<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

フェードアウトする人達

昨日は、空1に行きました

一門からは西さん、獅子さん、りくさん、私に野良の方々
瓦で現地まで飛んで例の入り組んだ道を走破します
特に誰も捕まる事無く無事に到着してたかなw
ボスは問題なく撃破できました、武功感謝であります^^

一門メンバーもインする人が決まっててなかなか遊べる人が限られてきますね
もう長い事インされてないメンバーもいますし・・・
徐々にフェードアウトしてく人が多いのは悲しい;;
もっと魅力あるゲームを作れって事ですよ!コーエーさん!
[PR]

by pentori | 2012-02-29 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

新メンバー加入です

昨日は、関ヶ原見学でまったりと

上条さんが知人の方のボス戦練習を兼ねて黒田長政をやるとのことで
僕は見学に行きました、何戦か敗北みたいでしたね
倒せそうになった時に一門のみんながきました
みんな箱をゲットできたようでした、徒党の皆さまお疲れさまです
一門ランクも上がりました、これで27です

神秘はでるには出たんですが土+67、なんとなく研磨したら腕力+49・・・
つかえねーw
精錬しましたけど+52でどうにもならなかったw 解体、解体w

一門に新しい入門者がきました、62の神通さんです^^
天下分け目でご一緒した方から一門を探してる
知人がいると聞いていたのですがその方でした、びっくりですw
なかなか楽しそうな人で一門を盛り上げてくれそうです
これからよろしくお願いしますね^^

その方をまじえて関2追加の福島もやってましたね
僕は見学でまた箱をいただきました
大谷もやるそうでしたが時間遅いのでこれで失礼しました

一門に人が増えるのはいい事ですよね^^
[PR]

by pentori | 2012-02-28 17:43 | 信on | Trackback | Comments(2)

天下泰平の世、来る

昨日は、関ヶ原ツアーに行きました

迷子隊とペンギン村との合同で行きました
いろいろ調整しながらなんとか2徒党完成しました

まずは関ヶ原1の長宗我部さんと追加の結城秀康さんをやりました
僕は結城徒党だったんですがこちらは問題なく撃破しました
どうも長宗我部さんの方が苦戦してたようですが・・・
そのまま3の大谷吉継さんい行きました、があえなく敗退;;
3回くらい挑戦しまいしたがダメでした><
長宗我部さんもダメだったみたいでそのまま解散となりました
まだまだ精進が足りないようです><;

さて天下泰平の世がきましたね~
我が織田家もあえなく廃城に信長様が移動してしまいました
21:00になった途端に始まるんですね・・・
旗がなびいてうらやましい・・・
a0087851_1746351.jpg

甲府にも行きましたが新BGM?かっこいい曲が流れてましたね
徳川家と上杉家が副将軍で外様筆頭が斎藤家でしたね
大名感状もらいに尾張の廃城へ、4枚でしたw
全部伊勢の短冊片に交換しました、もうすぐ新技能きますし覚醒用に
天下分け目の手柄も武功に交換して残りは天下餅に変えました
a0087851_17461629.jpg

次回の天下分け目では一位とは言わないまでも国は残したいですね
[PR]

by pentori | 2012-02-27 17:47 | 信on | Trackback | Comments(0)

これにて終幕!

昨日は、天下分け目に参加しました

最初はソロでうろうろしてて救援で武将をやったりしてました
途中から徒党に誘われて赤N武将をやってました
なかなか面白い人達で楽しく狩りができました^^

結局最終成績は槍働き155回、兵站122回、手柄39180だったかな?
萌黄のみの合戦としてはこれで本当に最後ですね
新章からはどんな感じになるのでしょうかね、楽しみではあります

これで8年間に及ぶ戦いが終わって晴れて天下統一ってことですね
信長の野望オンライン、第一幕これにて終幕!ベベン♪って感じでしょうかw
[PR]

by pentori | 2012-02-26 17:41 | 信on | Trackback | Comments(0)

ソロでウロウロ

昨日は、天下分け目に参加

ソロでウロウロしてて

救援入って武将やったり、野武士やったりして手柄貯めてました

いよいよ残り一日でどれくらい手柄貯められるか

でも、なにと交換しましょうかね・・・
[PR]

by pentori | 2012-02-25 17:43 | 信on | Trackback | Comments(0)

久しぶりのtd

昨日は、tdに行きました

ちょっと天下分け目に参加したんですがもう飽きてしまってw
あかねちんがtd募集してたんで参加しました

他に千秋ちゃんやホセさんもいまして楽しい徒党でした
クエは利休と唐獅子で場所は幻影館
つか何年ぶりだろう、tdw
道に詳しい方がいたので完全にその方におんぶに抱っこ状態
複雑ですね、tdにテコ入れされてから一度も行ってないのでさっぱりわからん
神職さんが死ぬほど忙しそうでした、tdと星は神職さんには地獄やで~
そんなこんなでボスまでたどり着いたんですが戦闘中に時間切れ・・・
惜しかった>< 
久しぶりに行くと意外と楽しいもんですね、後銅銭800枚で御蔵拡張って知りましたw
[PR]

by pentori | 2012-02-24 19:28 | 信on | Trackback | Comments(0)

初歩的ミスか

昨日は、評定クエと人取、関ヶ原、小田原ptと天下分け目に参加しました

評定クエは武技&お使いクエで銀150枚でした

人取、関ヶ原、小田原ptはいつもの党首さんの徒党に参加して終了
小田原の岩城ノックで2回ばかし戦雲の魁がきて壊滅しました
やさしくない岩城さんでしたね、こんな日もあるかw

天下分け目は本城決戦に一門のみんなで参加しました
いろいろ武将やら雑魚Nやってましたが最後に忍者さんが看破を入れてなかった(^_^;)
レベル64で看破入れないで何を入れてたのんでしょうかw 初歩的なミス?
さすがにこんな事は野良ではやらないでねって思いましたw
[PR]

by pentori | 2012-02-23 19:29 | 信on | Trackback | Comments(0)

冗談もほどほどに

昨日は、天下分け目に参加しました

最初はソロでうろうろしてたんですが西さんに誘われて徒党へ
それから一門メンバーで徒党を組んで遊んでました
N狩りとか中副、主なんかをやってましたね

最後は後副に取り付きましたが力及ばす旗折れでした
強いですね、やっぱり
天下も後4日になりましたか、手柄を何に変えようか考え中
やっぱり負ける西陣営の国は滅亡しちゃうんでしょうかね?

知人の集まる私設でアホな事ばっかり言ってたら
怒って?私設ぬけちゃった・・・
反省することしきり・・・冗談もほどほどに・・・
[PR]

by pentori | 2012-02-22 19:14 | 信on | Trackback | Comments(0)

遠い道のり

昨日は、天下分け目に参加しました

野戦の織田vs伊賀の天王山の戦いに参加しました
本城とは違って通常合戦と変わりないのでゲリラで参加しました
ゲリラといってもほとんど現地取り付きでしたけどね(^_^;)
ひたすら大砲の弾を運んでましたね、槍働きと兵站の回数が同じくらい

手柄はまとめて銀に変えてみました
それでもまだ次の紋価値上げるのに足りない・・・マゾいw
いつになったら上がるのやらw
[PR]

by pentori | 2012-02-21 19:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

目標手柄に到達

昨日は、天下分け目に参加しました

また西さん党首で一門+野良の方で巡回武将とか狩ってました
とりあえず○○に陣が落ちたって
ログでたらそこで待機してればいいのかな
あとは武将が沸くのを待ってるだけですが
それが熾烈な取り合いですね、まあ500人近くいますからね~

徒党解散したあともソロ救援で手柄稼ぎました
13000くらい貯まったかな、これで領国銀がいただけます^^
累計だと18000くらいでしょうか
とりあえず目標手柄に到達したんで後は気楽に参加しますか~
[PR]

by pentori | 2012-02-20 19:31 | 信on | Trackback | Comments(0)