<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

鬼門新ボスとか

昨日は、鬼門1と新ボス攻略に行きました

今回は一門「心」の助力であります
迷子隊と心の混成徒党でまずは鬼門1
火力で押しまくりで難なく撃破

新ボス時を喰らう妖影は編成をし直して挑戦
こちらも一回で撃破できました
これで心も松島到達ですね、おめでとうございます^^
共同私設もいい感じで運用できてるかな。いい感じです

それからホセさんのキャラのお手伝いで特2へ
瓦が佐渡だったけど報告済みで船で行こうとしたら
目の前で船が出港・・・佐渡は僕抜きでやりました
先回りして東尋坊に行きまして合流して撃破
夜も遅いので今日はここまでにしました

そうそう、新規加入希望者さんから対話ありました
入ってくれれば迷子隊も賑やかになるな~^^
[PR]

by pentori | 2010-07-31 09:55 | 信on | Trackback | Comments(2)

悲劇

昨日は、人取橋に行きました

そして悲劇が起きたのです・・・

名物を埋めようと松島の茶屋で買い物したのが全ての始まり

赤雑魚を倒して・・・政宗の近くの黄色Nを・・・

徒党に回復がいないのに挑んだのが悪かった・・・

負けました・・・

墓に飛びました・・・

全財産を持っていました・・・

泣きました・・・・・・・

              合掌

皆さんも気をつけてくださいね;;
[PR]

by pentori | 2010-07-30 19:27 | 信on | Trackback | Comments(2)

もやぅと松島到達

昨日は、評定クエと鬼門新ボスに行きました

評定クエは軍事が新しくなってましたね
場所は予め調べといたので苦労せずに見つけれました
メンテ明けはいろいろやることが多い

鬼門は1ボスと新しく配置された新ボス
一門「心」と合同で攻略しました
合同私設もありますからね
鬼門1はアタッカー4のごり押し作戦
苦労もなく撃破しました、みんな成長してる証ですね

新ボスは「時を喰らう妖影」でしたかね
1ボスの後ろに沸いておりました
1回目なんか構成も技能もわからなくて敗退
2回目いい感じでしたけど旗に直撃して負け
3回目に撃破でした
なんでしょう、いろんな敵のごった煮なボス
グラは陸2の禍神の使いていうか技能もそのままでした
お供に国之狭霧神とか狸とか子鬼
狭霧之守とか狸囃子とか春嵐とかつかってきました
倒したのは4512367だったかな、1は不動ついてたので痺れません
でも、弁慶とか天海に比べたら楽なんでしょうね、撃破できましたし

なんか天海、弁慶、駒王から
「俺たちの立場は?!」って声が聞こえてきそうですw
絵巻用の自己満足ボスになっちゃいましたね・・・
こんなんでいいんだろうかw
でも、これで松島に行ける~^^
お手伝いの心の皆さんありがとうございます、今度手伝いますね
参加してくれた人お疲れ様でした
[PR]

by pentori | 2010-07-29 19:34 | 信on | Trackback | Comments(2)

イジられた

昨日は、拠点戦と一門クエに行きました

拠点戦は2回ほど西さんと千秋ちゃんと参戦
負ける方にばかり行く気がしますw
でも、イマイチ何したら手柄になるのかわかりませんw

一門クエは最後の若雷
西さん、ホセさん、あかねチンx2、千秋ちゃん、私でした
まあ、余裕でございますが
途中待ち時間に西さんから嫁さんが隣にいるってわかって
いろいろ聞かれましたw なにを聞かれたかはご想像におまかせ
夫婦で一門にイジられる私たちなのでしたw
[PR]

by pentori | 2010-07-28 19:28 | 信on | Trackback | Comments(0)

一門クエと短冊20戦

昨日は、一門クエと鬼門雑魚狩りに行きました

一門クエは四神の白虎と玄武
忍者砦ももう迷わず進めて成長したなと思いますw
西さんとあかねチンの2アカと僕でやりました
余裕で撃破ですな
玄武はホセさんと千秋ちゃんも合流して撃破
若は明日のお楽しみということで
まだ参加してない一門メンバーいますしね

鬼門雑魚は短冊分20戦
3000貯めるとなると大変というか睡魔との闘いになりますが
20戦くらいがちょうどいいですね
覚醒がガンガン上がって楽しいです
なんといっても眠くならないちょうど良さがいいw
[PR]

by pentori | 2010-07-27 19:29 | 信on | Trackback | Comments(0)

廃城お手伝い

昨日は、廃城のお手伝い

しのさんとホセさんのキャラのお手伝いに行きました
尾張でボス前にいたクエの方と合流してやりました
尾張→美濃→越前のゴールデンコースですね
簡単に撃破しまして武功ゴチになりました

まだ、一門クエが残ってますな~
メンテまでにやってしまわねば
[PR]

by pentori | 2010-07-26 19:22 | 信on | Trackback | Comments(0)

新規加入に鬼門に共同私設

昨日は、比叡クエと鬼門攻略に行きました

まずは新規入門者の方がきました
瓦やってたら対話がありまして加入していただきました
古神巫女のしのさんです
なかなかの上級者さんです。みんな色々教えてもらえそう
加入していただいてありがとうございます^^ これからよろしくです

さて比叡クエはあかねちんの殺陣キャラのお手伝い
あかねちん、千秋ちゃん、しのさんにお手伝いの心筆頭さん
サクッと撃破しました。クリアおめでとうございます^^

夜は一門「心」と合同で鬼門攻略に参加
1ボスからやりましてそちらはサクッと撃破
上に登りつつ雑魚を蹴散らして弁慶に挑戦
はい、負けましたw
ていうかもっと人いないとダメですね、
30キャラ上限いないと無理かな
やっぱ大変ですね

迷子隊と心で合同私設作ることになりました
人が多くなって狩りとか行きやすくなるようになるといいな

で、こんなんを



わかる人にはわかるw
[PR]

by pentori | 2010-07-25 09:43 | 信on | Trackback | Comments(2)

四神と昇進試験

昨日は、四神と昇進試験のお手伝いに行きました

四神は里のお手伝い、ホセさんのキャラが対象でした
迷子隊と里の方を加えてサクッと撃破
ホセさんも仕官して里を卒業しました

昇進試験は薬師の千秋ちゃんのキャラのお手伝い
鬼熊の肝をとってこいってやつですね
武蔵の大鬼熊が落としやすいらしいのでそいつを撃破
無事にゲットしまして試験完了
その後はホセさんの武士キャラの評定クエのお手伝い
やったことなくてわからないけど10体倒せばいいみたいですね
アイテムを10個ゲットして終了
昇進&クエクリアおめでとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by pentori | 2010-07-24 09:06 | 信on | Trackback | Comments(0)

努力する者に成果あり努力無き者に成果なし

昨日は、ありがたや~な日でした

また赤!出して一門員を募集していましたら、対話が!
始めたばかりの方から入門希望です
うれしい~~~~~emoticon-0102-bigsmile.gif 赤!出してた甲斐があったもんです
新規入門者は「天さん」僧兵さんであります
初めて来てくれて本当にうれしい^^
ありがたいですね

それからさっそく天さんも参加して一門クエの青龍に
西さん(僧兵)、あかねちん(薬師&召喚)、ホセさん(忍法)
千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)に天さん(僧兵)であります
盾なしだけどもう余裕ですので問題なく撃破
また、瓦が来たら続きをやります

新規加入していただいてありがとうございます^^
これから末永くお付き合いのほどを

蛇足ながら赤!出して募集とかに
「手伝えばいいじゃん」といろんな意見はあると思います
でも、「手伝うんでよろしければ一門に・・・」ともなかなか言えない人なんでw
地道に赤!だして募集します。これも一つの努力ですから
[PR]

by pentori | 2010-07-23 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

小一門はつらいよ

昨日は、午後に病院で検査がありましてそのまま直帰

4時ごろインして瓦やりました
その後夜にインして評定クエストをいつもの通り
武技とお使いで150枚

一門員がまた一人脱退・・・
正直稼働できるのが5人くらいになってしまいました
なので目ざわりだろうなと思いつつ赤!だして
一門員の募集をば・・・ま、誰もきませんでしたが
う~ん、小一門はこうなるんですかねぇ
動けない一門ほどミジメなものはないですね
新規に入門者も来るかどうかわかんないし
でも、この状況をなんとか打破したいですね・・・
[PR]

by pentori | 2010-07-22 19:26 | 信on | Trackback | Comments(4)