<   2011年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

士気は高い

昨日は、合戦に行きました

例によって決戦裏の陣取りでまったりしてました
先奪還や先武将やって左中の小笠原さんに着弾して撃破
これで検分1000でした

後は兵站をやりました
弾運びに逆茂木設置、密書に大筒破壊もやりました
決戦終わってから人数差結構でましたね
かなり士気が高くて早く落ちるつもりがついつい夜更かし
僕が落ちる時間の1時頃には陣取り戦果1万差くらいありましたね
このまま総戦果で逃げ切れるかが勝負ですかね
[PR]

by pentori | 2011-10-31 19:25 | 信on | Trackback | Comments(0)

合戦でギスギスはいやぁ

昨日は、合戦に行きました

ゲリラで色々取り付いてと言っても先とか先奪還ですがw
検分は1000貯まりました
後は密書とか大砲の弾を補充したりとかしてました
対人でマゲも少々、まあほとんど落ち武者狩りですが

ちょっと私設が荒れるというか方針の違いでギスギスしましたね
実質織田の指揮がK氏だけで援軍の上杉さんが指揮を代行みたいな形なんですが
もうちょっとK氏は援軍に来ていただいてる部分を気にして欲しいですね
自分と意見違うと丸投げしちゃうのはどうかと思います
かなり上杉さんに助けられてる部分が多いと思いますし
まあ、その場で言えない僕も情けない限りですが出しゃばるほど貢献してないし(。。

織田が今のところ勝ててる部分は上杉さんに大きく依存してるとは思いますので
織田民はみんな感謝していると思います、仲良くやりたいですね
[PR]

by pentori | 2011-10-30 17:56 | 信on | Trackback | Comments(0)

合戦に参加してみた

昨日は、合戦に参加しました

大決戦裏の陣取りでまったりしてました
伏軍主と副将をやりまして後は逆茂木製作で検分1000でした
伏主はゲリラっぽくやったんですが2名ほど死亡>蘇生>死亡>蘇生を繰り返し
蘇生されたら術やら攻撃で死亡してましたね、盾がいなかったんですが(^_^;)
結局残り1で死亡された方は蘇生が間に合わず終了
トドメを刺したのは僕ですが入力した後にお亡くなりなってたからなぁ
仕方ないねw

検分貯まっちゃうと気楽なもんなんで大砲壊したりしてました
葵さんが中老試験だったのでお手伝いもしました
無事にクリアできました、よかったよかった^^
[PR]

by pentori | 2011-10-29 17:49 | 信on | Trackback | Comments(0)

一門筆頭交代&供述調書作成

昨日は、松島ptに行きました

野良徒党で参加しましてpt貯めにひたすら狩り狩り
無言で作業的なのはなんともはや、ですね

さて、西さんが長期の出張の為イン率が低くなるのでまた一門筆頭をお預かりしました
戻ってきたら迷子隊が無くなってたなんてならないように^^;
一門を盛り上げつつ新規加入者さんも発掘したいなと思います
なかなか、野良専な僕には難しいかもしれませんがw

以前のPSNで勝手にコミック買われてた件で警察へ
なんか供述調書というのを作成しました
僕に身に覚えのないダウンロードは違うプロバイダからのようです
なかなか時間がかかりそうですが仕方ないですね
[PR]

by pentori | 2011-10-28 19:24 | 信on | Trackback | Comments(0)

pt狩りが早い

昨日は、評定クエと鬼門pt、人取pt、陸1に行きました

評定クエはいつものごとく武技とお使いクエで銀150
瓦が比叡山だったので大師への使いが楽でした

鬼門ptと人取ptは野良徒党で参加しました
1時間くらいで両方とも終わりました
毎週同じ人の徒党なんですが週を追う毎に早くなってるw

陸1はペンギン村さんのお手伝い
おぼち君、あかねちん、千秋ちゃん、新人の方で行きました
中級クエなので消えて楽々、ボスも余裕
武功と銀感謝でした^^
[PR]

by pentori | 2011-10-27 19:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

合戦行ったり、四神行ったり

昨日は、合戦と四神に行きました

合戦は行ったらやることなかった(^_^;)
大砲も逆茂木も出来てましたし攻めるとこもそんなに
伏軍の副将はやりました、回復さんの入れ替えとかでバタバタしましたが
あとはマゲを少々いただきました、ゲリラおこぼれの落ち武者狩りw

四神はペンギン村のお手伝いで行きました
新人さんのお手伝いみたいでしたね
千秋ちゃんとおぼち君とホセさんで徒党を組んでボス狩り
ボスは余裕でしたが道のり多少バタバタw
銀と武功を感謝でした^^
[PR]

by pentori | 2011-10-26 19:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

開運の福袋に運がない・・・

昨日は、伊勢に行きました

一門のみんなと徒党を組んでの狩りでした
黄色ネームもやりましたね、油断すると危ない相手でしたがw
慣れてる人だと奥の陣とかで狩ってるんですね
徒党だと早く貯まっていいですね

開運の福袋のシリアルきましたね
夏姫彗晶2個と求道の書でした、予想通りというか期待ハズレというかw
青金剛とかでませんね、いまだにお目にかかったことがありませんw
とても開運とは思えない内容だけど運営はやる気あるのかしら(^_^;)
[PR]

by pentori | 2011-10-25 19:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

合戦で受けるやさしさ

昨日は、合戦と陸1に行きました

合戦は上杉さんの援軍で大決戦裏の陣取りで静かに遊んでました
逆茂木作ってたり伏軍武将の副将やりましたね
なんだかんだで検分は1000貯まりました
途中Nの襲われて死んだんですが「転生ください」って言おうとしたら
黙って上杉の方が徒党に誘ってくれて鎮魂歌頂きました
感謝感激でございます^^こういうのってうれしいね^^

陸1は一門メンバーのお手伝いでした
獅子さん、東条さん、さんごさん、新メンバーの榊さん
お手伝いにあかねちんも来てくれました
ボスは余裕で撃破、またワライタケを投げないか心配でしたw

伊勢は3000くらい検分貯めたかしら?
武功が103だったかな、報酬の袋?から竜の涙がでてラッキー♪
福引は伊勢の短冊片がでたり、青金剛くらいでないかね・・・w
[PR]

by pentori | 2011-10-24 19:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

伊勢で狩り狩り

昨日は、伊勢に行きました

前日の検分が1000くらいでしょうか、それで武功33
おいしいとは思いますが作業してます感がハンパ無いw
救援方式と徒党組んでの狩りをしましたが徒党の方がいいですね
当たり前かw
なかなか、徒党組めない時もありますけどね
少しでも楽しく遊べるといいですね、ゲームですから^^
[PR]

by pentori | 2011-10-23 17:48 | 信on | Trackback | Comments(0)

伊勢狩りは眠くなる

昨日は、伊勢に行きました

まあ、作業的ですね。ひたすら雑魚Nを狩るだけですし・・・
検分て目標はあるにしても眠くなります(^_^;)
なんかテコ入れが欲しいところですね
狩りもなかなか行けないしなぁ

福引は、10貫のは割引券、1000貫のは抹消格式、格式帳ばかり
まあ、格式帳は売れれば黒字になるかなぁ?

昨日の記事はアクセスが多くてびっくりしました
なかなかある事じゃないからですかね、そうそうこんな騒ぎ頻繁に起きたらたまりませんがw
萌黄織田家はどこへ進んでるのか・・・わかんないですね
[PR]

by pentori | 2011-10-22 18:14 | 信on | Trackback | Comments(0)