<   2014年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

やっと絹糸刺繍の腰袋に・・・

領国銀がやっと2000枚貯まりまして絹糸刺繍の腰袋に交換

転成しまして貯め込んだ腰袋の継ぎ糸を一気に使いまして強化しました
a0087851_0252537.jpg


まだ最大の成長ではありませんが腰袋もやっとゴールが見えてきました

長かったな、やっぱり・・・

拠点戦だけではさすがにここまで成長させるのはいつになることやらw

腰袋の継ぎ糸様様ですね

また、合戦に出張って手柄を貯めて交換して腰袋を成長させたいと思います!

てことで今川家さんの福知山合戦に参戦

でも、かなり押せ押せムードだったのでトンカチしてましたw

私設の弾さんとニセ二垢コンビを作ってトンカチ

叩かれても二人ならなんとか・・・

今週は手柄を貯めに合戦に入り浸りましょうかね
[PR]

by pentori | 2014-07-31 00:25 | 信on | Trackback | Comments(0)

上ノ郷攻略戦お疲れ様でした

合戦に参加してます

と言ってもフル参戦ではなくてなんとなく暇だからという理由で・・・

フル参戦してる方には申し訳ないですが^^;

もっぱら巻き込みにして対人をやってます

上杉が押せ押せムードなので落ちた陣の制圧などしていますかね

なんか手柄はあんまり稼いでなくてマゲがそこそこ頂いてるかなw

今週も勝敗は決して上杉家の勝利で上ノ郷攻略に成功しました

合戦に参加しされた上杉家、援軍の皆様一週間お疲れ様でした^^
[PR]

by pentori | 2014-07-30 00:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

強きもの 怨嗟亡者~土雷撃破

強きものの続きに私設の皆さんと募集して行ってきました

こちらの構成は軍、刀、雅、密、医、仙、芸でした

まずは5の怨嗟亡者から芦屋道満グラですね

1が吸呪壁?とかいう術ダメ吸収するのと頑強な攻壁という結界してきますね

でも、あんまり強くなかった、落としたのは7654321でした

続いて6の土雷でした

術も物理も痛くておまけに生命減ると自爆攻撃あってめんどかった

4回目に撃破できました。落としたのは5672431

56の釣りがきつくて武芸には嫌な敵です、食い残して自爆を誘発ってパターンです

なんかスカも多かった・・・、スカと反撃と守護は武芸の花です。。

とりあえす今日はここまでで7、8はまたみんな時間が合うときにでもですね
[PR]

by pentori | 2014-07-28 00:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

岩瀬投手400Sおめでとう

中日の岩瀬投手が前人未到の400セーブ達成です!
a0087851_108728.jpg


a0087851_1082363.jpg


すごい記録だなぁと思います

たぶん破られる事は無いんじゃないかな?

16年中日一筋で投げ抜いてすごいと思います

本当にすばらしい記録です!おめでとうございます!
[PR]

by pentori | 2014-07-27 10:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)

誘惑を振り切って

強きものへの誘惑を振り切って合戦に参加してます

ただ単に自分の進度に合った募集が無いからなんですけどw

強きものは自分と同じような進度の人を見つける事からが先決ですね

じゃないと募集に何時間もかかってしまう・・・

合戦は上杉家結構押せ押せムードで勝ってます

もっぱら巻き込み有りで対人してました、大砲つぶしたりとか

手柄はそんなに無いけどマゲは順調に貯まってますw

強きものも進めたいし覚醒も欲しいし合戦にも出なきゃと贅沢な悩み

週末は何しましょうかね
[PR]

by pentori | 2014-07-26 00:48 | 信on | Trackback | Comments(0)

強きもの大蛇~蛮神~イカを倒す

オノゴロ強きものに私設の皆さんと行ってきました

こちらの構成は軍、仙、刀、医、密、雅、芸でした

最大の難関だった荒神叢雲大蛇

なんか攻撃食らって反撃kという醜態を晒してしまったw

もう反撃とスカは物理アタに無くしてくれないかな・・・

3回目にたしか撃破したと思います、落としたのは6235174

軍の奥義とか仙の奥義とか凶方月破とかが素敵でした

本当にうまくて強い方ばかりなんで助かります、恵まれてるなぁ^^

ついで侵略の蛮神にも行きました

蛇と比べたら弱いけど1回旗折れしちゃいました

落としたのは643215でした

1の特殊とか攻撃が痛いですね、2も痛かったです

魔障大海王にも行きました

こちらも蛇に比べたら弱い部類ですね、でも1回旗折れしましたw

落としたのは5671234でした

いや~なんとか大蛇を倒せて先に進むことができました

3まで倒して報告するとまた最初からになるので注意ですね

このクエは同じ進行具合の人と組むことが多くなるので必然的に徒党が固定化しますね

う~ん、なんだろう遊びにくくなってませんかね?

しかも最後まで行っても指輪が100%報酬じゃないしステはランダムだし・・・

もうちょっと考えての実装にはならなかったんだろうか

まあ、とにかく次は怨嗟亡者を目指してがんばりたいと思います!
[PR]

by pentori | 2014-07-24 00:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

強きもの 大蛇に連敗

強きもののボスの中でも最強との噂が高い荒神叢雲大蛇さん

昨日も野良徒党と私設徒党で行きましたが敗退・・・

何連敗したんだろう、強いですね~

4体くらい落としていけるかなと思いきや

1の3回行動の術の連打で負けますね・・・

こりゃもう数こなしてがんばるしかないな、なんとか倒せるようにがんばろう

そして徒党に入れてくださいemoticon-0106-crying.gif
[PR]

by pentori | 2014-07-23 10:19 | 信on | Trackback | Comments(2)

神域の龍と覚醒ノック

オノゴロの神域の龍に行ってきました

募集してたので参加しまして時代はオノゴロですなぁ

最初に森隠れの獣っていう3体の敵倒して神木の枝をゲット

バリアーの前にいる神代の古龍を倒します

強くは無いですね、倒したのは51432

バリアー超えてダーッと走って原初の大蛇のとこまで行って戦闘

これは1の特殊を止めないとやばいのかな?沈黙で封殺してたんで苦労もせず撃破

落としたのは145632でした、証ももらってホクホク

オノゴロの絵巻は原初の大蛇とイザナギだけなんですね

その後私設のみなさんと攻城覚醒ノックに行きました

金城を龍でひたすらノック、連れて行ってもらってありがたいことです

強きものの2の荒神叢雲大蛇に行きたいな~と思う今日この頃です。。

なんとか募集にまぎれこんで行きたいものですねw
[PR]

by pentori | 2014-07-22 01:04 | 信on | Trackback | Comments(0)

ゴジラフィギア!覚醒消化に強きもの

買いました!S・Hモンスターアーツ ゴジラ

vsシリーズのゴジラの造形です!かっこいいです!怪獣フィギアに新たに仲間入り^^
a0087851_130216.jpg

赤い放射熱戦パーツ付きです
a0087851_1303115.jpg


信Onの方はというと覚醒消化やら合戦やらお手伝いやらに参加してます

覚醒は山崎の戦いで孤独にソロで1体を家臣と一緒に狩り狩り

気楽にやれてまったりやってます

合戦はゲリラに参加したり大砲撃ったりしてます

上杉家は中々優勢に進めているようですね

ちょこちょこと参加してがんばりたいと思います

戦国さんのお手伝いで春日山に久しぶりに行きました

倒す順番とかすっかり忘れてたw

一人死んで走ったりしましたが1回でクリアできました、腕抜きはハズレでしたw

強きものにも行きました

一番最初の暴虐僧東尋坊に挑戦しました

なんだか強くてよく覚えてないw 3の魚と4のカニが痛かった

ていうか全部痛かったけども後衛に抜けたら即死ですな・・・

落としたのは6345271でした

その後の大蛇にも挑戦したけど残念ながら敗退、強かった

また募集があったら参加して進めていきたいですね
[PR]

by pentori | 2014-07-21 01:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

ヒルコ、覚醒ノック、合戦、ゴジラブルーレイ

覚醒消化やらヒルコやら覚醒ノックやら合戦に参加してます

私設のバーツさんと山崎の戦いで覚醒消化してました

1時間半くらいやったかな?だいぶ覚醒が進みました

新技能3つの覚醒を貯めねばならないのでぼちぼちやっていこうかと思います

ヒルコは募集があったので参加してみました

孤島薬草摘みっていう河童グラの敵を5体倒してボスですね

ボスはそんなに強く無かったですね。行動阻害されると悲哀の蓄積てのしてきて

悲哀の解放ってので全体2000ダメくらいの術してきます

落としたのは6451273でした

覚醒ノックは私設の皆さんと一緒にモトさんに連れて行ってもらってます

金城を神とか龍で50体狩りですね、1回覚醒12000くらいでしょうか

軍団弱いので寄生感丸出しでついていってますw

合戦は上杉家優勢でした

少しの時間ですがゲリラに参加して武将やったり大砲撃ちまくってました

各所こちら陣営の優勢みたいですね

合戦ももぼちぼち参加していこうかなと思ってます

話し変わって買いました

「ゴジラxメカゴジラ」「ゴジラxモスラxメカゴジラ 東京SOS」
a0087851_1205722.jpg

初のブルーレイ化って事でテンション上がるw

週末にゆっくり鑑賞したいと思います!
[PR]

by pentori | 2014-07-19 01:22 | 信on | Trackback | Comments(0)