<   2014年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

【城下町】主要施設がレベル255

毎日コツコツと育ててた城下町

主要な施設が全て上限の255となりました
a0087851_0192992.jpg


資源施設に城下銭施設とか資源倉庫に武具販売店とかですね

まだ一部の訓練施設と名所はレベルアップしないとですけど

一応の一区切りという感じでしょうか

石高ってどこまで上がるんだろう?

また、コツコツと上げて行きたいと思います
[PR]

by pentori | 2014-08-31 00:19 | 信on | Trackback | Comments(0)

毛利に負けた

今週はなかなか毛利さんに勝てません

知人と徒党が同じでがんばって倒そうと思ってんですが

2は落ちるんですけどその後押し切られちゃう感じですね

やっぱお強いね

簡単には勝たせてくれない、毛利さん・・・

また、募集があったら乗っかってみよう
[PR]

by pentori | 2014-08-30 09:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

上覧にでるらしい

合戦手柄が17位だった、私設の弾さんにランキングで挟まれてるw

腰袋の継ぎ糸に交換して1ランクアップ、完成は近い?

来週に迫った配布上覧

私設のみんなで上覧にでようぜ!って話になってます

チーム弾(仮称)が始動です

対人ではたいして役に立たない武芸の僕もメンバーに入ってます

やるからにはなんとか勝利をと思ってますが楽しんでやりたいですね

どういうチーム名になるのかなー?

なんだかワクワクしてきます

こういうのに参加できる仲間がいるのはうれしいですよね

楽しくワイワイやれたらいいなと思います
[PR]

by pentori | 2014-08-29 00:53 | 信on | Trackback | Comments(2)

三方ヶ原合戦お疲れさまでした

今週も合戦が終わりました

最終陣はなかなか徳川家の最大瞬間風速はすごかった

ただ持続力がありませんでしたが・・・

結果から言えば武田陣営が完勝でしょうか

上杉家も国境戦三方ヶ原を制して徳川家も残るは本城岡崎のみ

これからどういう戦略を立てて攻めるかはわかりませんが

かなり重要な選択が考えられる事は確実ですね

個人的にはワッセワッセゲリラだ制圧だと走り回った感じでした

一番盛り上がりそうな陣取り大戦に

PSN障害で参加出来なかったのが悔やまれます

まあ、手柄は二の次で参加した感じの合戦となりました

来週は浅井さんが動きますかねー?どうなりますやら・・・

一週間合戦に参加された皆様お疲れ様でございました^^
[PR]

by pentori | 2014-08-27 00:52 | 信on | Trackback | Comments(0)

PSN復旧して合戦参加

PSN復旧してPS4がつながりましたー

いや~早く直って良かった^^

もうサーバー攻撃とかしないで欲しいですね

で、インして合戦に参加してました

なんだか勝ちが決まったせいか全体的にまったりした感じになってた

でも、徐々にエンジンがかかりだしてきたかなーという上杉家でした

僕はゲリラ中心に参加してみました

4回くらい入れたと思います、競争率高いですねw

今週も武田側が勝ちですかね?

勝利に慢心せずに合戦に参加して遊べたらいいなーと思います
[PR]

by pentori | 2014-08-26 00:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

つながらないPS4

PSN障害のためにPS4がつながりません

この記事の時点でどうなってるかわかりませんが・・・

なにやら外国からのDDoS攻撃とか

あんまり詳しいことわかんないですけども

PS4かPS3でしか信Onにインできないので復旧しないとどうにも

以前にPSNが攻撃された時は3ヶ月くらい復旧にかかりましたね

早く直ればいいんですが、直らないとなると長期離脱もやむなしですね

合戦が気になってはいましたが公式見る限り勝ってるようですね

弐陣も出来てて満員御礼でしょうか、参加したかったw

いづれにしろソニーには早く復旧して欲しいし

長期化するようならコーエーには以前にあった

PSN経由しないでログインできるうようにするとかの対策を講じて欲しいですね
[PR]

by pentori | 2014-08-25 00:22 | 信on | Trackback | Comments(0)

合戦&特務&ゴジラスマホカバー

合戦に参加してます

なかなか徳川家も手強くて一進一退の攻防と言う感じでしょうか

僕もゲリラに防衛にと走り回っています

のんびりトンカチとは行かない感じですねw

昼の陣で差がつめられて夕方、夜の陣で引き離すって感じですね

なかなかヒリヒリした合戦で面白いです

私設の皆さんと特務7ヶ所にも行きました

特に事故もなくサクッと終わった感じ、最短記録の65分だそうです

大国主やら勾玉も7個くらいでました、いい収入になりそうw

話し変わって

以前に注文してたゴジラのスマートフォンカバー届きました

ゴジラ60周年記念スマホカバー(ガーネットレッド)
a0087851_1433682.jpg

iPhone5c用です

シリアルナンバーが入った完全受注生産品だそうです

ちなみに僕のはG-027みたい

同じく注文したのが

ゴジラ60周年記念デジタルリマスター版 “初代ゴジラ”イヤホンジャックマスコット
a0087851_1412830.jpg

スマホがゴジラ仕様になりました!これはいいもんですな!
[PR]

by pentori | 2014-08-23 01:43 | 信on | Trackback | Comments(0)

合戦始まりました

合戦が始まりました

今週は上杉家は徳川家と国境戦の三方ヶ原ですね

戦局は割りと上杉家有利に進んでるように思われます

まだ、わかんないけど・・・

トンカチしたり、対人したり、ゲリラに参加したり、大砲撃ったりしてます

月3とか特務も行きたいけどなんとなく参加してしまいますね

0時くらいまでしか参加できないけど出来るだけ参加しようと思います

皆様がんばりましょうー!
[PR]

by pentori | 2014-08-21 00:07 | 信on | Trackback | Comments(0)

コイとれたー&お約束

私設の人に歴史探訪に連れて行ってもらったり覚醒消化をしてます

歴史探訪は出口待機でおまかせっきりです

でも、報酬がおいしいですね。30分時間制限があるのでちょうどいいのかも

覚醒消化は山崎の合戦とか長篠に行ったりしてます

あまり長くやると飽きるので短冊分だけやってます

夏祭りも最終日でしたが金魚すくいでコイとれたーーーーー!

ツンデレ神様がとれました^^ 早速降ろしときました

拠点戦にも参加してみました、なんか兵糧が足りないらしくて郷村?だったかな

各サーバー協力してみんなで参戦して物資貯まったみたいですね

後はお約束のSSペタリ
a0087851_0464678.jpg

なかなかレベル255にするの大変ですよねー

a0087851_0462750.jpg

城ともも1ヶ月以上が多くなってきたけど知人のとことか削除できないよねw

とりあえず100/100で変動なし城ともは100人満杯ですw

うーん、アレもできないソレもできない

いったい何ができるんだろう?

ま、本人がコミュニケーションとるのもよかろうと思います
[PR]

by pentori | 2014-08-20 00:48 | 信on | Trackback | Comments(0)

くじびきで特賞キター

応募があったので久しぶりに特務でもと応募

蛇と東尋坊でした、サクッと撃破しまして終了

勾玉はでなかった・・・

後は歴史探訪に私設の人に連れて行ってもらったりとか

くじびきで特賞がやっとでました

何も考えずに連打してたらでました

でも、もうすでに降ろしてた軍神だった・・・

売ってみようかと思います、これであと金魚すくいでコイがとれれば・・

でも、なかなかとれないですよねーw
[PR]

by pentori | 2014-08-18 00:06 | 信on | Trackback | Comments(0)