<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

皆様、良いお年を

昨日は、拠点戦に行きました

まったりと参加したり、敵がいて結構いい勝負だったり

対戦国によるんでしょうな、手縫いの腰袋順調に育ってます

今日は、大晦日 1年の終わりですね

今年もブログ「赤城の独り言」を呼んでいただきありがとうございました^^

本当にただの日記なんですが毎日ちゃんとアクセスがあってありがたいです

来年も駄文を書き連ねていきますが長い目でみてやってください

皆さま、良いお年を^^
[PR]

by pentori | 2012-12-31 09:24 | 信on | Trackback | Comments(0)

運良く参加とカニ

昨日は、拠点戦と幻の右京に行きました

拠点戦は3回行ってみました、2回は敵がいませんでした(^_^;)
すごい寂れようですね・・・やる事が多すぎるのか?
腰袋が育たないから行くしかないけどw

幻の右京はまた黒~夜叉を募集してたので参加してみました
一度は埋まったらしかったですが寝落ちされた人がいたみたいで
参加する事ができました、運がいいのかねw
ボスは順調の撃破出来て印も頂けました

関係無いけど毎年年末恒例のカニを買いました
a0087851_1702898.jpg

お正月に食べようかと思います! でも、食べ過ぎに注意ですねw
[PR]

by pentori | 2012-12-30 17:02 | 信on | Trackback | Comments(0)

領国銀で継ぎ糸交換を

昨日は、幻の右京と拠点戦に行きました

ボス戦を募集してたので報酬欲しさに参加しました
やったのは黒、析、伏、夜叉の4体です
家臣一人を混ぜての攻略でしたが黒、析、伏は1回で撃破
夜叉が1回負けました、油断は禁物であります
再戦して撃破
凶神討伐の印がもらえたので全部腰袋の継ぎ糸に交換

もうちょっとで価値が上がりそうなので拠点戦に参加しました
でも、敵は誰もいない・・・ただNを運んだだけ・・・
拠点戦でしか腰袋が成長できないってのがいかんよね~
領国銀で交換でいいから腰袋の継ぎ糸を交換品目に加えてくれないかな
かなりの人が喜ぶと思うんだけどな
[PR]

by pentori | 2012-12-29 16:56 | 信on | Trackback | Comments(0)

幻の右京ボスツアー

昨日は、幻の右京ボスツアーに行きました

あかねちん、東条さん、千秋ちゃん達との攻略になりました
最初は家臣入れて若雷からやったんですが
狙撃針の威力がなかなかのもので回復家臣が死んだりと危なかった
次に鳴雷に挑んだんですがこれがなんか強くて・・・
旗が折れたりとわっちゃわちゃでちょうど東条さんがきたのでヘルプ
時間かかったけどなんとか撃破しました
その後は黒雷、析雷とやってここで解散でした

腰袋の継ぎ糸に交換して手縫いの腰袋を成長させました
まだまだ成長させないと装備できない
なんとかこのイベント中に装備できるステに成長させたいものです
[PR]

by pentori | 2012-12-28 16:58 | 信on | Trackback | Comments(0)

今年最後のpt狩り

昨日は、評定クエと九州特務ptと忘却の魔境に行きました

評定クエはいつもの如く武技&お使いクエで銀150枚
今年最後の評定クエとなりました

九州特務とptはいつもの徒党で狩り狩り
早く終わっていいですね、こちらも今年最後のpt狩りか

忘却の魔境は3か所目のptとして狩り
10階を回ってみました、TDボスですが敵が意外と強かった
唐獅子で1の魔爪?みたいなので回復が死んであぶなかった(^_^;)
家臣が3人死にましたがなんとか倒せました
ptも1周で貯まって欠片も150もらえていいですね
特別訓練券がもらえたので絆家臣をちょっと強化

城下町も初詣用の伊勢神宮と草津温泉を設置して迎春準備完了
宿屋に泊まれるとか温泉に浸かれるといいのになw
[PR]

by pentori | 2012-12-27 17:04 | 信on | Trackback | Comments(0)

クリスマスは右京で狩り

昨日は、幻の右京に行きました

今回も東条さん、千秋ちゃんとメテオ家臣3体で狩りました
奥の方の伏雷がいるあたりだったかな?
そこの赤Nをひたすら狩ってました
印が1250くらい貯まってホクホクでした

まあ、クリスマスの夜に右京で怨霊達を狩っている3人・・・
一人ぼっちじゃないですから寂しくなんかないよ!
子供はプレゼント喜んでたなぁ、さすがに上の子達はサンタを信じてないけど
一番下の子は信じてるのでお父さんサンタ参上でした

織田家の私設会話でなんとなくガンダムネタをふってしまいました
非常に食いつきがいい話題ですねw
千秋ちゃんはチンプンカンプンだったみたいですが(^_^;)
[PR]

by pentori | 2012-12-26 17:02 | 信on | Trackback | Comments(0)

右京徒党狩り&手縫いの腰袋

昨日は、またまた幻の右京に行きました

この日はいつもと違いまして徒党を組んでの参戦
千秋ちゃん、東条さんと組んで奥の方の赤Nを狩りました
メテオ家臣を3人連れての狩りでして非常に速い、でも沸くのも早いw
たぶん1時間くらいで邪気浄化の印が750個
奥の方だと7体編成で24個もらえるんですね、初めて知った(^_^;)
やっぱ徒党で狩るのが早いんだな~、でも、帰参者さん達はどうなんだろう?
ちょっと調整して欲しいですよね

さてやっとつぎはぎ腰袋から手縫いの腰袋に転成
腰袋の継ぎ糸で成長値を貯めて残り41くらいだったので拠点戦にゴー
長かったなぁ、そう言えば今年の目標を腰袋の成長にしてたんだった
年末ギリギリで目標達成したw
問題は手縫いの腰袋がステ半分でまた育てないといけない・・・
当分はまだつぎはぎ腰袋のお世話になりそうです
[PR]

by pentori | 2012-12-25 17:02 | 信on | Trackback | Comments(0)

魔性の女やで!

昨日は、幻の右京にまたもや参戦

報酬が全開放されたので俄然やる気がでてきました
またソロで救援祭をするかと思っていたら一門メンバーがイン
一門で徒党組もうとしたんですが千秋ちゃんはちゃっかりボス徒党に
仕方ないので那智さんと一緒に家臣入れて狩り狩り

目標は腰袋の成長アイテムなんですが凶神討伐の印がいりますね
無事に報酬が解放されて交換できるのですが凶神討伐の印が5個いります
邪気浄化の印との交換レートが50:1なんで貯めまくりです
そんな中鳴雷までボスをやった千秋ちゃんが凶神討伐の印が57個・・・
こちらが3時間かけて交換で8個ゲットしたのをあっさりと・・・

きっと持ち前の色気で徒党に入ったに違いありません!
とんでもない魔性の女です!
入れてくれた党首さんにせめて○○してあげたりXXしてあげるべきですね!
[PR]

by pentori | 2012-12-24 17:08 | 信on | Trackback | Comments(0)

間に合うのか?

昨日は、幻の右京に行きました

相変わらず救援でインしたり鎧家臣連れて旗になったり
なんかすごい作業感が漂っててなんだろうこれw
10周年のイベントとは思えないですね(^_^;)
文句言いつつやってますが時間が深くなると睡魔が・・・
まだ腰袋の成長アイテムも解放されないし
果たしてサンタ帽子改装具はクリスマスまでに間に合うのか?w
[PR]

by pentori | 2012-12-23 16:53 | 信on | Trackback | Comments(0)

いれば盾家臣の随伴を

昨日は、幻の右京に行きました

またもやソロで参戦して救援狩りを延々としてました
やっぱり旗折れの危険があるんですが
中には自分の特化によって絡まれたら救援呼ばずに死んじゃう人もいますね(^_^;)

自分が盾特化じゃなかったら盾家臣いるのなら随伴させた方がいいです
家臣で救援の枠がとられますがこれは仕方ないと諦めるしか・・・
こんな仕様にしたコーエーに問題アリです
あと赤Nの沸きが意外と早いので戦闘終了後は周りを確かめて動いた方がいいですね
僕も二刀流は怖くてできませんw 一刀にしてても3000ダメくらいきますし
印は500くらい貯めたけど区間を浄化しないと欲しい報酬がもらえないのかな?
これはもうボスやる人達にがんばってもらうしかない!w
[PR]

by pentori | 2012-12-22 17:05 | 信on | Trackback | Comments(0)