<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

攻撃力1112!家臣レベル50!

昨日は、まったりはんなり

桶狭間の海道の試練を2周しました
城下町手形と家臣団手形ゲットです、研究に投入しました

暇だったので裏堺に行きました
なんとなくサンチョを懲らしめるアイテムあったな~って思って
家臣と阿国のお供連れて黄土巨人像退治しまして魔の水晶ゲット
サンチョに突き付けるとセリフが変わりますなw 特殊装備のデモンズハートもゲット

さて、今日で家臣がレベル50になって訓練が終わりました
a0087851_1732291.jpg

もっぱら東条さんのとこで訓練(^_^;)
最終的にはこんな感じ
a0087851_17321379.jpg

a0087851_17322884.jpg

主従の絆を結びますと
生命7295攻撃力1112となりました
a0087851_17324072.jpg

城下町も36万石になりました
配置はこんな感じ
a0087851_17325186.jpg

a0087851_1733976.jpg

レベルアップがもう大変
a0087851_17332367.jpg

訓練施設を作ろうか?でも石高上げてからでもいいかなぁって思ったり
新たに家臣を育ててみようかな~
[PR]

by pentori | 2012-03-31 17:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

ドSな女子達

昨日は、桶狭間と道摩三雷に行きました

桶狭間は山道の試練を2周して終わりました
ソロでやるのはそれくらいじゃないと寝てしまいそうですw

道摩三雷は一門やら知人やらの徒党で行きました
上条さん(武士)、獅子さん(忍法)、小鉄さん(医術)、オデットさん(雅楽)
あかねちん(刀)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)でした
道がみんなうろ覚えとかわからない人達ばかりなのでいきなり迷いましたw
まあ、それでも知人徒党なので別に気にしな~い
若雷はお供の狙撃針がやたら僕を狙ってくる、そして僕の死を願うドSな女子二人が・・・
敵は身内にいますw
鳴雷は結構な死闘で死人もでました、意外と強いですよね
土雷はそんなに苦労せず撃破しました、奥義したら1に3万ダメージでました^^
そんなこんなで無事にクリア! 夜遅くまでお疲れ様でした^^

花見祭は桜の木の家具をもらいました
屋敷の桜の木を増量してみましたw
a0087851_17405651.jpg

掛け軸もらいましたがどんなやろうと期待しましたが前のイベントでもらってたw
使いまわしだって事をすっかり忘れてました・・・

さてドSな女子二人とは・・・

More
[PR]

by pentori | 2012-03-30 17:41 | 信on | Trackback | Comments(4)

pt貯め方針

昨日は、評定クエと凶3雷、島津城攻めと桶狭間に行きました

評定クエは武技&お使いクエで銀150枚
お使いクエは移動が楽でした

凶3雷と島津城攻めはいつもの党首さんの募集で参加
翌週覚醒ボーナスが付きやすいという事で今回はここで狩りをやりました
凶3雷は盾1でしたので死者がでたりしましたが1回づつで撃破
島津の城攻めは府内123と佐賀123をやりました
これくらいやると九州ptも貯まるようですね
僕は依頼を受けてこなかったんですが依頼を受けた方が3000だったので
これは来週から凶3雷、特務九州城攻め、九州3000ptでやるといいですね
党首さんもこれで行こうって感じのようです

桶狭間ptは☆マークの付いていた海道をひたすらループ
時間はかかりますが手形も手に入るしソロでやれる気楽さがいいですね

花見祭2012はちょこちょこやってみました
でも、まあ昔やったクエなんでそんなに欲しい交換アイテムが無いw
桜の枝は成長させました^^
[PR]

by pentori | 2012-03-29 19:21 | 信on | Trackback | Comments(0)

影武者之鎧ゲット

昨日は、まったりだらだらしてました

桶狭間の決起の試練に行ったり瓦の玄武に行ったりしてました
特務瓦やると家臣団資金600もらえるのはいいですね
城下町手形ももらえますが、最近手形が余り気味ですw

フアミ通コネクト!オン買いました
a0087851_1824917.jpg

シリアルで影武者之鎧もらいました
a0087851_1825988.jpg
a0087851_18251936.jpg

こういう面白アイテムもらえるといいですよね^^
[PR]

by pentori | 2012-03-28 18:26 | 信on | Trackback | Comments(0)

攻撃力1101!すごいぞ家臣!

昨日は、桶狭間と瓦火雷に行きました

桶狭間は山道を少しやりました、☆が付いてないとやる気でないw
ボスとか行けるといいですがなかなか募集もありませんね

火雷は瓦でしたので特に問題なく撃破
知人のみっきーがいました、超ひさしぶりに徒党組みました

家臣がレベル42になりました
a0087851_17425757.jpg

能力も上がりまして
a0087851_17431295.jpg

主従の絆をするとダンジョン内丹込で生命7226攻撃力1101に
a0087851_17432476.jpg

ついに1100の大台突破です^^
腕力と生命を伸ばしていこうかなと思います
一門の東条さんの城下町が家臣団資金が安くて便利ですねw
[PR]

by pentori | 2012-03-27 17:44 | 信on | Trackback | Comments(0)

家臣はみね打ちマシーン

昨日は、桶狭間に行きました

残念ながら☆マークの付いてる試練がなかったので
比較的楽で手形が入手しやすい山道の試練をループしてました

あかねちんが久しぶりにインしてきたので千秋ちゃん、ホセさんとボスへ
清州を狙う者の葛山さんですね、4人以下の徒党で挑みます
僕の家臣の十兵衛を連れてひたすらみね打ちマシーン
意外と決まってました? 家臣は今のところそれくらいしか使い道が(^_^;)
軽く撃破して武功も頂きました^^

その後は山道、海道をクリアしまして終わりました
これで桶狭間のボスはどこでも行けますね

城下町は31万石に到達、資源が余って城下銭が足りない・・・
どういう施設を作ってくか悩みどころですな~
[PR]

by pentori | 2012-03-26 19:32 | 信on | Trackback | Comments(2)

桶ボス&S.H.モンスターアーツ スペースゴジラ

昨日は、桶狭間、酒井、松井、一宮に行きました

まあ、戦績からいうと1勝2敗でした・・・
酒井からやったんですが強いですね~
攻撃が痛いです、術が特に痛いし、密教さん入れてやったんですが惨敗でした

一宮は弱いボスに切り替えましょうってことでやりました
オアシスですねw こちらは弱いので1回で撃破しました
調子に乗って松井に行ったんですがこちらは激戦となりまして屍累々
1だけは落としたんですが術攻撃で力尽きました
さすがに桶狭間のボスは強いですね、まあ新ダンジョンのボスだから当然かw

話変わって買いました~
S.H.モンスターアーツ スペースゴジラ
a0087851_17374185.jpg

a0087851_17375727.jpg

予想以上にかっこよくていい!
a0087851_17381710.jpg

以前買ったゴジラと決戦です!
また、怪獣フィギアを買ってしまいました、でもいい物はいい!
[PR]

by pentori | 2012-03-25 17:39 | 信on | Trackback | Comments(0)

桶狭間 vs一宮宗是&城下町近況

昨日は、桶狭間一宮宗是さんと朝比奈泰朝さんに行きました

一宮さんは慣れない党首をして集めてみました
構成は、武士、鎧、古神、仏門、仙論、暗殺、武芸(私)でした
敵の構成は1、剣神主 2、侍 3、忍者 4、陰陽 5、僧ですね
はっきり言って弱かったです(^_^;)
特に問題も無く撃破しましたが1の特殊で生命モリモリ減るのと
僕が反射に突っ込んで死にかけたくらいですw
a0087851_1730576.jpg

少しづつ、少しづつ絵巻を埋めてます

朝比奈は野良徒党で参加しました、知ってる方が党首でしたが^^
春田さんもいて久しぶりに徒党組みました
朝比奈は回復2なんで詠唱から落としてたんですが粘る、粘る
詠唱韻きて1の特殊きたりとか沈黙の霧きて詠唱韻で完全回復とかね
でもまあ、1回で撃破できました。武功感謝です^^

城下町が28万石になりました、新しく作った施設
果物いっぱい果樹園
a0087851_17302870.jpg

きれいな花畑
a0087851_17303648.jpg

気になるあの娘と1泊したい宿屋
a0087851_17305312.jpg

城下町の治安を守る?奉行所、訓練施設ですがw
a0087851_1731254.jpg

配置はこんな感じ
a0087851_17311739.jpg

a0087851_17312563.jpg

レベルアップが大変です
a0087851_17313971.jpg

一日一回石高上げるのが精一杯になってきました、少しづづ育てます^^
[PR]

by pentori | 2012-03-24 17:33 | 信on | Trackback | Comments(2)

ボスに行きたい・・・けど・・・

昨日は、桶狭間に行きました

山道の試練が☆マークだったので巻き込み戦闘でまったりもっさり狩り
4周くらいしましたがさすがに飽きるw

ソロで遊べるコンテンツもいいけど赤!募集が少なくなりましたね
ボスとかも行きたいけどなかなか一門でも揃わないです
募集して党首すんのもアレなんですけど(^_^;)
桶狭間のボスはイマイチどれくらい強いかわからないw
というか武芸は必要なんだろうか・・・
[PR]

by pentori | 2012-03-23 17:41 | 信on | Trackback | Comments(0)

お疲れ様!神部尊 ありがとう!及川光博!

昨日は、評定クエと道術、凶3雷、桶狭間ptに行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエで銀150枚
俸禄も銀になったので貯まりやすくはなりましたね

道術、凶3雷、桶狭間はいつもの党首さんに連れられて行きました
道術は2周で終わりますね、凶3雷も楽勝ですね
一度割れて道術で壊滅しましたがw
桶狭間はptがなかなか貯まらないので半分くらいやって抜けました
時間かかりますがソロでもやれますしね、いいコンテンツです

さて話変わって昨日は相棒10最終回でした
神戸尊こと及川光博さんの卒業でしたね
人事異動で警察庁に戻るようですのでまた再登場の可能性は有りですね!
できれば劇場版2の長谷川副総監との因縁は決着させて欲しかったですが・・・

「君に人殺しをさせるわけにいかないじゃありませんか」
なんか右京さんの神戸君に対するやさしさみたいなものが見えた感じがします
右京と神戸の信念のぶつかり合いが良かったですね

及川光博さんには相棒での三年間を糧にこれからもがんばって欲しいですね
なんかえらそうですけど・・・w
ひとまずは、お疲れ様!神戸尊! ありがとう!及川光博!
[PR]

by pentori | 2012-03-22 19:38 | 日常 | Trackback | Comments(2)