback | Comments(2)

陣取り

昨日は、合戦に参加

ゲリラに参加して堀池元盛さんと内ヶ島氏理さを撃破
検分貯めるのが大変であります
奪還なんか速攻で埋まりますしね
まさに早いもの勝ちなのです

今夜は大決戦
また、徒党に入れるといいな~
[PR]

by pentori | 2010-05-02 09:29 | 信on | Trackback | Comments(0)