<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

空2とがんばった日本代表

昨日は、空2のカルラと天翼龍に行きました

西さん(医術)、ひなっち(鎧)、ホセさん(武士)、千秋ちゃん(演舞)
僕(武芸)と古神さんと武芸さんでやりました
カルラは苦戦しましたね、3回くらい負けたかしら
なんとか4回目で撃破、こんなに強かったけ?と思うくらい強かった
天翼龍は3回目?で撃破したかな
全体ブレスみたいなのが強烈ですな
強いです、さすが破天のラスボス
武功頂きありがとう、そしてクリアおめでとうです^^

日本代表惜しかったですね
120分の死闘はお見事です。PKで負けましたけど仕方ないですね
負けて悔いなし、とはいかないかもしれませんがよくやったと思います
日本代表には胸を張って帰ってきて欲しいですね
[PR]

by pentori | 2010-06-30 19:28 | 信on | Trackback | Comments(2)

東西と比叡

昨日は、東西と比叡山クエに行きました

東西は対人を少しやりました
兵銭を少し稼いで終わりw
萌黄は2位だったようですね、報酬はなんでしょうか

比叡山クエは千秋ちゃんの忍者のクエ
あかねちん、ホセさん、西さんに加えて現地の人で
余裕の相手でございました。武功ゴチです^^
[PR]

by pentori | 2010-06-29 19:26 | 信on | Trackback | Comments(0)

東西&伊勢屋不具合&テーマ曲

昨日は、東西戦にちょこちょこと参加

真紅との決勝戦でしたね
かなり押され気でしたが、、どうだったかな
門司に参加してましたが陣内にいてもPに叩かれて
救援で7になっちゃうくらい押し込まれてましたね・・・
まあ、那古屋とかいっぱい人いましたし
みんな飽きちゃってるていうのが正直なところでしょうか
今年の東西戦はイマイチ面白くなかったです

メンテ明けに伊勢屋のお金返さないといけないんですね
当時はなにも考えずに引きだして使っちゃったな・・・
まあ、返せと言われれば返しますが対応が遅い気がしますね
ところでいくら引きだせたか覚えてませんがちゃんと正確な数字なんですよね?

生臭い話なんでお口直し

NHKのワールドカップテーマ曲 タマシイレボリューション
聞くとすごい血沸き肉躍る曲なんで


テーマ曲つながりでw
ドリフターズテーマ曲? 紅白出場した時ですね


もうドリフものせちゃう
ドリフターズ ドリフのズンドコ節 みんな若い


ドリフのほんとにほんとにご苦労さん  声が若い


誰かさんと誰かさん 歌詞はこれOKなんでしょうかw


いい湯だな(ビバノン・ロック) エンディング曲なので寂しい気もします


なぜかドリフ特集になっちゃったw
[PR]

by pentori | 2010-06-28 19:42 | 信on | Trackback | Comments(0)

最大の敵は・・・

昨日は、瓦の天翼龍に行こうとしたんですが・・・

水神王からやりましたが国之闇戸神をやったとこで
僕がタイムリミット・・・
子供が一緒に寝ようとせがんできてやむなく落ち
子供にゃ勝てませんな~007.gif
一緒に行ってた一門の方にはすいませんでした

風邪の方はだいぶ良くなりました
また、遊んでやってくださいまし
[PR]

by pentori | 2010-06-27 09:39 | 信on | Trackback | Comments(0)

調子悪い・・・

昨日は、東西に少し参加

対人したりしてたんですがどうも体が重い
風邪をひいたのか、喉が痛くて頭痛がします
なので早めに就寝

今朝は若干おさまりましたがまだ本調子じゃないな
病院は行きたくな~いw
[PR]

by pentori | 2010-06-26 09:27 | 信on | Trackback | Comments(2)

のんびり鬼門とやったね日本代表

昨日は、鬼門比叡山雑魚狩りに行きました

一門メンバーでまったりと
ひなっち、あかねちん、千秋ちゃん、さきさん、西さん、ホセさん達と
1000ポイントもらえるのでお得感がありますね
途中で叡山のオボロってのをポップさせるアイテムあったので挑戦
普通に負けましたw 2回挑戦しましたが・・・
強いのでやめにして素直に雑魚狩り
2000ちょい貯まったとこでお開き、サッカーありますしね

デンマーク戦勝ちましたね~
寝不足の人も多かったんじゃないでしょうか
僕は録画してましたw
日本代表が国を背負って戦う姿はかっこいい!
決勝トーナメントでもがんばれ~!

そして、はやぶさのカプセルからガスですって
こちらも夢が広がりますな~
[PR]

by pentori | 2010-06-25 19:24 | 信on | Trackback | Comments(2)

一門屋敷は僕の家

昨日は、東西ちょっぴり後はまったり

東西は混合戦に少し出ました
対人を少ししたりでまあ、いい加減飽きますね

一門所領の屋敷をわがまま言って僕の屋敷にしてもらいました
倉庫に眠ってた雛人形を飾って見てもらおうと季節外れですがねw
7段の雛人形とか見覚えないのでひなっちに聞きながら配置してみました。
さすがひなっち、でも途中から僕が適当に・・・
ちょっといろいろ配置してたので重い、ちょっと撤去して軽くしてみました
昔のイベント家具ってもうでないのかな~?
[PR]

by pentori | 2010-06-24 19:28 | 信on | Trackback | Comments(0)

東西とユーチューブペタリ

昨日は、東西戦に参加

対人したりで負けが多かったような
PS2だと見えなくて・・・
なんか面白くないですw

また少しペタリ

サイレント・ヴォイス ガンダムZZのOP


鏡の中のアクトレス きまぐれオレンジロードOP


ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット ダーティペアOP


MGSメインテーマ集 MGSは全シリーズやってるなぁ


ルパン三世のテーマ'79  ルパンシリーズ♪


ルパン三世のテーマ80


ルパン三世のテーマ89


銭形マーチ


炎のたからもの


サンバ・テンぺラード 


また、お気に入りの曲を貼ってみました
[PR]

by pentori | 2010-06-23 19:35 | 日常 | Trackback | Comments(0)

夜叉ノック

昨日は、夜叉ノックに行きました

春田さんが募集してるの見かけて対話して入れてもらいました
構成は、春田さん(武士)、鎧、医術、雅楽、忍法、刀、私(武芸)

初めてでちょっと緊張しましたが割とすんなり倒せちゃった
順番は6715432だったかな
ノックだったので続けてやりました
3勝した後に2連敗っていう一応勝ち越しでしたw
帯はゲットならず、まあそんなもんだよね
やっと夜叉撃破まで行きました、なかなか行けなくて・・・
道摩の3雷も強そうですしクリアまでの道のりは遠いですね
[PR]

by pentori | 2010-06-22 19:30 | 信on | Trackback | Comments(2)

凶3雷ツアーin春田ジャパン

昨日は、東西戦と凶変3雷ツアーに行きました

昼間は、東西戦に参加おもに対人でした
勝率は良かったです、負けても逃げられたしw
担架のお世話にはなりませんでしたw
構成が良かったですね、武芸は対人弱いですから・・・
兵銭貯まったのでおみくじ引きました
持ってるものが多くてショボーンでしたがやっと「寿司・たこ」でました
ちょっと屋敷も模様替えしてみました

凶変3雷は春田さんが「お手伝いしますよ~」と言ってくれたので
迷子隊有志で行ってみました
構成は、ひなっち(古神)、西さん(医術)、鈴木さん(刀)、春田さん(武士)
私(武芸)、春田さんの知人の鎧さんと忍法さんでした
黒からスタートしまして黒は一回で撃破
春田ジャパン幸先良く黒=カメルーンを撃破
伏はオランダ?との問いにギリシャだねとのお返事
それが伏の逆鱗に触れたのか、2回負けました・・・
格下相手には負ける春田ジャパンですw ま、3回目で撃破しましたが
残る析も1回で撃破しましてこれで夜叉挑戦権獲得ですね
春田さんの沈武士はすごかったな~、1にも刺さってたし
僕は振り返ると殴る事しかしてないな、そして空振りしてたな・・・ま、いいかw

迷子隊のメンバーが少ないながらも凶変クリアに近づいて良かった^^
声掛けてくださった春田さんありがとうございました^^
[PR]

by pentori | 2010-06-21 19:27 | 信on | Trackback | Comments(2)