<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

特3と剣聖4と誕生日プレゼント

昨日は、特化3と剣聖4のお手伝いに行きました

特化3はホセさんのお手伝い
富士と地獄谷と忍者砦ですね
途中富士の場所がわからないと迷子になるさすが迷子隊w
ボスは問題なく撃破しまして武功をゲット
迷子隊はいつまでも迷子になるんだなって思いましたw

剣聖4は伊藤一刀斉ですね
4体だけどこっちも4人で挑まないといけない強敵
1回目はあえなく壊滅、気合削りが嫌です
2回目に撃破できました。でも、やっぱ強かった

話変わって嫁さんからの誕生日プレゼントがw
a0087851_9503788.jpg

平成ガメラシリーズブルーレイボックス
さすが特撮好きを熟知している嫁のなせる業です
たしかに欲しいとは言いましたしwありがたく拝見しますw
ちなみに子供たちからはマフラーでした^^
[PR]

by pentori | 2010-10-31 09:51 | 信on | Trackback | Comments(0)

ハッピバースディ トゥ ミィ~♪

昨日は、まったりしてました

西さんの剣聖3章?のお手伝いに行きました
比叡山の六角さんと近江の吉田さん
六角さんは二人でやったら見事に散りましたw
葵さんにヘルプで来てもらい撃破
吉田さんも1回目は旗折れして負けました
4人で挑まなきゃなんですよね、2回目で撃破しました
侮れませんねw

その後は織田家の臨時会議に参加しつつ赤!だして一門募集
新メンバーが入ってくださいました
桜さん武芸の方で帰参者さんみたいです
これからよろしくお願いします^^

ちなみに今日は誕生日、何回目かは聞かないでw
お祝いする年でもないですが家族がお祝いしてくれるようです^^
[PR]

by pentori | 2010-10-30 09:52 | 信on | Trackback | Comments(5)

まったりと新メンバー

昨日は、人取雑魚と剣聖2章のお手伝いに行きました

人取雑魚は葵さんと風さんでやりました
まったり狩れていいですよね
特にハプニングも無く3000ポイント貯めれました

剣聖編は海1の深川さん
一門メンバーでダーッとやりました
報酬の多彩入魂石が50個ももらえてびっくりですw

一門に新メンバーが加入しました
仙論のふーちゃんです
これからよろしくお願いします^^
[PR]

by pentori | 2010-10-29 19:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

多くを望むは無理?

昨日は、評定クエと特化2のお手伝い

評定クエは武技とお使いクエで15x10で150枚
お使いは馬代が高くつきますね

特化2はホセさんの武芸のお手伝い
東尋坊と浜名湖でした、余裕でボスを撃破
武功もゴチになりました

アップデートの新技能はどんな感じですかね
強化につながるといいのですが
一門のログイン表示と時間表示が無くなりましたが
2週間とかでるのはいるのかしらw
いっそのこと無しにしちゃえばいいのになと思いました
コーエーに多くを望むのは無理ですかね?w
[PR]

by pentori | 2010-10-28 19:33 | 信on | Trackback | Comments(2)

合戦三昧

昨日は、合戦に参加しました

ゲリラに参加して入れたり入れなかったり
なんだかんだで検分1000貯めれました
敵の目をかいくぐってのゲリラとか兵站はスリルがあります
今回は負けてしまいましたが前回よりはマシでしたね
上杉さんがいるとやっぱ違うな~

今日はアップデートでしたね
臨時メンテとかありませんように・・・w
[PR]

by pentori | 2010-10-27 19:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

合戦やら四神やら脱退余波やら

昨日は、合戦と四神の白虎と朱雀に行きました

合戦は人数は互角で戦果も少しリードしてました
ゲリラで2回取り付きました
それだけでもう検分910、大決戦勝利サマサマです
少しN狩りをしただけで1000貯まりました
あとは大砲運んだりまげっつしたり

白虎と朱雀は一門メンバーのケントさんのお手伝い
道が複雑で難儀した覚えがありますが
さすがケントさん優秀です、西さんのナビ付きとはいえすんなり来れてました
ボスは余裕で撃破でした、クリアおめでとうございます^^

一門脱退の件で千秋ちゃんの落ち込みようがすごい・・・
信On辞めなきゃいいけど心配ですね
戦力低下をどう補うか考えどころです・・・
[PR]

by pentori | 2010-10-26 19:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

鬼門2と合戦そして別れ

昨日は、鬼門2と合戦にちょびっと参加

鬼門2は前から行こうと計画していたところ
弱体アイテムが集まりまして3回ほど挑戦ができます
構成は、西さん(鉄砲)、ゆりなさん(古神)、天さん(陰陽)、ホセさん(武士)
風さん(刀)、私(武芸)にお手伝いの仏門さん

心の皆さんも来てくれて転生用意もバッチリ
まずは駒王丸からでしたが1回目は一点突破みたいなのきて崩され負け
2回目に撃破できました。1の不死がなかなか消えないですね
転生してもらって走りましたがなんとか倒せて良かった^^
次の弁慶は僕と術忍さんが交代して挑みました
こちらも転生が何度かありましたが1回目で撃破してました。すげーw

絵巻も埋まって箱もゲット
箱はいいもんでなかった。残念;;せめて一門内で取引できたらな~

その後合戦に少し参加しました。大決戦は勝ったようですね。やったー!
なんの貢献もしてませんけどもw勝てて良かったですね
少し検分を貯めて夜も遅いので失礼しました

ある方が一門を脱退されました
創立メンバーであるだけに非常に残念です
引退するわけじゃないので確かに遊べはしますが
今まで通りって訳にはいかないだろうなー
[PR]

by pentori | 2010-10-25 19:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

合戦&相棒グッズ

昨日は、合戦に参加しました

人数差の割にはそんなに戦果開いてなかったかな
ゲリラに参加して検分も1000貯めました
大砲作って壊されてまた作ってて感じかしら
しかし中副ノックが戦果のメインはどうなんだろう
なんかおかしい気がしますね

相棒グッズが届きました

角田課長の「ひまかっプ」
劇中で使用してるのと同じものですね
a0087851_9423017.jpg

クリアファイル 特命係バージョン
右京さんいい!
a0087851_9425243.jpg

クリアファイル 伊丹バージョン
ちょっと怖いw
a0087851_9431336.jpg

花の里手ぬぐい
a0087851_9433575.jpg

結構相棒グッズもバラエテイに飛んでます

あと中日CS勝ったがねーw
[PR]

by pentori | 2010-10-24 09:43 | 信on | Trackback | Comments(2)

引き分けでした

昨日は、合戦に参加しました

裏の陣取りでまったりしてたw
ゲリラしたりしたけど付けなかったり付けたり
検分は500くらいでしたかね
眠くなったので途中で失礼しました

大決戦は引き分けでしたね
戦果差見ながら熱いなと思いました
戦果は織田の方が上回ってたかな?
負けなくて良かったです
[PR]

by pentori | 2010-10-23 12:10 | 信on | Trackback | Comments(0)

人取雑魚に特化2

昨日は、人取雑魚と特化2のお手伝いに行きました

人取雑魚は葵さんとやりました
葵さんが武芸になったり巫女になったりしたんで
気合はよかったんですが修理が無いので
枯れたくらいで修理に戻るを繰り返してました
3000ポイント貯まったんで一か所制覇ですw

特化2は一門メンバー少なくて4人でやりました
佐渡と東尋坊はまだよかったど浜名湖が武士さん抜けて3人に
さすがに3人では無理でした、一刀盾しましたが抜ける
肝心のクエ主さんが死んじゃうという事態に・・・
浜名湖は次回にということで解散となりました
[PR]

by pentori | 2010-10-22 19:31 | 信on | Trackback | Comments(0)