<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うれしい

なんか毒々しい色のイカさんを倒せました

初の苗木ボス撃破^^

苗木はあるけどなかなか行く機会が無いですよね

まあ、海の苗木は持ってなかったんですが(^_^;)

誘ってくれた方、徒党の皆様に感謝です^^


休止宣言したもののまたブログを書いている

まあ、書きたい事ができたら書いてみよう

そんなわけで、もっこもっこバイ♪
[PR]

by pentori | 2013-10-31 00:53 | 信on | Trackback | Comments(0)

相変わらず

ゲスい人が多いとこだね、あそこは

まあ、ゲスは死ななきゃ直らないか

リアルでは付き合いたくない人達だな、あそこの人達は

いつまであんな事続けるんだろう

信onが終了するまでか?いやまた別ゲームで同じ事してるか

そんな独り言をつぶやいてみる

引き続き戦国の世をお楽しみください

【追記】知人がなんかゴチャゴチャ言われてるとつい自分の事のようになりますなw
    まあ、そのうち僕みたいに風化しちゃうんですけどね・・・・
 
「人の噂も七十五日、いや今はもっと早いかな」by甲斐峯秋
[PR]

by pentori | 2013-10-30 16:48 | 信on | Trackback | Comments(4)

初心者さ~んと攻城修正

なんか新規っぽい人のお手伝いしてて思った事

わからない事は聞いた方がいいんじゃね?

さりげなく教えても返事も無くて反応皆無だとねw

この徒党だけだろうからまあいいか~って思う

後々困るのは本人だしなぁってw

とかなんとかお手伝いしつつ週刊瓦と道場特務4つをこなしつつ

特務札を集める今日この頃

噂の攻城ノックで覚醒稼いでる人が多いので流行りに乗ろうかと・・・

でもよくよく考えたらメインキャラの武芸はもうすぐ覚醒終わるわw

意味無いので修正でもなんでもきてちょって感じ

では引き続き戦国の世をお楽しみください
[PR]

by pentori | 2013-10-25 10:22 | 信on | Trackback | Comments(0)

さようなら三浦信輔、ありがとう大谷亮介

もう更新はしないと決めたんですけどもどうしても書きたい事があります
もっとも信onにはまったく関係ありませんが

僕の好きなドラマ相棒シーズン12が始まりましたが

トリオ・ザ・捜一の一人である三浦刑事こと大谷亮介さんが・・・いなくなる・・・

風の噂で聞いてはいましたが悲しいですね

役柄は違えど初期の土ワイ時代から出演されていた役者さんがいなくなるのは悲しい

トリオ・ザ・捜一は特命係とは反目しつつ時には協力したり

相棒と言う世界では非常に重要な役割を担っていると思います

その一人がいなくなるのは寂しいですね

最後は昇任試験を受かって警部補になって係長になったんですね

足を刺されて杖が必要という事から警視庁を退職という形でした

殉職ではないので良かったですが・・・

大谷さんの体力的な面なのか

スケジュールの都合なのかわかりませんがいなくなるのは悲しいですね

また、劇中で名前が出たり出演したりして欲しいなぁ

素敵な役者さんですからまだまだドラマ、映画、舞台などに活躍して欲しいです

さようならと言っていいのかわかりませんがひとまず

さようなら!三浦信輔、ありがとう!大谷亮介

久しぶりの更新、お目汚し失礼しました。引き続き戦国の世をお楽しみください
[PR]

by pentori | 2013-10-17 00:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)