<   2011年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

優勝のご褒美は戦果1000

昨日は、評定クエと人pt、小田原pt、松島pt、特化1に行きました

評定クエは武技&お使いクエをしまして銀150枚
海賊町と山賊町にお使いに行くのが時間かかりますね

人ptは刀足軽と狩り狩り
ソロでまったりとやりました、装備は意外と壊れる・・・

小田原ptも刀足軽と狩り狩り
僧3体とかなんで楽なんですが反射結界が怖い
手裏剣投げてチビチビ削ってあとは共闘Nにおまかせw

松島ptは野良徒党で参加しました
多少は話しますがまあ、大体無言ですが仕方ないですね
3000がやっぱり多すぎる気がします

特化1は西さんの新キャラクターのお手伝い
昇仙峡>比叡山>裏堺ですね、武功が頂けてありがたい

東西の優勝のご褒美は戦果1000なんですね~
あまり参加しなかった人でもそこそこ報酬もらえそうですね
[PR]

by pentori | 2011-06-30 19:39 | 信on | Trackback | Comments(0)

また、あいたじゃ!

昨日は、東西戦に参加しました

まあ、この書き出しも今年は最後でしょうか
仕事から帰ってきたら嫁さんがやってるじゃありませんか
「なんか、走ってたら武将と戦ったよー^^」ってうれしそうです
確認したらどうやらかげキャッツのようでした
何か粗相をしなかったか心配ですが殴ってたらしいので大丈夫かなw
交代して沸き武将のミィ直政に着弾して撃破しました

夜も参加しまして対人したりNやったり
やっぱ対人得意な特化はグイグイ前にでてきますな
お荷物でしかない武芸は後ろでコソコソw

東西戦もこれで終わりです、祭りの後の寂しさがありますね
この後の第4陣とか花火イベントに期待しつつ
「ほいたら、せんせい!またあいたじゃ!」by内野龍馬風
[PR]

by pentori | 2011-06-29 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

萌黄完全勝利!

昨日は、東西戦に参加しました

伊豆沖、木曽川沖を担架が無くなるたびに行ったり来たり
前半伊豆沖、後半木曽川沖で遊んでました
対人やらN狩りやら木曽川であかねちん達と合流して狩り狩り
対人徒党に蹴散らされてましたが^^;
そこそこ戦果も貯まりました^^

萌黄vs真紅の対抗戦でしたね
勝った方が優勝でしたが萌黄は戦果で上回ってましたから
引き分けでも良かったんですよね
でも、結果は伊豆沖、木曽川沖共に勝利!
萌黄は3戦負けなしでしたね、みんなの協力あってこそですね
東西戦も終わっちゃうと思うと淋しいような・・・
でも、また来年~ありますよね?^^;
[PR]

by pentori | 2011-06-28 19:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

一週間はちょうど良かった

昨日は、東西戦に参加しました

東軍ででたり西軍で出たりしてました
武将の争奪戦が激しいですね~、巻き込まれなんでなかなか
運がいいと入れるんでしょうけどね
報酬も貰えるものは貰ったんでだいぶ興味が薄れてきました
一週間て期間は始まる前は短いな~って思ったけど
今思うとちょうどいいのかなと思います
とはいえ、今夜は真紅との1位を賭けた頂上決戦ですね
参戦してなんとかがんばろうと思います
[PR]

by pentori | 2011-06-27 19:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

視覚効果取り付け代行?

昨日は、東西戦と鬼1ボスに行きました

東西戦は16:00~と21:00~からの対抗戦に参加
夕方のは混合戦でかずミャすとまつニャガに着弾
撃破しましたが見た目は猫で戦闘時は人型ってのも味気ない
対抗戦は猫側でしたので人間の鍋島に着弾
撃破して後はN狩りしたり対人したりでした

鬼1は対抗戦から戻ったら一門が募集してたので参加
まあ、余裕で撃破でしたね
一門メンバーが強くなってきたのでみんなでボスをやれる日も近い!

東西戦の報酬がそこそこ貯まったので視覚効果アイテムを全種類ゲット
せっかくなので一門の人で武器に付けたい人いたら付けようかなと
早速、さきさんがお客さんになってくれました
付けたら「綺麗!」って喜んでくれたので良かった^^
なかなか期間が限られてるので参加できない人もいますしね
ほんのおすそ分けでございます
[PR]

by pentori | 2011-06-26 17:54 | 信on | Trackback | Comments(0)

東西報酬で黒猫飼いました

昨日は、東西戦に参加しました

お休みだったので16:00からの回に参戦
最初に突っ込んでみたらニャベしまに着弾して撃破
で、Nを狩りつつ攻め込んでみたら
なんか救援でてたので叩いてみたら入れましたw
後副のごえミャンでしたかね、なんか大泥棒って技能使うんですね
無事に撃破したら今度は主のさニャだ幸村に着弾
後詰なので5体になってましたが強かったです
なんとか撃破しましたが、大変ですね
夜もなんかウロウロして対人とかN狩りしてました

報酬でもらった黒猫、コテツ改め小鉄
a0087851_1763523.jpg

思ったより黒くないw

瓦で駿河に行ったのでなんとなく撮った富士山
a0087851_1765179.jpg

PS3だとかなり背景とかキレイになりましたね
[PR]

by pentori | 2011-06-25 17:07 | 信on | Trackback | Comments(0)

PS3でSSパチリ

昨日は、東西戦に参加しました

山吹との対抗戦でしたね
なんかよくわからずに宇治に参加してみました
対抗戦だと巻き込み戦闘じゃないんですね
通常の合戦と同様でした
武将とかはおまかせして周りのN狩りでもっぱら戦果稼いでました
お寿司家具と屏風に団扇をもらいました

PS3でSSが撮れるようになったのでパチリ

のぶニャガ旗など~ 家具ですね
a0087851_19361045.jpg

のぶニャガ屏風
a0087851_19362919.jpg

お寿司家具、まぐろ、こはだ、たまご、たこ、いくら、いか
a0087851_19365839.jpg

アイテム保護とか一文字入力とかなかなか便利になりましたよね
オートセーブの時間も短くなりましたね
[PR]

by pentori | 2011-06-24 19:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

東西戦線異状なし

昨日は、評定クエと人pt、小田原ptと東西戦でした

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエ
お使いクエは瓦利用して堺が中心だったので楽でした

人ptは刀足軽とペアで狩り狩り
治身、万均がたくさんいりますが自分のペースでやれていいです
人取ptの最強の敵はやはり雪隠忍び?でしょうか
味方NPCの攻撃はまず当たりませんし必中使わないとこちらの攻撃も^^;

小田原ptも同じくですがこちらは敵Nに盾が少ないせいか
早く終わるような気がしますね。僧3体とか忍者2僧1とかですし
変化があって小田原のが面白いです

東西戦にも参加しました。適当にN狩ってれば戦果は貯まりますね
序盤はN狩り、後半は対人て感じでした。
巻き込み戦闘なので楽しいかも、特化も変えれますしね。僕は武芸でやってますが^^;
とりあえず欲しいなと思ってた旗とか家具は揃えました
猫軍団は名前で連想できる武将と元ネタがわからない武将がいますねw
戦ってる鳴き声がなんか「ゲコッ」って聞こえるんですが・・・
[PR]

by pentori | 2011-06-23 19:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

戦闘の風物詩

昨日は、大友今山に行きました

瓦でしたので一門メンバーで行きました
さきさん(鎧)、蒼月さん(仏&道)、東条さん(軍学)
獅子さん(忍法)、おぼち君(古神)、私(武芸)でした

衣があるので移動は楽々、1~4までは余裕で撃破でした
5の鍋島さんがちょっと苦戦しましたね
というか、反射に突っ込んで術で死亡というお約束を僕が・・・
もはや、これは戦闘の風物詩みたいになりつつありますが
本人はいたって真面目にやってるんです!w
なんやかやで1回で撃破できました、危なかったw
軍学さんがいいですよねぇ、奥義に助けられました
迷子隊のエースになる日も近いですな^^
[PR]

by pentori | 2011-06-22 19:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

大変ですよね・・・

昨日は、瓦の龍造寺沖田に行きました

メンバーは西さん(殺陣&術忍)、蒼月さん(仏門)、東条さん(軍学)
安さん(鉄砲)、私(武芸)、お手伝いの鎧さんでした

1~4までは順調でしたね~、問題無く撃破できました
5の家久さんが一度壊滅^^;生命均等削りはなかなか難しい
2回目で撃破できました、やっぱ5のボスはまだまだ要注意
衣があると移動が楽なんでいいですね

さて、一門の運営って大変だなと思います
党首するにしてもニーズとレベルに合ったとこを選ばなきゃとか
僕は元々野良専門だったので募集するとかは抵抗ないんですが
一番困るのは「党首は嫌だけどクエには行きたい」
できるだけ希望通りに行きたいですけどね、そうもならない時もあります
信Onではどんなにがんばっても7人でしか徒党は組めませんし
徒党の構成上職が被ったら誰かに我慢してもらわなくちゃってのがあります
そうなった時に人の本性というか、本音がねわかります
まあ、脱退しちゃうんですがよく捉えれば無駄なぜい肉が落ちるというかね
一門にとってはプラスに働く事が多い気がしますね
[PR]

by pentori | 2011-06-21 19:32 | 信on | Trackback | Comments(2)