<   2010年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

鬼門に覚醒、ドラゴンズ

昨日は、鬼門1ボスに行きました

今週2度目の鬼門ボス荒法師良明坊さんです
一門メンバー+野良の方でやりました
1回目は火力不足で負け、盾2でやりましたからな
僕が天部の直撃で死んだしw
2回目は1を早々に落として撃破
1回負けましたけどだいぶ倒すのが楽になりました
今週はもう箱もらえないけどメンテ明けのお楽しみ
いい神秘石がでるといいんですけどね

天地二段の覚醒の威力が皆伝しました
八箇と比べるとめっちゃ早いな~
覚醒ボーナスのおかげですね

関係ないけど、がんばれ!ドラゴンズ!


坂東英二はいい声してるなw
[PR]

by pentori | 2010-08-31 19:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

まったりと合戦

昨日は、まったりと合戦に参加

いや、まあまったりとはしてられないかもしれんがw
城マップなのでどうにも走りにくい
慣れてないからだろうけどね
ゲリラには参加したりしました
かなり不利な感じではありましたが左先奪還と右中副に取り付いて撃破
右中副は結構激闘だったかも、7体だしね
薬師武将は強い感じがしますね。Nの種類で強さが変わりますね
疲れたので11時頃に失礼しました
がんばって参加したいけど一門でも遊びたいし微妙
[PR]

by pentori | 2010-08-30 19:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

ジレンマ

昨日は、耳と一門クエに行きました

耳は4と5のみ
ホセさんのクリアお手伝いで行きました
もう角隈さんも敵じゃないね
一門の成長を実感します
城とかも攻略したいですね

一門クエは四神クエでした
みんないろんなキャラで入れ替わり立ち替わり
僕は武芸しかだせないのでなんか悪いなと思いつつ・・・
なんかあんまり育てたいなって思わないんですよ
武芸がやっぱり一番楽しくてねぇ
知行があるからなんか倉庫キャラも消しにくいし
アカを増やす気にもなれないしなぁ
ま、武芸が楽しければいいかw
[PR]

by pentori | 2010-08-29 17:52 | 信on | Trackback | Comments(0)

鬼門1ボスと雑魚狩り

昨日は、鬼門1ボスと雑魚狩りでした

鬼門1ボスは新加入の慶次さんの歓迎を兼ねて
一門メンバーで徒党作れるようになったなぁ・・・と感慨深い
7体に捕まって割れて壊滅したりしましたがw
すいません、原因は僕でした・・・
ボスはは一回であっさりと撃破
一門の宿敵とか言っていたのが嘘のよう
いい神秘はなかなか出なかったみたいですけどね

雑魚は3000までもう少しだったのでそのまま続けて
残りは松島か~、ま、別に三か所ポイント貯めなきゃならん事はありませんがw
[PR]

by pentori | 2010-08-28 18:33 | 信on | Trackback | Comments(2)

鬼門雑魚にお手伝いと新メンバー

昨日は、鬼門雑魚とちょっとお手伝い

鬼門は1000ポイントが進呈されているので
残り2000ポイント貯めればってことで楽かな?
でも、人取の方がはやく貯まりますね
地味に鬼門は敵が強いや
とりあえず短冊分だけやって残りはまた次回

あかねちんのお手伝いで伊勢の廃城のボスやりました
なんかドロップで出たのを解体するとでる立物が欲しいそうな
倒せましたけど出なかったな~、大変そう

花火祭りはへちま花壇と浴衣と縛り西瓜もらって終わり
あっとは持ってるしな・・・
しかし浴衣は3000もいるような代物でしょうか?w

新メンバーの慶次さんが入られました
これからよろしくお願いします^^
[PR]

by pentori | 2010-08-27 19:38 | 信on | Trackback | Comments(0)

人取雑魚と花火祭り

昨日は、評定クエに人取雑魚と花火祭り

評定クエは恒例の武技&お使いで150枚
初めて恨み蛇女と戦いました、弱いね

人取雑魚は鬼門と松島にボーナスがあるので
3か所3000ポイント貯めの第一弾
西さん、しのさん、千秋ちゃんとやりました
途中参加だったので一番貯まるの遅くて
付き合ってくれてありがとうです。無事に3000貯まりました
藤岡の運だめしはちとショボイなぁw、4回の覚醒ボーナスですしね

花火祭りは、あれって運ですよね?
適当に選んで負けたり勝ったりでした
途中NPCが「OO以外が少ないな、かたよりそうだぜ」みたいな事言うとチャンス?
けっこうそれで5000とか6000稼げました
手持ち花火?みたいなのいちいち火縄いるんですね・・・
持ってる家具多いしへちま花壇貰ったら終わりかなw
[PR]

by pentori | 2010-08-26 19:29 | 信on | Trackback | Comments(0)

久しぶりの晶とその仲間達

昨日は、島津沖田の手伝いに行きました

インして瓦やってるとあかねちんが晶をやりたいらしくお手伝い
一門メンバーは西さん(鉄砲)、あかねちん(刀)、千秋ちゃん(忍法)、私(武芸)
お手伝いの殺陣さん、武士さん、修験さんでした

1は江里口信常さん、
なかなかのクールガイ、でも撃破

2は円城寺信胤さん、
特に特徴が・・・w

3は成松信勝さん、
まちがいなくお笑い担当「もうくえね~」は秀逸

4は百武賢兼さん、
ホームランが怖い龍造寺の4番バッター?

5は晶さん
ごぞんじクールビューティな方相変わらず美しくて強い
1回目は舞がきてからバタバタ殺されたけど二人生き残って総崩れ
でも、なんかあかねちんはクリアになってないというよくわからない状態
なのでもう一回やることに
2回目は舞が来る前に晶さんが倒せました。2,3も落ちてたのでそのまま総崩れ
無事にクリアできました^^おめでとうございます
気をつければもう楽なボスの部類ですかね・・・

その後は人取のポイントがもう少しだったので3000貯めました
花火祭りって楽しいのかな・・・

一門にまた新メンバーが加入しました
ブログに書いていいか聞いてないので名前は出しませんが
初心者っぽい方ですね
これからよろしくお願いします^^
[PR]

by pentori | 2010-08-25 19:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

本格始動

昨日は、人取1と雑魚を少々

1ボスはおなじみの新城さん、ちょっと痛いナイスガイ
これが思わぬ大苦戦でして
4回くらいやったかな、3回旗折れで負けました
1が抜けるとさすがに後衛はやばいですね
なかなか強いです、無事に倒せて良かった^^

雑魚は六ちゃんと一緒にやりました
気合が持ちませんので長期戦はやばいw
がんばって3000ポイントためよっと

やっと本格始動な感じ
[PR]

by pentori | 2010-08-24 19:22 | 信on | Trackback | Comments(0)

疲れた

引っ越し疲れたよ~w

もうしたくないよ~w

昨日は信Onにインしましたけど瓦だけで疲れた
今夜からまた本格的に活動しようかなと思います

教訓
 引っ越しは夏場やるものではない
[PR]

by pentori | 2010-08-23 19:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)

引っ越し終了

無事に引っ越し終わりました
まあ、まだゴチャゴチャしてますけどw
まあ、静かでいいとこです。お店も近いですしね
これから徐々に片付けていきます

ネットも光が無事に開通
なんか簡単に繋がりました
まあ、良かったです^^
それでは片付けに戻ります
[PR]

by pentori | 2010-08-21 09:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)