<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

諦めかけたら勝てたよ!

昨日は、お市に行きました

負けました・・・

もう諦めようかしら・・・;;

と、思っていた矢先

お市を倒せました!
a0087851_1885549.jpg

本当についさっきの事、4時ごろインしたら募集してたので入れてもらいました

すごくうまい徒党で沈黙決まるし、不和も愛染も決まる

なんでしょう、余裕すら感じられる・・・僕とはえらい違いだ

とにかく倒せてよかった! ありがとうございました^^
[PR]

by pentori | 2013-04-30 18:09 | 信on | Trackback | Comments(0)

挑むには理由がある

昨日は、お市に行きました

ええ、もう負けです・・・
かなり長い時間回数やったんですがどうしても1が落としきれない
2の要人守護と7の回復に阻まれる感じですね
守護抜けアタなら楽なんでしょうが、武芸の宿命か
自分の中ではベストな構成だと思うのですがわからなくなってきたw

こんなに負けてるのになぜやるかというと倒したいからなのはもちろんですが
最大の理由が「党首でもして行かなきゃ行くとこが無い!」
もう参加できる募集もほとんど無いですし一門は3人しかいないしでやる事ないんです!w
なんとか倒せるといいんですが倒したら倒したで困るかもしれない・・・
いや、まあ倒せてから心配しろやって話なんですがw
[PR]

by pentori | 2013-04-29 16:57 | 信on | Trackback | Comments(0)

イザ帯獲得への道

昨日は、道摩根の国に行きました

一門の千秋ちゃん、那智さんがまだイザ帯が無いので
イザ帯獲得への道として計画しました

党首して募集しまして集まって頂きました、比較的早かったです
若~鳴~土~道満の順でしたが土まで1回で撃破できました
道満で千秋ちゃんが移動技能で逃亡してインしたんですが
1の特殊やらきまして旗折れたw
なんとか2回目で撃破出来たんで良かったです
ボス自体はそんなに強くないけど道のりが大変ですね

これで逢魔の黄泉路まで開通しました
来週はイザナミまでやれるといいな~、その後イザノックだね!
[PR]

by pentori | 2013-04-28 17:11 | 信on | Trackback | Comments(0)

追いつめたんです

昨日は、またもやお市に行きました

もはや執念に近いものがあるんですが負けましたw
でも、最後の2戦くらいはみんなの息が合ってきて
1をかなり追いつめました
そうです、追いつめただけなんですが・・・w
もうちょっとで落とせたんだけどなぁ、惜しかった

でも、こんだけ負けるとさすがに心が折れそうです
今夜は気分を変えて一門メンとどっか違うとこ行こうかな~
[PR]

by pentori | 2013-04-27 17:13 | 信on | Trackback | Comments(0)

わからんくなってきた

昨日は、お市に挑戦してきました

うん、負けたね・・・やっぱ強いなぁ
神典さんを入れるとなんか看破がすごい多くなりますね
詠唱すると4色△が付くからなんでしょうけど
看破がバンバン飛んできます、そういう盲点があったか・・・
詠唱付与とか刀さんの青△維持がきついようです
結局途中で雅楽さんに交代したっていう(^_^;)
でも、よく考えたら自動発動技能だから抜いてもらえば良かったのか・・・
そうするとサブアタ的な動きができにくいかな?
やはり雅楽さんのが安定するのかなぁ
どういう構成が良いのかわかりませんw
新章までには倒したいですね!
[PR]

by pentori | 2013-04-26 17:05 | 信on | Trackback | Comments(4)

充実の水曜日

昨日は、評定クエと九州特務pt、慶次と凶変3雷に行きました

評定クエはいつもの如く武技とお使いクエで銀150枚
市をだしてるので緋色の羽に換えますか

九州特務とptはいつもの党首さんといつものメンバー
お市攻略についていろいろ相談に乗ってもらいました
やっぱサブアタがいた方が良いみたいですね
僕の構成では神典さんがいいみたいです
1をいかに早く行動不能にするのかがポイントなんですよね
相談に乗ってもらってありがたいことです^^
ヒントもらったんで行きたいとこだけど合戦どうしようw

慶次は特化変えて募集してほぼそのままのメンバーで攻略です
毎週の恒例になってますね
途中で死んで慶次さんの死に目に立ち会えませんでしたw
作戦が決まってるのでその通りやれば勝てますね、神秘はハズレましたけどw

凶変3雷は3ヶ所目のptとして募集してたんで入れてもらいました
ボスももう雑魚感覚な感じで3体なんで早く終わりますね
これで今週もptは終了です

覚醒ボーナス消費に賤ヶ岳1の試練にもちょこっと参加
もうボス用技能実装では覚醒技能入れれないので
pt用技能実装じゃないと覚醒が入らないのが玉にキズです
[PR]

by pentori | 2013-04-25 16:53 | 信on | Trackback | Comments(0)

最近のステはこんな感じ

昨日は、またもやお市に行きました

まあ、勝てなかったのよね、負けました
もうどういう構成が正解なのかよくわからないw
正解なんて無いのかも知れませんが・・・
毎回なんか刹那一閃を初手にくらいます、そして別れの夜で生命減って・・・
遁がきて死んじゃいます!w
なんでだろう、ヘイトが高い?生命が低いのか?それともお市さんお愛の裏返し?
まあ、勝てなきゃ意味が無いか・・・

鎧を作り直してってだいぶ前からなんですが
前がこんな感じで
a0087851_1745791.jpg

最近のがこんな感じ
a0087851_1751657.jpg

攻撃力は1167からダンジョン内丹込絆込みで1169になりました
初期振りも見直したんで前とは若干ステが変わってますね
生命は減りました、一応生命七を6か所と生命六を3ヶ所付けてますが
生命、気合い、器用が下がって魅力に振りました
お見せできるほどのステでもないんですが(^_^;)
このステが正解かどうかもわからないんですけどね、いろんな考え方あるし
新章ではレベルキャップが70になるし軍神システムもあるし
さらにステータスアップするんですよね、ついていけるだろうか・・・
[PR]

by pentori | 2013-04-24 17:05 | 信on | Trackback | Comments(0)

挑むしかない

昨日は、またお市に行きました

結果はね・・・負けなんだね・・・うん・・・
強いなぁ~、お兄さんに似ておてんばさんですね
なかなか釣れなくてそれが抜けて一人やられて二人やられて
それでバタバタと崩れて行く感じです
特化指定とかしてやるもんなんだろうか?
メインアタが武芸なのがもうマイナスなんだけども・・・
なんとか勝ちたいなぁ
何度もチャレンジするしかないですよね
[PR]

by pentori | 2013-04-23 16:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

勝てなかった

昨日は、お市に行きました

うん、勝てなかった・・・強いね・・・
せっかく徒党組んで頂いたのに申し訳ないです
1落とせばなんとかなりそうなんだけどね・・・
またチャレンジしてなんとか倒したいですね
[PR]

by pentori | 2013-04-22 17:10 | 信on | Trackback | Comments(0)

新章は「天下夢幻の章」

昨日は、凶3雷+夜叉に行きました

一門の那智さんがまだ凶変が手つかずだったので
みんなに時間的余裕のある土曜日にやりましょうと計画
募集してついでに夜叉帯ノックもして帯もゲットしましょう的な

比較的早く集まったのかな~?ptもあるんで声はかかりますね
ボスはどれもこれも1回で撃破しましてもう過去のボスよね
どちらかというとボスに行く道のりで苦労しました(^_^;)
僕もぼんやりな感じだったのでうまく道案内出来なかった・・・
なんとかうまい事到着できたんで時間かかったけど良かった

帯希望の人は二人だったんで夜叉を2回やりました
やっぱ一番時間的に余裕があるのが土曜日ですね
みんなで遊べる事を企画していきたいなと思います

ニコ生でネットフェスタ見ました
新章発売ですね 「天下夢幻の章」だそうです
新要素として大きく三つを紹介していましたね

1、攻城戦、複数人の軍団を率いて戦うようですね、オープンバトル的要素?
家臣を連れていくのですかね、これが新ダンジョンなのかしら?
もし本能寺で信長が生きていたらというifシナリオ?もあるとか

2、軍神システム 各地に眠る神々を集めてステータスアップ
神々の能力をコレクションしていくようですね
で、重要なのがレベルキャップが70になるそうです
比較的楽にレベルが上げれるように調整をするみたいですね

3、ワールド共通の場所、安土が実装されるようです
全ワールド共通ダンジョンがあったり冒険板?というので
同じクエストを目標にしてる人が見つけやすくなって徒党が組みやすくなるようです
もののふ道場という初心者と高レベルプレイヤー交流の場があって
高レベルにあげやすくなるようです、里はどうなるんだろう(^_^;)
初心者はもののふ道場にみんな行くらしいです

7月10日からサービスインですね。明日4月22日から予約開始
ちなみにディレクターが変わり川又さんて方になるようです
まあ、いづれにしても楽しみですね
メモしながら書いたんで間違ってるかもしれませんがその時はすいません(^_^;)
[PR]

by pentori | 2013-04-21 15:05 | 信on | Trackback | Comments(0)