<   2011年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

成長してます、迷子隊

昨日は、海2と試練1ツアーに行きました

海2攻略は瓦だったのと西さんの軍学キャラのクリアに
氷結は問題なく撃破、水神王も気合減らす術に苦戦しつつ撃破
武功も感謝であります、ここら辺のボスは楽でいいね

試練1ツアーは、関ヶ原、鬼門、人取の1ボスを倒すもの
最初は関ヶ原の長宗我部盛親さん
1回負けちゃいました、2回目で撃破
そんなに強い部類のボスじゃないですね

次は鬼門1の良明坊さん、こちらは弱い。1回で撃破

最後人取1の新城盛継さん、黄色N2体やらないといけないのがめんどい
こちらも1回で撃破しました。3人の中で一番強い気がする

一門メンバーが徒党員だったんですがみんな成長してるな~と思います
まだ、強ボスとかは厳しいけれど試練1くらいなら楽勝ですね
人も(キャラも)増えてますます発展していきそうな迷子隊なのです^^
[PR]

by pentori | 2011-09-30 17:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

信Onは大丈夫なのか?

昨日は、評定クエと小田原pt、人pt、鬼ptに行きました

評定クエは武技&お使いクエで銀150枚
だいぶ銀も貯まってきたんでそろそろ武功に変えようかしら

小田原ptは岩城さんx4ノック
極楽ではなくて普通に戦ってやりました
一点突破が僕にきてヒエ~って思ってたら死にました(^_^;)
油断できない緊張感が心地いい敵ではありますね
4回でポイントも貯まるし覚醒ボーナスの節約になりますね

人ptは野良徒党で参加しました
適当に1~5体をやって3000ポイント、無言徒党にはなりますねw

鬼門ptも野良徒党で参加しました
7体中心に狩り狩り、こちらも無言徒党ですが
新しいオプションについて多少盛り上がりました

新オプションサービスなんですが誰が買うのだろうという気がしますね。。
共有倉庫の近江屋月額315円はまあ、いいかなと
問題は名前変更に3150円、新星の修行書5個1050円、10個1890円ですね
なんというか、正気ですか?っていう値段設定
ホイホイ名前変えたり出来ないように何だろうか、にしても高すぎ・・・
新星の修行書もこれ売れるのかなぁって気がします
禁断のアイテム課金に踏み込んだ感じがしますね
鳳凰の章がでますよって言ってる訳ですから当然新技能もでるでしょうし
なんか駆け込みで利益を得ようとしているようにしか見えないです
信On大丈夫なのかなぁ~って気がします・・・
[PR]

by pentori | 2011-09-29 17:56 | 信on | Trackback | Comments(0)

結果的に上々?

昨日は、合戦に参加しました

中先、抜け駆けX2、右先を撃破して検分1000
なんか、検分があると貯めなくちゃっていう強迫観念に駆られて
あんまり今の合戦の形態は好きじゃないんですが(^_^;)
伏軍とか兵站でも貯まりやすくなった方ですけどね
まあ、なんとか貯められて良かったです

今回の合戦はとりあえず大敗しなければ良かったようですね
その分徳川が勝ってくれたんで良かったですね
一週間お疲れ様でした^^ 
僕はそんなにでてないけどw
[PR]

by pentori | 2011-09-28 17:44 | 信on | Trackback | Comments(0)

試練1ボスツアー

昨日は、関ヶ原、鬼門、人取ボスツアーに行きました

ボスツアーといっても各試練1のボスを倒すだけですがw
徒党は一門メンバーで固めて行きました

まずは関ヶ原1は長宗我部盛親さん
なかなか強いナイスガイでした、死人もでましたが1回で撃破
a0087851_19384858.jpg


次は鬼門1の良明坊さん
こちらはもう敵じゃないので余裕でしたが術連打で死人が(^_^;)
a0087851_19385931.jpg

油断大敵であります、一人死んだままで撃破・・・

最後は人取1の新城盛継さん
黄色N倒して挑むんですが3人の中で一番強い気がします
死んで走ったりしましたしね、決死の暗殺術は怖い
a0087851_19391273.jpg

こちらも1回で撃破
なんかSSがうまく撮れない・・・PS3の不具合でしょうか?

突貫ボスツアーでしたがみんなに箱が行き渡り良かったです
中身が当たりかハズレかは神のみぞ知るって感じ
あ、僕はハズレですw 
ステ+70とかの箱をゲットできるのはいつになりますやらw
[PR]

by pentori | 2011-09-27 19:40 | 信on | Trackback | Comments(0)

合戦であります

昨日は、合戦に参加しました

大決戦裏の陣取りでのんびりとやっておりました
右先奪還と伏軍の副将2体やりまして後は兵站やらで検分1000
特に決めごとも無く大敗しないようにという方針のようですね
逆茂木壊したり、大砲壊したりしてました

今の織田ではなかなか合戦に勝利するのは難しいですが
あんまり勝敗にこだわらず検分貯めるにはいいのかなぁなんて(^_^;)
ま、勝つに越したことはないんですけどねw
でも、まあ相手によるのかな・・・
[PR]

by pentori | 2011-09-26 19:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

あちらを立てればこちらが立たず

昨日は、小田原成田氏長さん救出に行きました

募集してたので参加してみたんですがなにをやるかよくわかってないという
増田長盛、前田玄以、浅野長政の3ボスを45分以内に撃破する試練ですね

僕は増田担当で構成は士、刀、召喚、医術、忍法、雅楽、芸(私)でした
1が特殊使ってレベル2の赤付与してきますね
1回目は増田側は撃破できたんですが前田側は旗折れ続出で時間切れ
2回目は構成を変えて軍学さん、術忍さんが徒党に
ところが今度は前田側撃破でこちらの増田側が敗北・・・
あちらを立てればこちらが立たずな状況でした

残念ながら僕はタイムオーバーだったので途中で離脱
結局倒せたのかわかりませんが大変な試練ですね
[PR]

by pentori | 2011-09-25 19:25 | 信on | Trackback | Comments(0)

大決戦だじょー

昨日は、大決戦に参加しました

一門のみんなで参加しまして、まあ勝敗は度外視ですね(^_^;)
黄色Nやったりしてまして伊丹さんと死闘
結局つるべ撃ちがきて壊滅・・・まだ一門では強い武将無理かな
気を取り直して仙石さん?だったかな取り付き撃破
米津さんにも取り付きましたがやはり返り討ちに
後は陣取りでN狩りを少しやってました

まだまだ強武将と戦うには精進が必要なようです
とはいえ今の合戦なら負けてもいいから取り付いて経験を積むのが良さそうです
負けちゃうのが前提の合戦もあれですがw 現実見ないとね
[PR]

by pentori | 2011-09-24 19:25 | 信on | Trackback | Comments(0)

落合監督退任

昨日は、人1に行きました

ペンギン村一門のお手伝いで行きました
雑魚を始めたら薬師さんが水を忘れるというハプニングw
なんとか倒せましたがなかなかやるなと思いましたw
水も持ってきて雑魚2体目を倒してボスへ
ボスがなかなか強くて2回旗折れとこれまた事故発生
3回目で倒しました、結構ヒヤヒヤするねこれ

前日に続いてまた遊べたわけですが楽しいなぁとしみじみ

中日の落合監督が今季限りで契約満了で退任します
ファンとしてはチームを強くしてくれた監督がいなくなるのは寂しいですね
まあ、いろいろあるんだろうなと思いますがお疲れ様でした
まだ、シーズンは続いてますけどね
でも、後任が高木守道さん・・・かなりのお年ですが大丈夫だろうか^^;
[PR]

by pentori | 2011-09-23 19:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)

大事な友達

昨日は、評定クエと鬼pt、人pt、小田原ptに行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエで銀150枚
山賊町に山の幸届けるのは遠い^^;

鬼ptと人ptは野良徒党で参加しました
徒党だと早いですがどうしても無言になりますね
ナイスなネタでも振れるといいんですが・・・

小田原ptは千秋ちゃんやさきさん達ペンギン村の皆さんと
一門が変わってからは徒党一緒になるのがめったに無くなりました
なので久しぶりに遊べたので楽しかった
まあ、ほとんど僕の変態トークでしたがw
ツッコミを入れてくれるさきさんがやさしいですねw

疎遠になりましたがみんな大事な友達なのです
[PR]

by pentori | 2011-09-22 19:37 | 信on | Trackback | Comments(2)

熾烈な争い

昨日は、評定クエの武技をひたすらに・・・

今週は四天王貢献の滝川一益が一位を取れそうだったのですが
残念ながら2位で終わりました、やはり甘くないね
また、一位がとれるようにみんなでがんばろう
なんとも熾烈な争いでした^^;

伊勢路は戦果5000貯めたのを報告したら武功150
なかなかおいしいですが貯めるのは大変だな~

台風が来ていますね、僕のところは通過しましたが
これから進路にあたる所の方はお気を付け下さい
僕の住んでるところは雨はひどかったですが幸い大きな被害はありませんでした
名古屋市とかは避難勧告とかでてましたね
被害ができるだけでませんように・・・
[PR]

by pentori | 2011-09-21 17:53 | 信on | Trackback | Comments(0)