<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

合戦なり

昨日は、合戦に参加しました

決戦裏の陣取りでまったりとやってました
兵站とかN狩り中心、武将も少しやりました
なんやかやで検分は1000貯まりました
まったりしてるのはいいけど眠くなりますねw

決戦は引き分けだったみたいですね
どうやら直江津は完全に勝敗は決したみたいです
[PR]

by pentori | 2011-02-28 17:47 | 信on | Trackback | Comments(0)

ニンテンドー3DS購入しました

昨日は、合戦と陸1のお手伝いに行きました

合戦はゲリラに混じって武将を撃破
先3か所で検分1000ですね
決戦勝てたのでボーナスついてるのでいいですね

陸1はあかねちんのお手伝い
ホセさん、氷室さん、天命さん、千秋ちゃんで行きました
中級なので消えて行けるので楽
ボスも問題なく撃破して武功と銀をゴチでした

話変わって
ニンテンドー3DS購入しました
近所のドンキホーテで予約してたのでもらってきました
a0087851_9413084.jpg

a0087851_942051.jpg

a0087851_9422397.jpg

予想以上に3Dに見えてびっくりです
内臓ソフトもありましてそれだけでもなかなか楽しい
a0087851_9424597.jpg

戦国無双クロニクルズを買って見ました
子供が大体やってるんですけどね、お父さんにも貸して~^^
[PR]

by pentori | 2011-02-27 09:43 | 信on | Trackback | Comments(0)

合戦とお手伝い

昨日は、合戦と四神のお手伝いに行きました

合戦は決戦裏の陣取りでまったりやってました
ゲリラで3か所ついて検分1000
大砲運びも20回やりましたねぇ
決戦も勝ったみたいで、よかったよかった^^

四神はあかねちんの新キャラのお手伝い
氷室さん、ホセさんを加えての5人徒党
道中楽だし、ボスも弱いし、武功もらえて、銀もらえて
いいですな~^^
武功や銀が貯まりやすくなってありがたいですね
[PR]

by pentori | 2011-02-26 17:13 | 信on | Trackback | Comments(0)

合戦&キルゾーン

昨日は、合戦に参加しました

今回はなかなか押してる感じですね
ゲリラで先奪還に付いたりして検分1000
後は大砲運んだり対人したり
そこそこ大砲運んでたら検分受けてないという大事件がありましたがw
対人は先手を取るとなんとか武芸も勝てるんだなと思う次第
まあ、綱渡りな戦いではありますがw

合戦は参加出来る時はできるだけしようかなと思います
あ、でも松pt貯めたいw

買いました~ FPSのキルゾーン3
a0087851_19332829.jpg

まあ、僕はやらなくて子供がやるんですけど(。。;
何気に将来傭兵とか外人部隊にいかないか心配ですw
ゲームとリアルはごっちゃにしてないと思いますがw
[PR]

by pentori | 2011-02-25 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

ptと評定なり

昨日は、評定クエと人p、鬼pに行きました

評定クエはいつもの如く武技とお使いクエ
銀150枚貯めて終わり
迷子隊ではなかなか四天王貢献一位にはなりませんw

人ptは六ちゃんとペアでソロ狩り
1丹くらいでしょうかね
橋の手前のN全部狩ると440ですから7周かな
一人でやると気軽にやれていいですね

鬼ptは野良徒党に混ぜていただき参戦
無口になるのはもはや仕様であります
1時間くらいで終わりました

ひな祭りは追加の報酬でもこないか期待しましたがきませんなw
まあ、福袋あるからやらないかw
[PR]

by pentori | 2011-02-24 19:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

お似合い

昨日は、海1攻略と旗取りに行きました

海1攻略は一門のみんなで行く事に
あかねチン(暗殺&殺陣)、さきさん(鎧)、獅子さん(忍法)
氷室さん(忍法)、千秋ちゃん(医術)、私(武芸)
道中は走り抜けて行けばいいんですが2回捕まった・・・
ボスは馬もイカも1回で撃破。武功がおいしかった

旗は黒雲獣王ていう大和にいるフィールドボス
探してたらいたんでそのままお手伝いをお願いしました
楽勝のボスでしたね、実装当時はそこそこ強かったのかな
無事に獅子王旗ゲットです
一門にいる獅子さんには非常にお似合いな旗だと思います
[PR]

by pentori | 2011-02-23 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

晶ちゃんにリベンジ

昨日は、島津沖田攻略に行きました

メンバーはあかねちん(殺陣&刀&暗殺)、さきさん(鎧)
氷室さん(忍法)、千秋ちゃん(医術)、私(武芸)
道中雑魚にからまれながらの攻略です
そう、瓦じゃないんですね、あえて逆らうアウトローですw
雑魚を蹴散らしつつボスを攻略していきました
割れたり、そこでからまれる?!っていう珍事もありましたがw

最大の目標はビューティ晶さん
体感的には九州ボスでは最強ではないかと思っております
うまい事一回目の上目が僕にきてくれました、これでフィーバータイムです
2落として1を削ると2回目の上目もきちゃったり舞もきましたが
無事に晶さん撃破! これでクリアキャラが増えました
次はみんなで府内とか城攻めですかね。楽しみであります!
[PR]

by pentori | 2011-02-22 19:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

島津義久撃破(おそっw

昨日は、大友鹿児島攻略に行きました

めずらしく野良徒党に参加してなのですが
やる機会がなくて2までしか進んでなかったんですよね
友好だけはカンストしてるんですが^^;

1はチャーミー梓さん
南風の誘いがちと怖いお姉さま、ドキ!くの一だらけの敵徒党

2は樺山久高さん
こちらは侍しかいない、ごつい徒党。特に特徴無し

ここからは未知の領域でした
3は伊集院忠棟さん
なかなか手強い7人徒党、まあ倒せましたけど

4はご存じ島津家久さん
勝手にシスコンて呼んでごめんなさい・・・強いね~^^;
1回目はなかなかお供が削れなくて薩摩釣り野伏せがきまして敗退
2回目になんとか撃破、うまい具合に7体が削れました
これ慣れてないとかなり苦労しそうですね

5は初対決の島津義久さん
5体編成なんで家久さんよりは楽な気がしました
特殊の薩流銃陣やら薩摩戦陣訓がガンガンきて死者もでました
なんかみんなが前に来て一斉に鉄砲をバーン!て特殊
ひやひやものでしたがなんとか倒せました
落としたのは451だったかな?
やっと倒せて絵巻も埋まりました、PS3なんでトロフィーも
まだ、倒してない勢力もありますが遅ればせながら一応九州3大名制覇です
神秘は良い子じゃないんで出ませんでしたw 
でも倒せたので満足です><b
[PR]

by pentori | 2011-02-21 19:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

たまには見学

昨日は、拠点戦と人1と追加の南部さんに行きました

拠点戦は参加したらほとんど自陣になってて
前線にNをひたすら供給してました
腰袋もチマチマと成長しております

人1と南部さんは途中参加でよそ様の一門で見学
南部側の囮をやったくらいであとは見てました
無事に撃破してクリアできて箱もらえました
混ぜていただいてありがとうございました^^
でも、見てるより徒党で戦った方がいいなw

堺で市がありましてウロウロしてました
富くじは外れちゃいましたw
こういうイベントいいですね
[PR]

by pentori | 2011-02-20 17:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

余裕です

日は、拠点戦と鬼門1ボスに行きました

拠点戦は3連戦しました、勝っていたと思います
武将やN運びをせっせとやっておりました

鬼門1ボスは一門メンバーでやりました
お久しぶりの西さん(鉄砲)、氷室さん(忍法)、天命さん(古神)
さきさん(鎧)、葵さん(暗殺)、千秋ちゃん(医術)、私(武芸)
一回目は五輪の法がきちゃって撤退しての仕切り直し
二回目に撃破しました、もう余裕なボス。初期の頃が嘘のようw
見学の人にも報酬がでるのはいいシステムですよね
神秘その他はたいしていいものは出なかったw
一門内で取引できるといいのですがね

なんとなくひな人形を飾り直してたら置けるだけ置いてみた
五人囃子が七人いるというひな飾りができた・・・そんだけw
[PR]

by pentori | 2011-02-19 17:16 | 信on | Trackback | Comments(0)