<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

真田太平記コラボ

なんかまた急に予告無しにコラボイベントが始まってます

最近アプデとかイベントを予告無しにやりますよね、長期計画とか更新しないのか。。

コラボの内容はクイズに答えるのとキーワードを入力するもの

昔のドラマで真田太平記は知ってたけどマンガ化されてたのは知らなかった

まあ、旗指物と家具の衝立がもらえるだけだけどw

クイズはwiki見て調べたりキーワードはネットの画像で調べたりしました

もらえたものはこんな感じ


a0087851_16492408.jpg

まあ、頻繁にいろいろイベントやって飽きさせない工夫してるとこは評価したいw

プロデューサーさんが変わったからでしょうか?

なんか運営の方には頑張って欲しいなと年の瀬に思いました

[PR]

by pentori | 2016-12-21 16:53 | 信on | Trackback | Comments(0)

靴下育ってますか?

イベントの聖夜の靴下皆様育ってますでしょうか?

電気代にもめげず不在放置してますか? 僕はしてますw

なかなか大国主&天下一品にならないですね

片方の大きさ大国主で見た目名匠も唸るとか大きさ毘沙門天で天下一品とか^^;

私設の人とも話したんですがなまじ最高値を知ってるとそれを目指さないと損な気分w

最初は「これでいっか」と思ったんだけど情報が出てくるにつれて焦燥感が・・・

一番悪いのは選択肢が一度出ると変わらない!

事だと思うのですが、こういうとこはさすがコーエー(褒めてない)

そんなに大した報酬でも無さそうなんだけどやっぱ一番イケてるの目指したいよねw

なのでまた放置して作り直す日々なのであります

いや、もう完全に選択肢に何が出てくるかの運ですなw

皆様関心が無い人もいるでしょうが頑張る人はお互い頑張りましょうw

今年も残りわずか風邪など引かぬよう皆様ご自愛くださいませ

[PR]

by pentori | 2016-12-20 18:58 | 信on | Trackback | Comments(0)

改正ストーカー規制法

なにやら12月6日に可決成立したそうです

詳しくはこちらで改正ストーカー規制法

これはブログやSNSに執拗に書き込むのを規制するって感じなのかな

私もなんだかちょっと前にいろいろTwitterやブログで書かれてましたが

こちらに直接何かコメントした訳じゃないから対象外なのかしら?

最初から嫌がらせ目的で作られて書かれてるTwitterやブログは該当するんだろうか?

なかなか法律は解釈が難しいねw

でも時代にようやく規制というか法律が追い付いた感じですね

一個人としてストーカー被害が少しでも減るのは良いことだと思います

ネットストーカーと言った新しい形での犯罪が増えてますし

少しでも被害が減ってより良い社会になるといいですよね
[PR]

by pentori | 2016-12-11 10:35 | 日常 | Trackback | Comments(0)