<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

リアルで落ち込み・・・

昨日は、ショックな事があって・・・

東条さんと千秋ちゃんにいろいろ愚痴ったり・・・

聞いてくれてありがとうと言いたい

狩りもどこにも行かなかった、そんな夜
[PR]

by pentori | 2012-01-31 20:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)

久しぶりの府内城

昨日は、島津府内に行きました

メンバーは一門から東条さん(能&神通)、神尾さん(仙論)、ホセさん(武士)
私(武芸)、ペンギン村からあかねちん(暗殺)、千秋ちゃん(刀)でした

久しぶりの城攻めでしたね、瓦と違って殲滅戦なのが九州城攻めです
1~4までやりましたがみんな1回で撃破、もう過去のボスですね
雑魚やって中ボスやってボスという流れなんで友好貯めるのにはいいですね
僕もほとんど城1ノックで友好カンストしましたしね

侵攻型のダンジョンは特定の条件満たさないと先に進めませんから
初心者さんは機会があればどんどん参加して行けるようにしたいとこですね
[PR]

by pentori | 2012-01-30 19:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

景勝は退社間際に良く働く

昨日は、瓦黄泉と関ヶ原井伊に行きました

黄泉はまだクリアしてない一門メンバーがいたので
犬と析を軽く倒して武功もゲットです

関ヶ原井伊は一門+野良さんで行きました
構成は一門から上条さん(武士)、葵さん(鎧)、獅子さん(忍法)
小鉄さん(能楽)、私(武芸)とお手伝いの神通さんと景勝さん

何回くらい負けたかな、5回くらい負けたでしょうか?
なんかダメな時は本当にあっという間に崩れてく感じですね
いい感じで進むと粘るんですが旗直撃で負けとかですが
転生さん、与生気さん見学の方の期待を背負いなんとか倒せました
景勝君の退社時間ギリギリじゃないと勝てないんでしょうかw
なんか動きが良くなる気がしますねw

でも、なんとか箱ゲットだぜ~~~~!!
中身は聞かないでね・・・;;
[PR]

by pentori | 2012-01-29 17:43 | 信on | Trackback | Comments(0)

変な期待を持つ人達

昨日は、またもや九州瓦に行きました

一門+ペンギン村のメンバーで耳1~5を攻略しました
東条さん(雅楽)、神尾さん(仙論)、酒井さん(鎧)、蒼月さん(医術)
あかねちん(術忍)、千秋ちゃん(刀)、私(武芸)でした

瓦なので消えて行けて道中は楽チンですね、みんなが途中まで見えませんでしたがw
ボス叩く位置取りがどの辺だったか覚えてなくてみんないるか心配ですね
まあ、割れる事も無くボスは撃破できました
5で苦戦するかと思いきや案外あっさり勝ててしまって面白くなかった・・・
みんなは何故か僕が反射に突っ込むのを楽しみにしてます、、ひどい;;
変な期待を持つ人達です
武芸に結界破りつき攻撃技能がこないかな~w
[PR]

by pentori | 2012-01-28 17:43 | 信on | Trackback | Comments(0)

九州瓦へごー

昨日は、九州瓦に行きました

野良徒党でのお手伝いでしたね、龍造寺沖田でした
消えて行けるので道中楽々、1~4のボスは余裕でしたね
5で薩摩釣り野伏せがきて死者がでましたけど(^_^;)
なんとか1を倒して立て直して撃破
ちょっとお供を削りすぎたか・・・反省
武功も頂き感謝です^^

なかなか一門での活動もあんまり出来てないですね
そろそろドカンと遊びに行きたい感じです
[PR]

by pentori | 2012-01-27 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

紋価値が43になりました

昨日は、評定クエと人取、関ヶ原、小田原ptに行きました

評定クエは武技&お使いクエで銀150枚
お使いクエは生産瓦で馬屋まで飛んでいくと行き帰りが楽ですね

人取、関ヶ原、小田原ptは野良徒党で参加しました
とはいえ毎週同じ党首さんにお誘いしてもらってるんですよね
ありがたいことです、今後ともよろしくお願いします^^
小田原の岩城ノックで1回敗退しました、僕が回線落ちしたりとかあって・・・
覚醒もかなり大詰めですが3月に新技能きたらまたやるのか・・・

銀も武功もかなり貯まったので紋価値を43に上げてみました
a0087851_19395886.jpg

4200もいるんですね、ギリギリでした
次は4800か、いつになることやら・・・マゾイですねw
[PR]

by pentori | 2012-01-26 19:40 | 信on | Trackback | Comments(0)

天下分け目はクライマックスシリーズ?

昨日は、九州瓦に行きました

一門の神尾さんが沖5に行きたいって事なので一門メンバーと野良さんで
消えて行けるので道中は楽ですね~
1~5まで特に苦戦することなく進みました
5の家久でやばいかなって思いましたが余裕でしたね、武功感謝です^^

茶会の話でちょっと盛り上がりました
今はすっかり廃れてしまったけどまったり出来るコンテンツですよね
結構面白い句ができたりして楽しかった気がします
こういうまったり出来る系のコンテンツが欲しいですね、pt狩りはもうこりごりですw

天下分け目の決戦の詳細がでてますね
なんか必ずしも天下ランク1,2位が天下人になるとは限らないとかw
自国の戦果を上げたら逆転できるかもですよ的な
今までの合戦はなんだったのかしら
リーグ優勝決まった後に日本シリーズの無いクライマックスシリーズですなw
まあ、ぼちぼち参加します
[PR]

by pentori | 2012-01-25 19:19 | 信on | Trackback | Comments(0)

確実に成長しています

昨日は、九州瓦と鬼門1に行きました

九州瓦は大友今山1~5でした、一門メンバーで固めての攻略
1~4までは問題なく撃破しました
5の鍋島さんで一人割れるハプニングがあり仕切り直し
無事に撃破しまして武功感謝でした
一門メンバーも確実に強くなってて強ボスもやれそうです

で、そんな感じのメンバーで鬼門1へ
こちらも無事に1回で撃破しました、銀と武功感謝です
神秘も当たりが出てたようです、良かったですね

確実に成長している一門メンバーを見て嬉しく思いました^^
[PR]

by pentori | 2012-01-24 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

関ヶ原合同クエ

昨日は、関ヶ原合同クエに行きました

ペンギン村さんとの合同クエの日でしたので関ヶ原へ行く事に
構成は、あかねちん(刀)、かがみさん(武士)、東条さん(能&神通)、蒼月さん(道)
千秋ちゃん(忍法)、私(武芸)と途中参加の上条さん(武士)でした

まずは手っ取り早く箱を確保しようといことで1の長宗我部さんへ
こちらは弱いので問題なく撃破でした、武功もらえた^^
問題だったのが2追加の福島さん
なんとか敵を減らしていくんですが4回くらい秘薬がきまして粘り負けでした
ここでかがみさんが抜けて上条さんが入られてリベンジ
最初は鬼庭さん連れて行こうとしたけど動きを見てるとあんまり盾っぽくないw
雑魚やってたら上条さんがインされたので救援を求めて鬼庭さんはクビに
2回戦は無事に撃破できました、今度は秘薬はこず沈黙の霧が多かった(^_^;)

箱はまあ、ハズレですw幸運は続かないよね
密かに狙ってるのは小早川さん倒して絵巻を埋めたいなって思ってますw
[PR]

by pentori | 2012-01-23 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

晶に大苦戦

昨日は、九州瓦に行きました

島津沖田34でしたのでついでに1~5まで攻略していくことに
野良徒党の参加でしたが党首さんは馴染みのある方です

攻略は4まで一度で撃破して順調だったんですが晶さんが・・・
4回?くらい負けましたね、その前に変なとこ立ってて一人僕が割れてやり直し(^_^;)
なんでしょう、やっぱり盾1構成だったのと失礼ながら回復が間に合ってなかったかな
その後盾2構成で挑みましたら無事に撃破できました

やっぱりまだまだ野戦5のボスくらいからは構成を選ぶのかな
舐めてかかると痛い目に遭う、きれいなバラにはトゲがありますね
[PR]

by pentori | 2012-01-22 17:43 | 信on | Trackback | Comments(0)